ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『週刊少年ジャンプ6月10日号にて、ドラゴンクエストのサプライズ発表があると告知している記事』が掲載中。

週刊少年ジャンプ6月10日号にて、ドラゴンクエストのサプライズ発表があると告知している記事が掲載中。E3直後なだけに、どんな発表があるのかというものであって、スイッチ版のSに関連しているのか、全く別の新作かといえそう。...

『PS4で『The Order: 1886』を開発したデベロッパー『Ready At Dawn』が次回作についての構想を語っている記事』が掲載中。

PS4で『The Order: 1886』を開発したデベロッパー『Ready At Dawn』が次回作についての構想を語っている記事が掲載中。まだ開発の初期段階であって、これからより活発になるらしい話になっており、どのような展開をたどるのかですね。...

『ニンテンドースイッチ版『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION』が8月8日に決定!というオフィシャルトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION』が8月8日に決定!というオフィシャルトレーラーが掲載中。真夏の時期に発売されるものであって、夏休みに楽しみたいですね。...

『マイクロソフトとソニーが共闘することによって、Googleの脅威を抑える狙いがあるのではないかとしている日経記事』が掲載中。

マイクロソフトとソニーが共闘することによって、Googleの脅威を抑える狙いがあるのではないかとしている日経記事が掲載中。SIEには伝えられていなかったという話でしたが、上層部によってのみ決まった感のある提携でしたね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされる『実況パワフルプロ野球』オーバービュートレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『実況パワフルプロ野球』オーバービュートレーラーが掲載中。スイッチでの野球ゲーは相性がかなり良さそうなので、期待したいところであって、パワプロ初心者も引き込みたいですよね。...

『PS5に搭載される超高速SSDは特許を取っており、より高速化されていることを伝える記事』が掲載中。

PS5に搭載される超高速SSDは特許を取っており、より高速化されていることを伝える記事が掲載中。通常のSSDよりも明らかに早いとしており、その辺をしっかりと確認しておきたいですね。...

『PS4とXBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Grid』ファーストゲームプレイムービーが解禁、記事』が掲載中。

PS4とXBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Grid』ファーストゲームプレイムービーが解禁、記事が掲載中。グラフィックは上々で、臨場感のあるゲーム性を満喫できるものになっており、レースゲームファンは楽しみな1本ですね。...

『開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝える記事』が掲載中。

開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝える記事が掲載中。開発中止寸前に復活したゲームでしたが、E32019での再公開はあるのかといえそう。...

『先日話題になっていた、ニンテンドースイッチ版『チームソニックレーシング』のOPムービーが容量の関係で削られていた件について、サポート対応する可能性はあるのかという問いに触れている記事』が掲載中。

先日話題になっていた、ニンテンドースイッチ版『チームソニックレーシング』のOPムービーが容量の関係で削られていた件について、サポート対応する可能性はあるのかという問いに触れている記事が掲載中。果たして反応は如何に?...

『ニンテンドースイッチ、PS4、XBOXOneでリリースされるIGA氏制作『Bloodstained: Ritual of the Night』プリオーダームービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ、PS4、XBOXOneでリリースされるIGA氏制作『Bloodstained: Ritual of the Night』プリオーダームービーがアップ、記事が掲載中。ようやく納得のいく出来になったようで、制作がほぼ終わったみたいですよね。...

スポンサードリンク