ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチでリリースされるバイクゲーが登場『Moto Rush GT』海外オフィシャルトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされるバイクゲーが登場『Moto Rush GT』海外オフィシャルトレーラーが掲載中。スイッチ向けに作られたゲームなので、PS4やXBOXOneからのダウングレードなども一切なく、妥協のない仕上がりですね。...

『今週のUKソフトウェアチャートにて、1位になった『ヨッシークラフトワールド』はディビジョン2とわずか63本差しかなかったと指摘されている記事』が掲載中。

今週のUKソフトウェアチャートにて、1位になった『ヨッシークラフトワールド』はディビジョン2とわずか63本差しかなかったと指摘されている記事が掲載中。かなり僅差での1位になったとしており、2週目以降がどうなるかですね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで5月21日発売『チームソニックレーシング』ミュージック紹介、Haunted Castleオフィシャルムービー』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで5月21日発売『チームソニックレーシング』ミュージック紹介、Haunted Castleオフィシャルムービーが掲載中。ソニックのサウンド担当の人が作っているので、安心感がありますよね。...

『マルチプラットで発売される『Crash Team Racing』に対し、恥知らずなマリオカートのクローンだとしても、とても楽しめたとしている記事』が掲載中。

マルチプラットで発売される『Crash Team Racing』に対し、恥知らずなマリオカートのクローンだとしても、とても楽しめたとしている記事が掲載中。PS1時代に出たゲームのリメイク作品という位置づけなので、その辺はどうなるかですね。...

『6月21日にPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで発売になる『Crash Team Racing 』のクロスプラットフォームはノープランだと指摘されている記事』が掲載中。

6月21日にPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで発売になる『Crash Team Racing 』のクロスプラットフォームはノープランだと指摘されている記事が掲載中。結局解禁になったといっても形骸化しており、実際にはほとんど活用されないですね。...

『星のカービィーシリーズの主人公のカービィーは人間と比べて、アニメーションの上ではそれほど変わらない動きを実現しているとしたインタビュー記事』が掲載中。

星のカービィーシリーズの主人公のカービィーは人間と比べて、アニメーションの上ではそれほど変わらない動きを実現しているとしたインタビュー記事が掲載中。それだけ研究されて作られているようで、その辺も詳しく見ていきたいですね。...

『イギリスのゲーム業界の売り上げをリサーチしているUKIEが、2018年のゲーム支出の50%がデジタルだったと伝える記事』が掲載中。

イギリスのゲーム業界の売り上げをリサーチしているUKIEが、2018年のゲーム支出の50%がデジタルだったと伝える記事が掲載中。コンソールゲーム機のデジタルというより、スマホなどの勢力が増しているのかといえそうで、日本化している可能性がありますね。...

『フィルスペンサー氏は、E32019のXBOXカンファレンスの長さは例年通りになる見通しと伝えている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏は、E32019のXBOXカンファレンスの長さは例年通りになる見通しと伝えている記事が掲載中。約1時間程度の見込みになりそうで、コンパクトかつ濃厚な時間が過ごせそうですね。...

『実写と寸分たがわぬクオリティがすごい!アンリアルエンジン4DEMO2019年版オフィシャルムービーがアップ、記事』が掲載中。

実写と寸分たがわぬクオリティがすごい!アンリアルエンジン4DEMO2019年版オフィシャルムービーがアップ、記事が掲載中。今はリアルタイムCGでここまでの表現力を持っているのが伝わり、これがPS5や次世代XBOXに反映されるかといえそう。...

『海外で先行発表されていた『XBOXファントムコントローラー』が日本でも4月18日に発売が決定!という記事』が掲載中。

海外で先行発表されていた『XBOXファントムコントローラー』が日本でも4月18日に発売が決定!という記事が掲載中。見ての通り、純白のコントローラーになっており、その特徴な概要、詳細などをチェックしておきたいですね。...

スポンサードリンク