ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でフルリメイクされる『クラッシュバンデグーレーシング』のすべてのキャラクターのリストが取れたという記事』が掲載中。

PS4でフルリメイクされる『クラッシュバンデグーレーシング』のすべてのキャラクターのリストが取れたという記事が掲載中。完全に新作に近い形でのリリースになりますが、PS4で定番レースゲーになれるかという意味合いは大きそうですね。...

『UBIが制作している噂がある『ウォッチドッグス3』がこれら噂は真実であるらしいとした記事』が掲載中。

UBIが制作している噂がある『ウォッチドッグス3』がこれら噂は真実であるらしいとした記事が掲載中。発売時期もいつになるかというものであって、今年の年末に出る説があり、その辺を含めてどうなるかというところですよね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『モータルコンバット11』の全キャラクターが揃ったという記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『モータルコンバット11』の全キャラクターが揃ったという記事が掲載中。一体何体位のキャラクターがプレイ可能なのかというものであって、ファンならば気になるところですよね。...

『PS4&XBOXOneでリリース『Borderlands Game of the Year』の環境面について、フレームレートや解像度について触れている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリース『Borderlands Game of the Year』の環境面について、フレームレートや解像度について触れている記事が掲載中。PS4PROとXBOXOneXでの違いもあり、その辺をチェックしたいですね。...

『PS4PRO版『Days Gone』6分間オフィシャルゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4PRO版『Days Gone』6分間オフィシャルゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。発売間近ということで、グラフィックの質やゲームクオリティなど期待がかかる1作といえるだけに、楽しみに待っているファンも多いですね。...

『XBOXで制作されている『Halo Infinite』はゲーム史上最大の制作費を費やして開発しているのではないかという記事』が掲載中。

XBOXで制作されている『Halo Infinite』はゲーム史上最大の制作費を費やして開発しているのではないかという記事が掲載中。RDR2が歴代1位ですが、それを上回る可能性があるとしており、噂の発端はどこからきているのかですね。...

『ニンテンドースイッチ版『モータルコンバット11』はストレージ容量は6.54GBなものの追加アップデートが15.9GBにも及ぶというツイート記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『モータルコンバット11』はストレージ容量は6.54GBなものの追加アップデートが15.9GBにも及ぶというツイート記事が掲載中。結局SDカードは必須といえそうで、その辺はDL派の人は要注意でしょうね。...

『ラチェット&クランクの最新作がPS4で始動している可能性について言及している噂記事』が掲載中。

ラチェット&クランクの最新作がPS4で始動している可能性について言及している噂記事が掲載中。元IGN編集者からの情報によってもたらされたものであり、その辺は信ぴょう性はどうなのかというところですよね。...

『中国版モンスターハンターが今年の12月31日をもって終了すると告知されているオフィシャルツイート記事』が掲載中。

中国版モンスターハンターが今年の12月31日をもって終了すると告知されているオフィシャルツイート記事が掲載中。中国語で書かれており、4月の段階で終了を告知していて、カプコンとしては早めの対応をしたというところですね。...

『ニンテンドースイッチとPS4の国内の売り上げ台数の差がついに13万7000台にまで縮んだと指摘されているショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチとPS4の国内の売り上げ台数の差がついに13万7000台にまで縮んだと指摘されているショット記事が掲載中。ついに逆転間近と迫っていて、国内のシェアで再び1位になれるのはほぼ間違いないですね。...

スポンサードリンク