ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチオンライン、5月に追加される無料のファミコンソフト3本が明らかになった海外記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチオンライン、5月に追加される無料のファミコンソフト3本が明らかになった海外記事が掲載中。どんなタイトルのが今回はラインナップされたのかというものであって、ファミコン世代やそれ以外の人もチェックですね。...

『ソニックの生みの親でもある中裕司氏が、ファンの声によって動くことが決定的になったハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』に対し、ソニックを愛してくれてありがとうとツイート記事』が掲載中。

ソニックの生みの親でもある中裕司氏が、ファンの声によって動くことが決定的になったハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』に対し、ソニックを愛してくれてありがとうとツイート記事が掲載中。どこまで生まれ変わるかですね。...

『自作で約20%小型化したニンテンドースイッチミニを制作、それを紹介している海外ムービー』が掲載中。

自作で約20%小型化したニンテンドースイッチミニを制作、それを紹介している海外ムービーが掲載中。どうやって作成したのかというのが気になるところですが、その辺は実際に小型版が発売される可能性も秘めていそうですよね。...

『ベストプライス、PS4オフィシャルトレーラーがアップ、記事』が掲載中。

ベストプライス、PS4オフィシャルトレーラーがアップ、記事が掲載中。今売れているソフトとこれから出る作品を数本ふゅちゃーしたものになっており、まだまだPS4で遊べることをアピールしているものになっていますね。...

『ついに公開『名探偵ピカチュウ』予告編ショートムービー3本が公開!という記事』が掲載中。

ついに公開『名探偵ピカチュウ』予告編ショートムービー3本が公開!という記事が掲載中。評価はどのようになるかというものであって、ハリウッド映画としてうまく溶け込んでいるのかという部分がカギといえそうですね。...

『アクティビジョンから新作となるコールオブデューティーが、Infinity Wardによってつくられているだろうとした記事』が掲載中。

アクティビジョンから新作となるコールオブデューティーが、Infinity Wardによってつくられているだろうとした記事が掲載中。複数のデベロッパーで回しているIPなので、コンスタントに出てくるものであって、果たしていつ発表になるか?...

『ヨーロッパの4月のニンテンドーeショップランキングでも、『CUPHEAD』が1位を獲得!というランキング記事』が掲載中。

ヨーロッパの4月のニンテンドーeショップランキングでも、『CUPHEAD』が1位を獲得!というランキング記事が掲載中。世界中でヒットしており、難しいけどやめられないという辛口ゲーですが、それがウケているみたいですよね。...

『8月27日発売のPS4『シェンムー3』はE32019で関係者限定のプレイアブル出展になる見通しとした記事』が掲載中。

8月27日発売のPS4『シェンムー3』はE32019で関係者限定のプレイアブル出展になる見通しとした記事が掲載中。実機で動いているところをじかにプレイできる機会があるとしており、一般体験はできないようですね。...

『ラストオブアスパート2の最新情報がE32019前にもたらされる噂記事』が掲載中。

ラストオブアスパート2の最新情報がE32019前にもたらされる噂記事が掲載中。海外でのリークをもたらす人物によって予言されていますが、果たして2019年度に間に合うのかというところが現実的な見方ですね。...

スポンサードリンク