ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『カプコンの伊津野氏が、DMCを再び見たいとして、もし作られるならば、Ninja Theoryでなければならないとしている記事』が掲載中。

カプコンの伊津野氏が、DMCを再び見たいとして、もし作られるならば、Ninja Theoryでなければならないとしている記事が掲載中。マイクロソフトに買収されてしまったため、現実的な見解といえるかどうかですよね。...

『クラウドゲーム戦争、GoogleVSマイクロソフトという記事』が掲載中。

クラウドゲーム戦争、GoogleVSマイクロソフトという記事が掲載中。どちらが主導権を握っていくのかというのはまったく見えない中で、どちらのサービスがよりユーザーフレンドリーなのかなど見比べる必要性もありそうですね。...

『PS5の鍵の1つを握る超高速SSDの存在を指摘している海外記事』が掲載中。

PS5の鍵の1つを握る超高速SSDの存在を指摘している海外記事が掲載中。マークサーニー氏によって、明かされたものでしたが、どんなトリックがあるのかといえそうで、その辺はまだ秘密のベールに包まれていそうですね。...

『ニンテンドースイッチ版『ゴッドイーター3』の最新情報がまもなく伝えられるとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ゴッドイーター3』の最新情報がまもなく伝えられるとした記事が掲載中。どれだけの人が待っているかといえそうですが、楽しみにしているスイッチユーザーなどは期待したいところですよね。...

『シリーズ最新作が登場PS4&XBOXOne『Tom Clancy's Ghost Recon Breakpoint』13分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

シリーズ最新作が登場PS4&XBOXOne『Tom Clancy's Ghost Recon Breakpoint』13分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。森林の中での銃撃戦となっており、緊迫感が伝わってくるのが感じられて、FPS好きは堪能できそうですね。...

『北米のゲーマーは1億6000万人以上いると指摘されている記事』が掲載中。

北米のゲーマーは1億6000万人以上いると指摘されている記事が掲載中。かなりの人たちがゲームで楽しんでいることが伝わるものになっており、コアゲーマー市場がしっかりと成熟している地域だけに、ゲームの主戦場となりますね。...

『ドイツにおいて、ニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のプリオーダー数が1位になっているとしたランキング記事』が掲載中。

ドイツにおいて、ニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のプリオーダー数が1位になっているとしたランキング記事が掲載中。日本以上に海外で盛り上がりそうな出来といえそうなので、その辺は期待ができそうですね。...

『ポケモンとDeNAが来年にスマホアプリを共同でリリースされると告知しているツイート記事』が掲載中。

ポケモンとDeNAが来年にスマホアプリを共同でリリースされると告知しているツイート記事が掲載中。ポケモンもスマホへというものであって、任天堂も出し惜しみをせずにどんどん投入していく姿勢を崩さないですね。...

『大幅なリメイク作品として蘇るニンテンドースイッチ『Wonder Boy Returns Remix』14分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

大幅なリメイク作品として蘇るニンテンドースイッチ『Wonder Boy Returns Remix』14分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。高橋名人の冒険島の元ゲーでしたけど、クオリティはさすが今風といった感じになっていますよね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされる『Saints Row: The Third』XBOX360版との海外比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『Saints Row: The Third』XBOX360版との海外比較ムービーがアップ、記事が掲載中。クオリティ的にはほとんど遜色ない出来になっているようで、その辺はちゃんと作られているようですね。...

スポンサードリンク