ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『北米版メガドライブミニ(ジェネシスミニ)の収録タイトルが日本と違う点という記事』が掲載中。

北米版メガドライブミニ(ジェネシスミニ)の収録タイトルが日本と違う点という記事が掲載中。数本の違いにとどまっていますが、移植はM2が行っていて、日本では収録されなかったゲームをチョイスされているようですね。...

『XBOXOneで開発されている『ギアーズ5』は9月10日発売か?という噂記事』が掲載中。

XBOXOneで開発されている『ギアーズ5』は9月10日発売か?という噂記事が掲載中。BOXアートがリークされて、それに伴い情報が出てきたというものであって、今年中には出るでしょうから、それがいつかというものですね。...

『あの『絶体絶命都市4プラス』がニンテンドースイッチに移植決定!ファーストトレーラー』が掲載中。

あの『絶体絶命都市4プラス』がニンテンドースイッチに移植決定!ファーストトレーラーが掲載中。まさかの移植というものですが、果たしてどれだけのインパクトをもって迎え入れられるかというものですよね。その辺はムービーをチェックですね。...

『テイクツーCEOが、Googleやマイクロソフトが提供するストリーミングサービスの将来について、楽観的な見方をしているという記事』が掲載中。

テイクツーCEOが、Googleやマイクロソフトが提供するストリーミングサービスの将来について、楽観的な見方をしているという記事が掲載中。それだけ将来性の高いサービスになるとしていて、どれだけの需要が見込めるかですね。...

『メガドライブミニの20本~30本目の収録タイトルが発表!という記事』が掲載中。

メガドライブミニの20本~30本目の収録タイトルが発表!という記事が掲載中。意外なタイトルや名作などが入っているかというものになっており、その辺は当時のメガドライバーは必見かといえるものですね。...

『テイクツーCEOが、次世代コンソールとなるPS5と次世代XBOXに関して、PS3やXBOX360ほど挑戦的なハードではないと指摘している記事』が掲載中。

テイクツーCEOが、次世代コンソールとなるPS5と次世代XBOXに関して、PS3やXBOX360ほど挑戦的なハードではないと指摘している記事が掲載中。技術的な面では心配していないらしいので、そういう意味合いが強いもののようですね。...

『ストリーミング配信サービスを海外で展開している『XBOXGamePass』から11タイトルが削除を発表したという記事』が掲載中。

ストリーミング配信サービスを海外で展開している『XBOXGamePass』から11タイトルが削除を発表したという記事が掲載中。まだ時間的な猶予があるとしており、今のうちに遊んでおきたいとしており、どんなラインナップなのかですね。...

『ファイナルファンタジー7リメイクや、The Avengers Projectは2020年末までにリリース予定のプランであるとしている記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー7リメイクや、The Avengers Projectは2020年末までにリリース予定のプランであるとしている記事が掲載中。来年の年末までには出したい意思があるとしており、PS5の足音が近づくころになりそうですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされる『Sniper Elite V2 Remastered』PS4版との海外比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『Sniper Elite V2 Remastered』PS4版との海外比較ムービーがアップ、記事が掲載中。グラフィック的にはどうなのかというところであって、見劣りしている部分が無いか確認したいですね。...

『本日配信開始になった『悪魔城ドラキュラコレクション』ロンチトレーラー』が掲載中。

本日配信開始になった『悪魔城ドラキュラコレクション』ロンチトレーラーが掲載中。数々のドラキュラシリーズの中でもどんなタイトルがラインナップされているかというところであって、マニアの人は必見といえるものですね。...

スポンサードリンク