ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ヴァンパイアアドベンチャーゲームとしてリリースした『Vampyr』が100万本の売り上げを達成して、パートナ関係を強化していくことを伝えている記事』が掲載中。

ヴァンパイアアドベンチャーゲームとしてリリースした『Vampyr』が100万本の売り上げを達成して、パートナ関係を強化していくことを伝えている記事が掲載中。こうした新進気鋭なスタジオが今後どこまで伸びていくか注目ですね。...

『UBIソフトの看板ブランドだったスプリンターセルが、E32018でも存在が無く、今後の展開はどうなるのかという問いにCEOが答えている記事』が掲載中。

UBIソフトの看板ブランドだったスプリンターセルが、E32018でも存在が無く、今後の展開はどうなるのかという問いにCEOが答えている記事が掲載中。ブランドを捨て去る気は無いのがわかったのでとりあえず一安心といえますね。...

『スーパードラゴンボールヒーローズ7万本、スイッチ4万6000台!の今週のゲームハード&ソフトセールスデータ記事』が掲載中。

スーパードラゴンボールヒーローズ7万本、スイッチ4万6000台!の今週のゲームハード&ソフトセールスデータ記事が掲載中。4月に入り、新生活が始まった中で、ゲームソフトのほうもどういった作品がこれから出てくるかといえますね。...

『今週は特に大きな作品のない、ファミ通レビュースコアが判明した記事』が掲載中。

今週のファミ通レュースコアが判明した記事が掲載中。今週は特に大きな作品もなく、小さめな作品が多くて、その辺がどう評価されているのかというものになりそうで、おめ当てのソフトがあれば注目したいですね。...

『Apex Legendsが将来クロスプレイに対応するかどうかについて、プロジェクトリーダーが見解を語っている記事』が掲載中。

Apex Legendsが将来クロスプレイに対応するかどうかについて、プロジェクトリーダーが見解を語っている記事が掲載中。将来的にはどうなのかというものであって、その辺の問いかけに答えた形になっているようですね。...

『ベセスダが制作しているPS4&XBOXOne『Rage 2』IGNファースト11分間ゲームプレイムービー』が掲載中。

ベセスダが制作しているPS4&XBOXOne『Rage 2』IGNファースト11分間ゲームプレイムービーが掲載中。車に乗り込んで悪路を滑走中のシーンからスタートするものになっていて、この世界観に惹きつけられる人は必見ですね。...

『PS4で発売される最新作『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』が現状店頭で品切れになっていると伝えているオフィシャルツイート記事』が掲載中。

PS4で発売される最新作『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』が現状店頭で品切れになっていると伝えているオフィシャルツイート記事が掲載中。やはり人気があったといえるだけに、どれだけの数字になったのか気になるところですね。...

『須田51氏がニンテンドースイッチの現状について、とても素晴らしいと語っている記事』が掲載中。

須田51氏がニンテンドースイッチの現状について、とても素晴らしいと語っている記事が掲載中。インディーを受け入れる体制が整っており、それに対し、須田氏も意欲満々といった感じで答えているようですね。...

『デビルメイクライ5を担当した伊津野氏がお花見をしていて、デビルメイクライと新チームで開催したとツイートしている記事』が掲載中。

デビルメイクライ5を担当した伊津野氏がお花見をしていて、デビルメイクライと新チームで開催したとツイートしている記事が掲載中。新チームというのが何を意味しているのかというものであって、新プロジェクトが始動しているかといえそう。...

『XBOXOneで2019年にリリースされる予定の『ギアーズ5』に対し、インサイダーの情報によって、過去と比べてとてつもない大きさのマップになっているという噂記事』が掲載中。

XBOXOneで2019年にリリースされる予定の『ギアーズ5』に対し、インサイダーの情報によって、過去と比べてとてつもない大きさのマップになっているという噂記事が掲載中。それだけ巨大なマップが使われているとしており、果たして真相は如何に?...

スポンサードリンク