ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『5月21日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』40分間海外ゲームプレビュームービー』が掲載中。

5月21日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』40分間海外ゲームプレビュームービーが掲載中。カスタマイズや対戦など、見どころ満載になっていて、楽しみにしている人はチェックしてもいいでしょうね。...

『ニンテンドースイッチが、来月28日発売のスーパーマリオメーカー2まで穴が開くだけに、どう踏みとどまっていけいるかというコラム記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチが、来月28日発売のスーパーマリオメーカー2まで穴が開くだけに、どう踏みとどまっていけいるかというコラム記事が掲載中。これから出るソフトに託すわけですが、それらがスイッチの売り上げに貢献するかといえそう。...

『収録されているレトロゲームはなんと3000!という海外ポータブルゲーム機を紹介しているムービーがアップ、記事』が掲載中。

収録されているレトロゲームはなんと3000!という海外ポータブルゲーム機を紹介しているムービーがアップ、記事が掲載中。アーケード、ゲームボーイ、メガドライブ、スーファミなど様々なゲームが収録されているようですね。...

『ソニックの生みの親の中裕司氏が、ハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』を親子で楽しんできたと報告しているツイート記事』が掲載中。

ソニックの生みの親の中裕司氏が、ハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』を親子で楽しんできたと報告しているツイート記事が掲載中。ソニック映画もこんな感じになれればいいとしていますが、果たしてどうなるかといえそう。...

『ドルアーガの塔の続編として制作された『リターンオブイシター』のロゴ制作の過程を伝えているツイート記事』が掲載中。

ドルアーガの塔の続編として制作された『リターンオブイシター』のロゴ制作の過程を伝えているツイート記事が掲載中。スペルが間違えて伝わっていたため、『I』が1つ多い形で作られたとしており、試行錯誤の後も見えますね。...

『GTA6の制作にはすでに着手、次世代PS、及びXBOXの中期には出る見通しか?という噂記事』が掲載中。

GTA6の制作にはすでに着手、次世代PS、及びXBOXの中期には出る見通しか?という噂記事が掲載中。結局PS4&XBOXOneではリマスター版が売れに売れたため出なかったですが、待望の新作が次の世代ではリリースかといえそうですね。...

『PC版がリリースされる『Halo: The Master Chief Collection』はXBOXOneとのクロスプレイが可能になるとした記事』が掲載中。

PC版がリリースされる『Halo: The Master Chief Collection』はXBOXOneとのクロスプレイが可能になるとした記事が掲載中。XBOXOne版は2014年に出ていて、それから5年後になりましたが、こうしたソフトは次世代XBOXにも通じますね。...

『ニンテンドースイッチ版『ファイナルファンタジー12』の環境面を指摘している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ファイナルファンタジー12』の環境面を指摘している記事が掲載中。解像度やフレームレートなどがどのようなものになっているかというところであって、その辺は調整をしているでしょうね。...

『北米のeショップチャート最新版で、『CUPHEAD』がV3を達成!というランキング記事』が掲載中。

北米のeショップチャート最新版で、『CUPHEAD』がV3を達成!というランキング記事が掲載中。人気は相変わらず根強いみたいで、当分1位に居座りそうな予感がするだけに、今後の動向にも注目していきたいですね。...

スポンサードリンク