ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『べセスダがドリームキャスト仕様の本体にカスタマイズしたオリジナルデザインの本体を披露しているオフィシャルツイート記事』が掲載中。

べセスダがドリームキャスト仕様の本体にカスタマイズしたオリジナルデザインの本体を披露しているオフィシャルツイート記事が掲載中。中身は改造されており、実機で動いているもののようで、ドリームキャスト愛を感じさせますね。...

『9月19日に発売になる『メガドライブミニ』のメガドライブの凄かったところというニフティニュース記事』が掲載中。

9月19日に発売になる『メガドライブミニ』のメガドライブの凄かったところというニフティニュース記事が掲載中。スーパーファミコンのロンチでやられたと思ったんですが、その後、ソニックやシャイニングで巻き返した思い出がありますね。...

『マイクロソフトのクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』が社内テストまで実施できるまでに至っているとした記事』が掲載中。

マイクロソフトのクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』が社内テストまで実施できるまでに至っているとした記事が掲載中。E32019ではより詳細が発表されるだろうとしており、ストリーミングサービスの覇権争いが本格化しますね。...

『ファンメイドで超小さいwiiを制作『wiinano』紹介ムービー』が掲載中。

ファンメイドで超小さいwiiを制作『wiinano』紹介ムービーが掲載中。当然半導体の知識も必要になりますが、この小ささはある意味すごく、実機でちゃんと動作していることも確認できるものになっていますね。...

『衝撃のハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』に対し、CGを担当していた会社の前部署を中裕司氏が作っていたことで申し訳なく感じていると指摘しているツイート記事』が掲載中。

衝撃のハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』に対し、CGを担当していた会社の前部署を中裕司氏が作っていたことで申し訳なく感じていると指摘しているツイート記事が掲載中。元セガに関連した会社でこの出来とは・・・...

『衝撃のハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』予告編がアップ、ムービー』が掲載中。

衝撃のハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』予告編がアップ、ムービーが掲載中。ピカチュウのモデルはまだ許されますが、それ以外のキャラクターがちょっと不気味なものになっており、これはこれでありなのかという感じですね。...

『PS4&XBOXOneでリリースされる『ボーダーランズ3』の国内向けトレーラーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『ボーダーランズ3』の国内向けトレーラーがアップ、記事が掲載中。次の情報がもたらされるのはE3になるとしており、発売に向けて布石をどんどんと打っている感じがしますよね。...

『2005年にXBOXでリリースされた『フォルツァストリート』がニンテンドースイッチにリリースか?という噂記事』が掲載中。

2005年にXBOXでリリースされた『フォルツァストリート』がニンテンドースイッチにリリースか?という噂記事が掲載中。スペック的には初代XBOXからの移植なのでなんの問題もないんですが、果たして実現性は高いのかどうか?...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『サムライスピリッツ』最新キャラクター紹介、『Shiki』編がアップ、ムービー』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『サムライスピリッツ』最新キャラクター紹介、『Shiki』編がアップ、ムービーが掲載中。キャラクター的には現代風の女性というもので、シリーズの中では異色なキャラかもしれないですね。...

『先日先行発表されていた、平成のゲーム最高の1本、ファミ通の完全版リスト記事』が掲載中。

先日先行発表されていた、平成のゲーム最高の1本、ファミ通の完全版リスト記事が掲載中。ベスト10まで紹介されており、ファミ通読者が選ぶというのがある意味チョイスがどんなものになっているのかというところでしょうね。...

スポンサードリンク