ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『6月4日に開催される残りの10本を公開する『メガドライブミニ』特番が2時間にも及ぶことが判明した記事』が掲載中。

6月4日に開催される残りの10本を公開する『メガドライブミニ』特番が2時間にも及ぶことが判明した記事が掲載中。今までは1時間放送だったんですが、最後とあって2時間になり、何が一体語られるのかといえそうですね。...

『現在は削除されてしまった、スクウェア・エニックスから出るアベンジャー最新作の情報が一部判明している記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスからリリースされるアベンジャーゲームに関する情報の一部が判明したという記事が掲載中。現在は削除されてしまった文面を記録していて、それがみられるものになっているようですね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリース予定の『デジモンサヴァイブ』クリエイターインタビュームービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリース予定の『デジモンサヴァイブ』クリエイターインタビュームービーがアップ、記事が掲載中。新しいことにチャレンジ仕手いると思われているが原点もちゃんと見つめているとのこと。...

『ポケモンがトレンドを席巻、先日のポケモン戦略発表会の影響でという記事』が掲載中。

ポケモンがトレンドを席巻、先日のポケモン戦略発表会の影響でという記事が掲載中。ニンテンドースイッチで名探偵ピカチュウが出ると発表があったりといろいろと話題があっただけに、それら影響が大きかったようですね。...

『延期に延期を重ねている日本一ソフトスマホ『ディスガイアRPG』はサーバーアプリの改修を続けており、秋に再始動予定としているツイート記事』が掲載中。

延期に延期を重ねている日本一ソフトスマホ『ディスガイアRPG』はサーバーアプリの改修を続けており、秋に再始動予定としているツイート記事が掲載中。日本一ソフトの経営をぐらつかせる位のダメージがあるらしいので心配ですね。...

『PS4の発売から今に至るまでの北米歴代ゲームセールスTOP10が発表になっているとした記事』が掲載中。

PS4の発売から今に至るまでの北米歴代ゲームセールスTOP10が発表になっているとした記事が掲載中。任天堂の場合任天堂ソフトがほぼ独占していましたが、ソニーの場合はどうなっているのかというのが気になるところですね。...

『海外のLarian Studiosが、1998年以来ストップしている正式な続編となる『Baldur's Gate 3』を制作か?という噂記事』が掲載中。

海外のLarian Studiosが、1998年以来ストップしている正式な続編となる『Baldur's Gate 3』を制作か?という噂記事が掲載中。日本ではそれほど知名度がありませんが、海外ではネバーリューは大きな作品のようですね。...

『何故ゲーム攻略サイトは激減したのか?というyahoo!記事』が掲載中。

何故ゲーム攻略サイトは激減したのか?というyahoo!記事が掲載中。ひところは企業系サイトなどが幅を利かせ、大きな勢力になっていましたが、ここにきて勢いがなくなっているらしく、その辺の事情を聴きたいところですね。...

『いろんな意味でまだ謎が多いPS4『デスストランディング』はエリアには端があり、それ以上はいけないマップの大きさを示唆しているツイート記事』が掲載中。

いろんな意味でまだ謎が多いPS4『デスストランディング』はエリアには端があり、それ以上はいけないマップの大きさを示唆しているツイート記事が掲載中。物理的な限界があるものであって、それを示した指摘ですね。...

『XBOXGamePassがPC向けにリリースされることが判明した記事』が掲載中。

XBOXGamePassがPC向けにリリースされることが判明した記事が掲載中。今まではXBOX限定サービスでしたが、より幅広いニーズに応えるべく、PCにも展開するとしており、どんな抱負があるのかといえそう。...

スポンサードリンク