ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外で6月24日発売PS4&XBOXOne『F12019』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

海外で6月24日発売PS4&XBOXOne『F12019』オフィシャルトレーラーが掲載中。ダゾーンによって、より身近になったF1の世界ですが、フジテレビの頃の放送とは雲泥の差なので、それだけより親しみやすい存在になりましたよね。...

『ゲームクリエイターが、PS5のスペック対し、それを実現させるためのコストが心配になると伝えている記事』が掲載中。

ゲームクリエイターが、PS5のスペック対し、それを実現させるためのコストが心配になると伝えている記事が掲載中。それだけすごいらしいですが、値段が結果的に幾らになるかというのが見えないとしていますね。...

『海外TVドラマ『Game of Thrones』をフロムソフトウェアが手掛けていて、それをE3で発表か?という噂記事』が掲載中。

海外TVドラマ『Game of Thrones』をフロムソフトウェアが手掛けていて、それをE3で発表か?という噂記事が掲載中。プラットフォームを含めて謎だらけという感じですが、信ぴょう性はあるのかというものですね。...

『XBOXのE3カンファレンスで発表される次世代XBOXではクラウド版と通常版の2つについて、視聴者と共有をしたい意思があるらしいという噂記事』が掲載中。

XBOXのE3カンファレンスで発表される次世代XBOXでは、クラウド版と通常版の2つについて、視聴者と共有をしたい意思があるらしいという噂記事が掲載中。どれだけの情報が解禁になるかというのは非常に興味深いですね。...

『本日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』のmetacriticの評価が73ともうひと伸び欲しかったというショット記事』が掲載中。

本日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』のmetacriticの評価が73ともうひと伸び欲しかったというショット記事が掲載中。惜しい出来だったのかというところであって、プレイした人はどう感じたかですね。...

『制作されているらしい『ウォッチドッグス3』は5月24日に情報が解禁になるらしいとした記事』が掲載中。

制作されているらしい『ウォッチドッグス3』は5月24日に情報が解禁になるらしいとした記事が掲載中。E3を前に大々的な解禁に踏み切るのかというものであって、その辺はあと数日で判明することになりますね。...

『PS4は9680万台を達成、ソニーにおける最高益達成の原動力はゲームというyahoo!記事』が掲載中。

PS4は9680万台を達成、ソニーにおける最高益達成の原動力はゲームというyahoo!記事が掲載中。それだけPS4が強い利益を生み出しているようで、その辺はPS5にかける期待も非常に大きくなっているようですね。...

『PS5はPS4を圧倒的に超える宣言をソニーがしているyahoo!記事』が掲載中。

PS5はPS4を圧倒的に超える宣言をソニーがしているyahoo!記事が掲載中。どんな点が超えるのかというものであって、その辺の体験が代わるのか、それとも何が違うのかというのを説明しているようですね。...

『フランスのビデオゲーム売り上げの5月6日~12日のチャートにて、ニンテンドースイッチ『ニュースーパーマリオブラザーズUデラックス』が18週連続TOP5に入ったというランキング記事』が掲載中。

フランスのビデオゲーム売り上げの5月6日~12日のチャートにて、ニンテンドースイッチ『ニュースーパーマリオブラザーズUデラックス』が18週連続TOP5に入ったというランキング記事が掲載中。それだけ根強い人気があるようですね。...

『ソニーがPS5で今まで伝えたこと、そしてまだ伝えてはいないことをまとめたショット記事』が掲載中。

ソニーがPS5で今まで伝えたこと、そしてまだ伝えてはいないことをまとめたショット記事が掲載中。注目なのはそのゲームですから、それが発表されるのは来年以降になりそうですし、どんなゲームが待っているのかといえそうですね。...

スポンサードリンク