ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4で制作が続いている『ラストオブアスパート2』が今週中にも新予告編と発売日をついに公開かという記事』が掲載中。

PS4で制作が続いている『ラストオブアスパート2』が今週中にも新予告編と発売日をついに公開かという記事が掲載中。E3が今年不参加なので、いつどのタイミングで情報をリークするかというのがある意味戦略的な部分もありますね。...

『6月5日22時よりポケモンダイレクトが放送決定!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

6月5日22時よりポケモンダイレクトが放送決定!というオフィシャルツイート記事が掲載中。今冬予定の作品ですが、E3前にもう1度アピールする狙いがありそうで、最新情報ではどんなものが紹介されるのかといえますね。...

『マイクロソフトが展開する予定のクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』がXBOXOne向けにリリースされた1900ものゲームが最初から対応可能になるらしいとした記事』が掲載中。

マイクロソフトが展開する予定のクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』がXBOXOne向けにリリースされた1900ものゲームが最初から対応可能になるらしいとした記事が掲載中。これはソフトカタログ的に大きな優位に立ちますね。...

『PS5に搭載されるCPU『Zen2』の最新モデルが発表になり、最低価格が199ドルにも及ぶとしたショット記事』が掲載中。

PS5に搭載されるCPU『Zen2』の最新モデルが発表になり、最低価格が199ドルにも及ぶとしたショット記事が掲載中。マークサーニー氏はカスタムバージョンを使っているそうですが、本体の値段が跳ね上がりそうな予感がしますね。...

『PS4で制作されている『デスストランディング』が5月30日に最新情報を公開!というツイート記事』が掲載中。

PS4で制作されている『デスストランディング』が5月30日に最新情報を公開!というツイート記事が掲載中。E3を前に発表というものであって、ソニーはカンファレンスを実施しないですから、独自に発表へという流れでしょうね。...

『ギアーズ5の情報の一部が漏洩、さまざまな世界を旅して、更に4k60フレームHDRをサポートしているとした記事』が掲載中。

ギアーズ5の情報の一部が漏洩、さまざまな世界を旅して、更に4k60フレームHDRをサポートしているとした記事が掲載中。E3で詳細が発表されるのは間違いなく、続報が楽しみになってくるものといえそうですね。...

『新サクラ大戦が2位に躍進!という今週のファミ通最も欲しいソフトランキングデータ記事』が掲載中。

新サクラ大戦が2位に躍進!という今週のファミ通最も欲しいソフトランキングデータ記事が掲載中。古いゲームですが、ファミ通読者にはジャストミートしているらしく、キャラクター変更したのも好材料に繋がっているようですね。...

『ついにスマホに本格参戦!ドラゴンクエスト新作スマホゲー発表会を6月3日12時から開催決定!という告知記事』が掲載中。

ついにスマホに本格参戦!ドラゴンクエスト新作スマホゲー発表会を6月3日12時から開催決定!という告知記事が掲載中。この流れだと本編的なものが遊べるものになるらしいので、果たしてどんなできばえになっているのか?...

『Googleのクラウドゲーミングゲーム『Stadia』において、未だに新たな情報が開示されていない中で、夏までにはもたらされるだろうと伝えている記事』が掲載中。

Googleのクラウドゲーミングゲーム『Stadia』において、未だに新たな情報が開示されていない中で、夏までにはもたらされるだろうと伝えている記事が掲載中。E3で各社どんな動きがあるかというのも含めて、業界の流れが気になるところですね。...

『ファイナルファンタジー14が新しい予告編が発表された中、現時点でのプレイヤー数が世界中で1600万人に達しているとした記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー14が新しい予告編が発表された中、現時点でのプレイヤー数が世界中で1600万人に達しているとした記事が掲載中。MMORPGとしてかなりの成功を収めており、今後も更なる継続が期待できますね。...

スポンサードリンク