ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『衝撃のハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』予告編がアップ、ムービー』が掲載中。

衝撃のハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』予告編がアップ、ムービーが掲載中。その姿に驚き、全身を眺めると更に驚くというものになっていて、これは大失敗じゃないのかというのが頭をよぎるものですね・・・...

『XBOXOneが本体の売り上げが前年度比33%ダウンしていると伝えている記事』が掲載中。

XBOXOneが本体の売り上げが前年度比33%ダウンしていると伝えている記事が掲載中。実際の本体の実売数を発表しなくなっているので、正確な数字はわかりかねる部分がありますが、次世代XBOXにかじ取りを切っているでしょうね。...

『ニンテンドースイッチ向けにVR版が配信された『スーパーマリオオデッセイ』レビュー記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ向けにVR版が配信された『スーパーマリオオデッセイ』レビュー記事が掲載中。どんな判断を示しているかというものになっており、その辺は体験した人もどのような見解をしているか興味がわきますね。...

『FZEROチックなハイスピードレーシングゲームがニンテンドースイッチに登場『Redout 』海外トレーラー』が掲載中。

FZEROチックなハイスピードレーシングゲームがニンテンドースイッチに登場『Redout 』海外トレーラーが掲載中。躍動感やスピードなどがもろにFZEROをフューチャーしているものになっており、この手のゲームが好きな人はお勧めできそう。...

『Gearboxがニンテンドースイッチにて、『Borderlands』を見たいとCEOが発言していたという記事』が掲載中。

Gearboxがニンテンドースイッチにて、『Borderlands』を見たいとCEOが発言していたという記事が掲載中。これがイコール出すというニュアンスにつながるのかどうかというものであって、その辺には触れられていないですね。...

『メガドライブ単体でもこれだけのポリゴン表現が実現できていたというツイートムービー』が掲載中。

メガドライブ単体でもこれだけのポリゴン表現が実現できていたというツイートムービーが掲載中。X68000CPUを駆使して扱いこなせばカスタムチップを搭載せずにこれだけのものが表現できたというのはある意味すごいですね。...

『プレイステーションの歩みとCPUの歴史を振り返るという記事』が掲載中。

プレイステーションの歩みとCPUの歴史を振り返るという記事が掲載中。PS1時代から先進的なCPUを採用することでライバルをリードして、それが強みとなるハード設計を追求してきた歴史があり、今もそれが継続されていますね。...

『海外発、FPSスーパーマリオゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

海外発、FPSスーパーマリオゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。この手のネタは過去にもいろいろとあったんですが、目新しさを感じるものになっているかというところであって、その辺はネタムービーとしてチェックしたいですね。...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ドラクエ、ポケモン、どうぶつの森がFF7に肉薄!というランキング記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ドラクエ、ポケモン、どうぶつの森がFF7に肉薄!というランキング記事が掲載中。ソニー系のゲームが強いファミ通チャートに異変が生じているかというものであって、その辺は見どころですね。...

『プレイステーションクラシックが海外でPS4PROを購入するとフリーでついてくるとしている記事』が掲載中。

プレイステーションクラシックが海外でPS4PROを購入するとフリーでついてくるとしている記事が掲載中。ついにおまけになってしまった感が強く、デザインなどは最高でしたが、ソフト面が残念なクオリティでしたね。...

スポンサードリンク