ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS5や次世代XBOXのために新しく4kHDR液晶を買うべきかどうかというコラム記事』が掲載中。

PS5や次世代XBOXのために新しく4kHDR液晶を買うべきかどうかというコラム記事が掲載中。これは結構悩む人が多いのではないかというものであって、任天堂ゲーマーはまだ検討している程度でしょうね。...

『女優の桐谷美玲さんがゲーマーだとアピールしている意外な一面を紹介、記事』が掲載中。

女優の桐谷美玲さんがゲーマーだとアピールしている記事が掲載中。ゲーマーといってもどの種類なのかというものですが、意外な一面を持っているらしく、その辺は本当だとすれば、どんなゲームで遊んでいるのかといえますね。...

『ピエール瀧の登場するシーンを変更を加えたPS4『ジャッジアイズ』でその風貌の面影を残す姿に賛否が上がっているとしたニフティニュース記事』が掲載中。

ピエール瀧の登場するシーンを変更を加えたPS4『ジャッジアイズ』でその風貌の面影を残す姿に賛否が上がっているとしたニフティニュース記事が掲載中。元々自粛する必要性などもなく、ゲームの本質を考えればどうなのかですね。...

『PS4&XBOXOneでリリースされるベセスダ『RAGE2』20分間ウォークスルーゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされるベセスダ『RAGE2』20分間ウォークスルーゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。かなり長いプレイを鑑賞できるというものであって、楽しみにしている人はウォッチしてみてもいいですよね。...

『シリーズ最新作となる『Tennis World Tour: Roland-Garros Edition』のニンテンドースイッチ版海外BOXアートが到着というショット記事』が掲載中。

シリーズ最新作となる『Tennis World Tour: Roland-Garros Edition』のニンテンドースイッチ版海外BOXアートが到着というショット記事が掲載中。前作は評判がかなり低かったので、その辺が改善されているかというものですね。...

『海外版ジェネシスミニ(メガドライブミニ)の収録タイトルが日本と異なるものになっていて、20本が公開されているという記事』が掲載中。

海外版ジェネシスミニ(メガドライブミニ)の収録タイトルが日本と異なるものになっていて、20本が公開されているという記事が掲載中。さすがに海外需要に合わせて変えているようで、ゲームのかんずめなんかは当然ないですね。...

『PS4&XBOXOneでリリースされたゾンビシューターゲー『World War Z』のmetacriticが63、ユーザーレビューが7.0といまひとつとなっているショット記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされたゾンビシューターゲー『World War Z』のmetacriticが63、ユーザーレビューが7.0といまひとつとなっているショット記事が掲載中。期待度は相当高かったゲームでしたが、何がちょっと不満なのか?...

『大昔のPC『コモドール64』でスーパーマリオブラザーズを7年かけて移植したというムービーがアップ、記事』が掲載中。

大昔のPC『コモドール64』でスーパーマリオブラザーズを7年かけて移植したというムービーがアップ、記事が掲載中。開発に7年という凄さもさることながらクオリティが高いまま再現されているのがすごい出来といえそうですね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『サムライスピリッツ』超必殺技紹介ムービー』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『サムライスピリッツ』超必殺技紹介ムービーが掲載中。ド派手で迫力のある技を繰り出すものになっており、ある意味ゲームの醍醐味ともいえる部分ですよね。...

『ニンテンドースイッチで出る本格派レースゲーが登場『GRID Autosport』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチで出る本格派レースゲーが登場『GRID Autosport』オフィシャルトレーラーが掲載中。スイッチで出たリアル系の中でも一番のグラフィックスになっており、これは相当期待が持てそうな気がしますよね。...

スポンサードリンク