ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『BLOODSTAINED: RITUAL OF THE NIGHT』は現時点で最適化が適切に行われておらず、さまざまな点においてPC版に比べて劣っている現状を伝える記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『BLOODSTAINED: RITUAL OF THE NIGHT』は現時点で最適化が適切に行われておらず、さまざまな点においてPC版に比べて劣っている現状を伝える記事が掲載中。製品版までに改善されると願うところですね。...

『Googleが発表しているクラウドゲーミングサービス『Stadia』対し、CD Projekt REDが協議をしていることを明かしている記事』が掲載中。

Googleが発表しているクラウドゲーミングサービス『Stadia』対し、CD Projekt REDが協議をしていることを明かしている記事が掲載中。大手デベロッパーが静観の構えを見せている中で、こうした動きが加速度的に増えていくのかというところですね。...

『ファンが楽しみに待っている『Borderlands 3』は明らかにされた予告編の中に発売日が隠されていると主張している噂記事』が掲載中。

ファンが楽しみに待っている『Borderlands 3』は明らかにされた予告編の中に発売日が隠されていると主張している記事が掲載中。そんなヒントを残したのかといえそうで、真実ならばある意味すごいですが、違うと単なるこじつけになりますね。...

『2019年にリリースされるサバイバルホラーゲー『Layers of Fear 2』13分間DEMOプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

2019年にリリースされるサバイバルホラーゲー『Layers of Fear 2』13分間DEMOプレイムービーがアップ、記事が掲載中。船内の中を探索していて、薄暗い部屋や通路を行き来しながら、ゲームの状況を伝えているものになっていますね。...

『すぎやまこういち氏作曲がオーケストラに!ドラゴンクエストコンサートin岡山が開催決定!という告知記事』が掲載中。

すぎやまこういち氏作曲がオーケストラに!ドラゴンクエストコンサートin岡山が開催決定!という告知記事が掲載中。ドラクエ4以降の音楽をチョイスしていて、往年のドラクエ好きなら楽しめること請け合いなイベントといえますね。...

『Googleがリリースするクラウドゲーミングサービス『Stadia』で5年以内にトップを取ると宣言している記事』が掲載中。

Googleがリリースするクラウドゲーミングサービス『Stadia』で5年以内にトップを取ると宣言している記事が掲載中。それだけかなり自信があるようで、どれだけの手厚いサポートを受けられるかというのも注目ですね。...

『ヨッシークラフトワールドが初登場1位を獲得!の今週のUKソフトウェアセールスデータ記事』が掲載中。

ヨッシークラフトワールドが初登場1位を獲得!の今週のUKソフトウェアセールスデータ記事が掲載中。それ以外の作品はどうなっているかというものであって、SEKIRO: SHADOWS DIE TWICEなどはまだ3位を維持していますね。...

『PS4でリリースが予定されている『ラストオブアスパート2』が各国のPSオフィシャルサイトでカミングスーン状態になっていると伝えている記事』が掲載中。

PS4でリリースが予定されている『ラストオブアスパート2』が各国のPSオフィシャルサイトでカミングスーン状態になっていると伝えている記事が掲載中。これがもし本当ならば2019年内に出る可能性が大きいといえそうですね。...

『スティングがスマホ用向けに開発しているSLG『ユグドラユニオン』のゲームの流れを示したムービー集が公開、記事』が掲載中。

スティングがスマホ用向けに開発しているSLG『ユグドラユニオン』のゲームの流れを示したムービー集が公開、記事が掲載中。往年のGBA版を彷彿とさせるものになっており、ゲーム的にも楽しめそうなクオリティですね。...

『PS4PRO&XBOXOneXにおける『モータルコンバット11』の環境面を指摘している記事』が掲載中。

PS4PRO&XBOXOneXにおける『モータルコンバット11』の環境面を指摘している記事が掲載中。解像度やその他追加された効果なども確認できるのかというものになっており、その辺を見ておきたいところですね。...

スポンサードリンク