ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『今年もE32019内において、『PC Gaming Show』の開催が決定したという記事』が掲載中。

今年もE32019内において、『PC Gaming Show』の開催が決定したという記事が掲載中。通算5回目となり、すでに恒例行事になりつつあって、カンファレンスも開催されるとしており、どれだけの視聴者がいるのかというものですね。...

『ヨッシークラフトワールド5万本、スイッチ4万9000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事』が掲載中。

ヨッシークラフトワールド5万本、スイッチ4万9000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事が掲載中。今週から4ゲーマーではないファミ通発になったので、ベスト10までしか情報が得られないものになっていますね。...

『Googleのストリーミングゲーム機『Stadia』はプライバシーに配慮されたゲーム機になるとアピールしている記事』が掲載中。

Googleのストリーミングゲーム機『Stadia』はプライバシーに配慮されたゲーム機になるとアピールしている記事が掲載中。Googleといえば、匿名での登録ができなかったり、サービスへの参加に基準があったりといろいろとありますが、それらとは一線を画すようですね。...

『グランツーリスモに対し、山内氏は今後、オフラインコンテンツを増やしていくとした上で、それが最新作の8になる可能性も示唆させている記事』が掲載中。

グランツーリスモに対し、山内氏は今後、オフラインコンテンツを増やしていくとした上で、それが最新作の8になる可能性も示唆させている記事が掲載中。PS5で多分作っているでしょうから、それに向けての動きが一番大きくなりそうですね。...

『セガはセガサターンミニを近い将来出す予定はないと発言、その理由とは?という記事』が掲載中。

セガはセガサターンミニを近い将来出す予定はないと発言、その理由とは?という記事が掲載中。ソフトの予想までされて噂していたものの、結局出す予定はないとしており、何が障害になったのかというものですね。...

『PS4&XBOXOne『The Division 2』などの今週のファミ通レビュースコアが判明した記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne『The Division 2』などの今週のファミ通レビュースコアが判明した記事が掲載中。今週はそれほど本数も多くなく、どういったスコアになっているのかといえそうで、その辺を含めてチェックしておきたいですね。...

『ゲーム業界から事実上遠ざかったコナミが、経営的にはかなりうまくいっていることを証明している記事』が掲載中。

ゲーム業界から事実上遠ざかったコナミが、経営的にはかなりうまくいっていることを証明している記事が掲載中。儲かればいいのであればその選択肢もありでしょうが、ゲーム会社としてはもうかつての姿には戻らないでしょうね。...

『海外大手通販サイトゲームストップが、昨年は壊滅的な打撃を受けて、6億7300万ドルの損失を計上したという記事』が掲載中。

海外大手通販サイトゲームストップが、昨年は壊滅的な打撃を受けて、6億7300万ドルの損失を計上したという記事が掲載中。デジタルの波が直撃しているのは言うまでもなく、その損失の穴埋めに売却をしたことで当てているというもののようですね。...

『PS4&XBOXOneでリリースされる『ボーダーランズ3』の国内発売日が9月13日に決定したというツイート記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『ボーダーランズ3』の国内発売日が9月13日に決定したというツイート記事が掲載中。全世界同時発売となるものであって、国内版もそれを踏襲する形になる模様で、楽しみが又1つ増えましたね。...

『プレイステーションプラスのフリープレイ4月の紹介がされているオフィシャルムービー』が掲載中。

プレイステーションプラスのフリープレイ4月の紹介がされているオフィシャルムービーが掲載中。今月はどんなタイトルが対象になっているのかというものであって、このサービスのある意味目玉でもあるので、その辺は期待したいですね。...

スポンサードリンク