ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『Kotakuジャーナリストによって、PS5で出るであろう『ゴッドオブウォー』最新作の存在がスターウォーズのコンベンションで判明したという記事』が掲載中。

Kotakuジャーナリストによって、PS5で出るであろう『ゴッドオブウォー』最新作の存在がスターウォーズのコンベンションで判明したという記事が掲載中。別に驚くことではないですが、やはりしっかりと制作に取り組んでいるようですね。...

『イギリスにおける100万本を記録した過去のコンシューマーソフトを集めたショット記事』が掲載中。

イギリスにおける100万本を記録した過去のソフトを集めたショット記事が掲載中。それ以下は60万本以上売れた作品もピックアップしており、それぞれどんなタイトルが集まっているのか興味が沸くところではありますね。...

『PS4&XBOXOneで発売が迫るゾンビシューターゲー『World War Z』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

PS4&XBOXOneで発売が迫るゾンビシューターゲー『World War Z』海外ロンチトレーラーが掲載中。とにかく圧倒的なゾンビの数と映像美で迫るものになっており、この手の映画やゲームが大好きな人にはお勧めできそうですね。...

『ゲリラゲームズが新しいジョブリストによって、未発表のタイトルの作業に当たるジャバ開発者を募集しているとした記事』が掲載中。

ゲリラゲームズが新しいジョブリストによって、未発表のタイトルの作業に当たるジャバ開発者を募集しているとした記事が掲載中。次の作品はどんなものになるのか、そして、現在400人いる人材で2ラインを動かせるかという意味合いもありそう。...

『PS4&XBOXOneでリリースされるベセスダ『REGE2』のウェポンを紹介しているオフィシャルトレーラー』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされるベセスダ『REGE2』のウェポンを紹介しているオフィシャルトレーラーが掲載中。とにかくぶっ飛んだ世界のオープンワールドを体験できる1本なので、その辺は海外ゲーマーにはウケがよさそうですね。...

『PS4&XBOXOne、PCでリリースされた『シャドウオブトゥームレイダー』は商業的には成功して、412万本を売り上げたとしている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne、PCでリリースされた『シャドウオブトゥームレイダー』は商業的には成功して、412万本を売り上げたとしている記事が掲載中。DLCを作り続けた意味も語られており、プロジェクトとしてはうまくいったとしてますね。...

『発売日が未だに未定になっている『Cyber​​punk 2077』について、ジョブリストから、ゲームの立ち上げに関して準備を備えているのではないかとしている記事』が掲載中。

発売日が未だに未定になっている『Cyber​​punk 2077』について、ジョブリストから、ゲームの立ち上げに関して準備を備えているのではないかとしている記事が掲載中。真相は不明ですが、可能性論はあるようで、その辺は見ておきたいですね。...

『Googleが発表しているストリーミングサービスのStad​​iaに対し、DEMOを披露していない件について、マイクロソフトが成功に導くための実力を疑問視しているとした記事』が掲載中。

Googleが発表しているストリーミングサービスのStad​​iaに対し、DEMOを披露していない件について、マイクロソフトが成功に導くための実力を疑問視しているとした記事が掲載中。お互いライバル同士なので、その辺は腹の探り合いでしょうね。...

『プレイステーションプラスプラチナムというものが2020年にPS4向けに登場する見通しだと伝えている記事』が掲載中。

プレイステーションプラスプラチナムというものが2020年にPS4向けに登場する見通しだと伝えている記事が掲載中。一体何が変わり違いがあるのかというものであって、その辺はPSユーザーは興味がわくものですね。...

『PS4でリリース予定のサッカーパンチ『ゴーストオブツシマ』に対し、現在ストーリー作家を募っているとした記事』が掲載中。

PS4でリリース予定のサッカーパンチ『ゴーストオブツシマ』に対し、現在ストーリー作家を募っているとした記事が掲載中。今年発売かという説があった中で、今になってストーリー作家を雇うとなると相当遅れることを示唆していますが・・・...

スポンサードリンク