ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『任天堂は今後セカンドパーティーを今後増やしていくのがいいのではないか?というコラム記事』が掲載中。

任天堂は今後セカンドパーティーを今後増やしていくのがいいのではないか?というコラム記事が掲載中。モノリスソフトという成功例があるだけに、それに続くメーカーを発掘するか、もしくは傘下に置くのが理想だと思います。...

『TCGとして若い人に人気がある中、ニンテンドースイッチ向けに新作『遊戯王』が登場!というCMムービー』が掲載中。

TCGとして若い人に人気がある中、ニンテンドースイッチ向けに新作『遊戯王』が登場!というCMムービーが掲載中。4月25日発売となっており、あと2週間程度で遊べるものであって、どれだけ人気が出るかは期待したいですね。...

『4月26日に発売になるPS4ゾンビシューターゲー『Days Gone』のファイルサイズが明らかになったとしている記事』が掲載中。

4月26日に発売になるPS4ゾンビシューターゲー『Days Gone』のファイルサイズが明らかになったとしている記事が掲載中。春の大作ゲーだけあって、世量的にもどの程度なのかというのが気になるところではありますね。...

『長い間噂されていたディスクレスのXBOXOneSがリーク、1TBで250ドルで販売へという記事』が掲載中。

長い間噂されていたディスクレスのXBOXOneSがリーク、1TBで250ドルで販売へという記事が掲載中。今XBOXOneSはディスカウントで240ドルで売っていますから、その辺は好みの問題になってくるかもしれないですね。...

『関西の就職人気別ランキング、任天堂がTOP5 に入るとしたyahoo!記事』が掲載中。

関西の就職人気別ランキング、任天堂がTOP5 に入るとしたyahoo!記事が掲載中。やはり任天堂の人気は高かったというものであって、京都が本社の任天堂は関西に属するものになっており、その辺を詳しく見ておきたいですね。...

『ゲーム機とCPU、スーパーファミコン、N64編というマイナビニュース記事』が掲載中。

ゲーム機とCPU、スーパーファミコン、N64編というマイナビニュース記事が掲載中。どちらも難解なCPUとして有名でしたが、それらを扱いこなしてうまくゲームに反映させていたものであって、それらの歴史をひも解くようですね。...

『PS4&XBOXOneで展開されているバトルロワイヤルゲー『Apex Legends』のニンテンドースイッチ版はノープランだと指摘している記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneで展開されているバトルロワイヤルゲー『Apex Legends』のニンテンドースイッチ版はノープランだと指摘している記事が掲載中。要望が多いことは認めているものの、実際に制作には至らないとしていますね。...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、3月28日~4月3日編がアップ、記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、3月28日~4月3日編がアップ、記事が掲載中。FF7とドラクエ11Sが上位に居座っているのは鉄板ですが、それ以外のタイトルなども見ていきたいところで、PS4とスイッチの作品が中心ですね。...

『PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでリリースされる『モータルコンバット11』は有料のプレミア通貨を導入するとして、それはルートBOXには当たらないとした記事』が掲載中。

PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでリリースされる『モータルコンバット11』は有料のプレミア通貨を導入するとして、それはルートBOXには当たらないとした記事が掲載中。以前からマイクロトランザクションは否定していますからどういう成り行きか?...

『海外でゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの看板が夜のライトアップで凝っているとしたショット記事』が掲載中。

海外でゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの看板が夜のライトアップで凝っているとしたショット記事が掲載中。ずっと変えずに作った当初のまま宣伝しているもののようで、それだけに、見ごたえはどうなのかといえますね。...

スポンサードリンク