ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『SIECEOのジムライアン氏がPS5におけるPS4の後方互換について、成功するためには最重要要因の1つだと指摘している記事』が掲載中。

SIECEOのジムライアン氏がPS5におけるPS4の後方互換について、成功するためには最重要要因の1つだと指摘している記事が掲載中。次世代XBOXでも採用される可能性が高く、本体を先行して買っても安心出来そうですね。...

『イース初登場1位、スイッチ3万2000台!という今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事』が掲載中。

イース初登場1位、スイッチ3万2000台!という今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事が掲載中。今週は新作に乏しく、ランキングもあまり変化がないようで、その辺を含めてチェックしたいですね。 ...

『スマホでベータ版が始まった任天堂『Mario Kart Tour』ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

スマホでベータ版が始まった任天堂『Mario Kart Tour』ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。しっかりとスマホでマリカーをしており、操作などの関係性を知りたいところですよね。見た目は十分キレイですね。...

『今週のファミ通レビュースコア、対象タイトルがなんと1本のみ!という記事』が掲載中。

今週のファミ通レビュースコア、対象タイトルがなんと1本のみ!という記事が掲載中。これはある意味珍しい現象になっており、それ以外のタイトルは何もないとあって、どんな点数にだったたのかといえそうですね。...

『任天堂が中国市場に参入する勝機と狙いについて指摘しているエキサイト記事』が掲載中。

任天堂が中国市場に参入する勝機と狙いについて指摘しているエキサイト記事が掲載中。3度目の正直と指摘されており、テンセントをパートナーに選んだ背景やそしてその意図などについて触れているようですね。...

『Metro Exodusを制作した『4A Games』と『THQ Nordic』が新たな開発契約、未発表のAAAゲームに取り組むとしている記事』が掲載中。

Metro Exodusを制作した『4A Games』と『THQ Nordic』が新たな開発契約、未発表のAAAゲームに取り組むとしている記事が掲載中。活発な動きを見せているTHQですが、今後の動きには注目していきたいですね。...

『ニンテンドースイッチ版『バイオハザード1/0/4』のドッキング時とポータブル時の比較ムービー集がアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『バイオハザード1/0/4』のドッキング時とポータブル時の比較ムービー集がアップ、記事が掲載中。どの程度の水準で動いているのかというものであって、その辺はバイオファンならチェックしたいですね。...

『スペインでこの時期、ニンテンドースイッチの売り上げが急増、その訳とは?という記事』が掲載中。

スペインでこの時期、ニンテンドースイッチの売り上げが急増、その訳とは?という記事が掲載中。何かちゃんとした理由があるらしく、それにおいて、子供たちに選ばれるハードという位置づけが確立しているらしき内容ですね。...

『ニンテンドースイッチ版『MOTOGP19』にはオンライン対戦が非対応だと伝えている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『MOTOGP19』にはオンライン対戦が非対応だと伝えている記事が掲載中。今時の時代でオンライン対戦がないというのはかなりの痛手ですが、なぜそのようなことになったのかといえそうですね。...

『NPDの4月のソフトウェアセールスで1位になったのはモータルコンバット11だったとしているランキング記事』が掲載中。

NPDの4月のソフトウェアセールスで1位になったのはモータルコンバット11だったとしているランキング記事が掲載中。4月はソフト的にあまり大きなタイトルが出ない月でしたから、その辺も考慮すべき点かもしれないですね。...

スポンサードリンク