ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『前回放送されて批判が殺到したリベンジになるか?プレイステーション情報ダイレクト放送『State of Play』5月10日朝7時から配信決定!というツイート記事』が掲載中。

前回放送されて批判が殺到したリベンジになるか?プレイステーション情報ダイレクト放送『State of Play』5月10日朝7時から配信決定!というツイート記事が掲載中。またしても朝7時と時間放送されるとしており、どんな内容になっているか?...

『ハリウッド映画版ソニックを制作している、製作総指揮を担当しているクリエイターが、近々ソニックの姿を公開したいと指摘している記事』が掲載中。

ハリウッド映画版ソニックを制作している、製作総指揮を担当しているクリエイターが、近々ソニックの姿を公開したいと指摘している記事が掲載中。ソニックファンであり、オタクでもあると公言していますが果たして・・・...

『ゴッドオブウォーのディレクターがハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』の一連の騒動に対し、クリエイターが挑戦していても委縮しかねないと懸念を示しているツイート記事』が掲載中。

ゴッドオブウォーのディレクターがハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』の一連の騒動に対し、クリエイターが挑戦していても委縮しかねないと懸念を示しているツイート記事が掲載中。新しいことにチャレンジするのはいいんですが・・・...

『マリオカートwiiが未だに売れ続けていることを確認されている記事』が掲載中。

マリオカートwiiが未だに売れ続けていることを確認されている記事が掲載中。下手なソフトよりも売れているらしく、その辺はwiiという巨大な市場を築いただけあって、その恩恵は未だに健在な部分がありそうですね。...

『海外でこれから発売になるPS4『龍が如く極2』のmetacriticが84と高評価を得ているショット記事』が掲載中。

海外でこれから発売になるPS4『龍が如く極2』のmetacriticが84と高評価を得ているショット記事が掲載中。海外でも徐々に売れ始めていて、大きなヒットにはならないでしょうが、スマッシュヒットを期待したいところですね。...

『ニンテンドーラボVRで3Dプリントでヘッドセットを作成、公開しているショット記事』が掲載中。

ニンテンドーラボVRで3Dプリントでヘッドセットを作成、公開しているショット記事が掲載中。こうしたものが今の時代は作れてしまうというものであって、誰かやるんじゃないかと思っていたらやっぱり試みた人がいたというものですね。...

『海外ニンテンドースイッチでリリースされるマリオカート系ゲーム『Meow Motors』10分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

海外ニンテンドースイッチでリリースされるマリオカート系ゲーム『Meow Motors』10分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。うまく差別化できているのかというところであって、アイテムの取得方法やコースなんかも踏襲していますね。...

『6月28日に発売されるニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のファイルサイズが明らかになった記事』が掲載中。

6月28日に発売されるニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のファイルサイズが明らかになった記事が掲載中。どの程度の大きさで収まっているかというものであって、ニンテンドースイッチソフトとしての容量は気になりますね。...

『PC版『RAGE2』の動作環境について最低、推奨が発表された記事』が掲載中。

PC版『RAGE2』の動作環境について最低、推奨が発表された記事が掲載中。一体どの水準で動くのかというものであって、コンシューマーゲーム機向けに出る作品なので、どこまでハイパフォーマンスを求められるかですね。...

『ニンテンドースイッチで初代XBOXをエミュレート!という海外ムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチで初代XBOXをエミュレート!という海外ムービーが掲載中。まだPCでもしっかりとしたエミュレーターがないらしいので、それを考えるとすごいといえそうで、ハッカーの探求心も垣間見れますね。...

スポンサードリンク