ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4で制作されている『ファイナルファンタジー7リメイク』2015年VS2019年海外比較ムービー』が掲載中。

PS4で制作されている『ファイナルファンタジー7リメイク』2015年VS2019年海外比較ムービーが掲載中。実際には静止画での確認になっており、4年間でどれだけの違いがあったのかというものであって、開発体制も変わりましたしね。...

『セガゲームスの名越氏がなんどもセガをやめかけたが、引き留めてくれる人がたくさんいて、今に至るというファミ通記事』が掲載中。

セガゲームスの名越氏がなんどもセガをやめかけたが、引き留めてくれる人がたくさんいて、今に至るというファミ通記事が掲載中。ひと暴れしてから辞めても遅くはないとしてそれで生まれたのが龍が如くだったそうですね。...

『PS4でリリースされるラストオブアス系ゲーム『A Plague Tale』海外ロンチトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

PS4でリリースされるラストオブアス系ゲーム『A Plague Tale』海外ロンチトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。かなり重厚なストーリーを感じさせる構成になっており、又不気味な世界観もあって、独創的な雰囲気もありますね。...

『EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』は適切な制作が行われていて、楽しいものを制作していることを感じていると指摘している記事』が掲載中。

EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』は適切な制作が行われていて、楽しいものを制作していることを感じていると指摘している記事が掲載中。プレイシーンはまだ公開されていないので、それについての言及ですね。...

『マーベラスが制作している『ルーンファクトリー5』に関して、2020年3月までに発売されることはなく、来期になる見通しと伝えるツイート記事』が掲載中。

マーベラスが制作している『ルーンファクトリー5』に関して、2020年3月までに発売されることはなく、来期になる見通しと伝えるツイート記事が掲載中。まぁ当初の予想通りになっているようで、順調に開発が進むかといえそうですね。...

『ファミ通調査、ニンテンドースイッチとPS4が4月末で共に800万台を達成という記事』が掲載中。

ファミ通調査、ニンテンドースイッチとPS4が4月末で共に800万台を達成という記事が掲載中。4月の段階ではスイッチが逆転しておらず、かろうじてPS4が一歩リードを保っていますが、PS5の制作も発表されていますし今後はどうなるか?...

『PS4で制作されている『ラストオブアスパート2』が次のステップに入ったらしいとした記事』が掲載中。

PS4で制作されている『ラストオブアスパート2』が次のステップに入ったらしいとした記事が掲載中。制作が進展しているようで、それに伴い新たなスタッフを集めているもののようですね。...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキングチャート、ファイナルファンタジー7リメイクが不動の1位、ドラクエ11Sが続くという記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキングチャート、ファイナルファンタジー7リメイクが不動の1位、ドラクエ11Sが続くという記事が掲載中。先日最新ムービーが公開されたため、それが反映されれば更にFF7は強固なものになりそうですね。...

『AMDのCPUでもある『AMD's next-gen Ryzen processors』が16コア32スレッドを持っていると指摘しているツイート記事』が掲載中。

AMDのCPUでもある『AMD's next-gen Ryzen processors』が16コア32スレッドを持っていると指摘しているツイート記事が掲載中。PS5や次世代XBOXには搭載されるものにはならなそうですが、進化は続くものになりそうですね。...

『TSUTAYAの最新チャートセールス、5月13日編がアップ、記事』が掲載中。

TSUTAYAの最新チャートセールス、5月13日編がアップ、記事が掲載中。DAYSGONEが1位をキープしていて、その他作品もいろいろと変化があるのかというものになっており、スイッチの定番作品の強さも光りますね。...

スポンサードリンク