ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『発展を遂げる国内eスポーツの行方、幕張メッセの大会も即完売と勢いに乗る現状を伝える日経記事』が掲載中。

発展を遂げる国内eスポーツの行方、幕張メッセの大会も即完売と勢いに乗る現状を伝える日経記事が掲載中。ブームが加速していて、そして、大会の賞金もスポンサーがついて上がりつつある中で今後のかじ取りはどうしていくべきかですね。...

『ペルソナ3、及び4について、将来において、PS4などでリリースする可能性はあるのかという問いにアトラスが触れている記事』が掲載中。

ペルソナ3、及び4について、将来において、PS4などでリリースする可能性はあるのかという問いにアトラスが触れている記事が掲載中。PS2やPSVITAに出ていた作品なので、現代のハードで遊びたいという人は多いでしょうね。...

『モータルコンバット10が、驚異の1100万本の売り上げを達成していたことを伝える記事』が掲載中。

モータルコンバット10が、驚異の1100万本の売り上げを達成していたことを伝える記事が掲載中。スマブラにも負けず劣らずという売れゆきは大成功したブランドの復活といえるものになったようですね。...

『Destiny最新作がPS5と次世代XBOXで2020年に出るらしいという噂記事』が掲載中。

Destiny最新作がPS5と次世代XBOXで2020年に出るらしいという噂記事が掲載中。この手の話は信ぴょう性があるのかどうかというのがカギになりますが、その辺はどうなのかというものになってきそうですね。...

『発売されて10年が経過している『マインクラフト』のPC版だけで3000万本を突破していると伝えている記事』が掲載中。

発売されて10年が経過している『マインクラフト』のPC版だけで3000万本を突破していると伝えている記事が掲載中。それだけビックIPとしての価値を生んでいる作品になっており、これだけのヒットはそうそうないですね。...

『オクトパストラベラーのPC版が韓国レーティング委員会を通過、発売される見通しという記事』が掲載中。

オクトパストラベラーのPC版が韓国レーティング委員会を通過、発売される見通しという記事が掲載中。スイッチだけで完結しないで、スマホ、PCと多岐に渡り、それとは別にコンシューマー版も作っているという噂がありますね。...

『PS4&PS3でリリースされている『ペルソナ5』がワールドワイドで240万本を突破したという記事』が掲載中。

PS4&PS3でリリースされている『ペルソナ5』がワールドワイドで240万本を突破したという記事が掲載中。人気は根強いものがあって、海外でも一定の支持を得ている作品なので、今後の展開がさらに気になりますね。...

『スクウェア・エニックスのスタジオイストリアの馬場氏が退社すると発表がなされた記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスのスタジオイストリアの馬場氏が退社すると発表がなされた記事が掲載中。何がダメだったのかというものであって、結局自由に作れないとか制約があったのか、その辺は意思の疎通が取れていたのかといえそう。...

『2019 BAFTA Awardsにおいて、ゴッドオブウォーが4冠を達成したという記事』が掲載中。

2019 BAFTA Awardsにおいて、ゴッドオブウォーが4冠を達成したという記事が掲載中。それだけ世界的に認められた作品といえそうで、いろんな賞を受賞しており、それに見合ったクオリティと完成度があったことを裏付けていますね。...

『スクウェア・エニックスの松田社長が、2019年に対し、コンテンツを継続しつつ、楽しめるビジネスへ変革を目指すとした日経記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスの松田社長が、2019年に対し、コンテンツを継続しつつ、楽しめるビジネスへ変革を目指すとした日経記事が掲載中。2018年を脱却してという言葉が使われており、新たな一面を見せられるのかというものですね。...

スポンサードリンク