ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『中国でニンテンドースイッチ本体を売る計画について、WSJが続報をアップ、いつから販売になるか見通しが経たず、PCやモバイル市場が中心の中で大きな成功は乏しいとした記事』が掲載中。

中国でニンテンドースイッチ本体を売る計画について、WSJが続報をアップ、いつから販売になるか見通しが経たず、PCやモバイル市場が中心の中で大きな成功は乏しいとした記事が掲載中。これは中国市場で売れる見込みが薄いことを意味しますね。...

『UBIソフトCEOがニンテンドースイッチ向けに『Mario + Rabbids Kingdom Battle 2』が近い将来起こる可能性を示唆している記事』が掲載中。

UBIソフトCEOがニンテンドースイッチ向けに『Mario + Rabbids Kingdom Battle 2』が近い将来起こる可能性を示唆している記事が掲載中。UBIとしてもこのIPを今後に生かしていく姿勢を見せるものになるのかといえそう。...

『PS4向けに小島氏が制作している『デスストランディング』はPS5との縦マルチになる可能性が高いと示唆させている記事』が掲載中。

PS4向けに小島氏が制作している『デスストランディング』はPS5との縦マルチになる可能性が高いと示唆させている記事が掲載中。まぁある程度予想されていたことではありますが、その可能性が強くなったという意味合いがどうなるかですね。...

『マイクロソフトが『Xbox Game Pass Ultimate』がXBOXゲーマーに向けて供給されることを伝えている記事』が掲載中。

マイクロソフトが『Xbox Game Pass Ultimate』がXBOXゲーマーに向けて供給されることを伝えている記事が掲載中。サブスプリクションは長い間噂されていたことの1つで、どんなサービスの違いと差別化されたゲーム体験などがあるのかですね。...

『5月16日に配信される『悪魔城ドラキュラコレクション』の収録タイトル一覧がアナウンスされたオフィシャル記事』が掲載中。

5月16日に配信される『悪魔城ドラキュラコレクション』の収録タイトル一覧がアナウンスされたオフィシャル記事が掲載中。予想通りなものから意外なものまで網羅しているようで、往年のドラキュラファンは楽しみですよね。...

『フィルスペンサー氏が、日本と韓国への旅行の間、『Project xCloud』がオフィスから自宅へそして通勤している間に楽しめたことを明らかにしたという記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、日本と韓国への旅行の間、『Project xCloud』がオフィスから自宅へそして通勤している間に楽しめたことを明らかにしたという記事が掲載中。今その市場はニンテンドースイッチが支配していますが、それにとって代わるかといえそう。...

『ファイナルファンタジー7リメイクに対し、今後数か月以内に新しい情報を入手できる可能性について見解を述べている記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー7リメイクに対し、今後数か月以内に新しい情報を入手できる可能性について見解を述べている記事が掲載中。2015年に発表されて早4年が経過、その間サイバーコネクトツーであったりといろいろとありましたが、いったいいつになるか?...

『フィルスペンサー氏が、Xbox Game Studiosが6月9日に開催されるメディアブリーフィングで、これまで誰も見たことのない新しいことを発表を告知している記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、Xbox Game Studiosが6月9日に開催されるメディアブリーフィングで、これまで誰も見たことのない新しいことを発表を告知している記事が掲載中。一体どんな意味があるのかというものであって、その辺はチェックしておきたいですね。...

『9月19日発売になる『メガドライブミニ』収録ソフト第2弾がアップ、記事』が掲載中。

9月19日発売になる『メガドライブミニ』収録ソフト第2弾がアップ、記事が掲載中。SHT祭りということで、SHTゲームが押しているものになっており、セガのくくりに限らないラインナップになっているのでそれがなおいいですね。...

『ラストオブアスパート2はやはりPS4で先に出る可能性を示唆させている記事』が掲載中。

ラストオブアスパート2はやはりPS4で先に出る可能性を示唆させている記事が掲載中。ディレクターによって、一部が明かされたところでは、エンディングのページを共有していて、制作は進んでいることをアピールしたものですね。...

スポンサードリンク