ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スマホでリリースされる『龍が如くオンライン』TGSトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

スマホでリリースされる『龍が如くオンライン』TGSトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。情報を隠してきたというだけあって、新龍が如くがどんなものなのかというのがあって、その辺を含めて楽しめる作品となっているのかというものですね。...

『復活した『セガエイジス』が何故ニンテンドースイッチをプラットフォームに選んだのかという問いについて、桜井氏や神谷氏から据え置き機で出して欲しいという要望をいただいたことが大きかったとしている記事』が掲載中。

復活した『セガエイジス』が何故ニンテンドースイッチをプラットフォームに選んだのかという問いについて、桜井氏や神谷氏から据え置き機で出して欲しいという要望をいただいたことが大きかったとしている記事が掲載中。両方対応出来ますからね。...

『ゲーセンで稼動開始した最新作『ハウスオブザデッド』クリーチャー系ユーチューバーが実演プレイ!というムービー』が掲載中。

ゲーセンで稼動開始した最新作『ハウスオブザデッド』クリーチャー系ユーチューバーが実演プレイ!というムービーが掲載中。一応オフィシャルなので、ゲームの基本となる部分やゲームの構成、概要などもしっかりと把握出来るものになっていますね。...

『セガから2018年にリリース予定だった『メガドライブミニ』が2019年に延期という記事』が掲載中。

セガから2018年にリリース予定だった『メガドライブミニ』が2019年に延期という記事が掲載中。どういう理由があったのかというものであって、その辺は話題性とタイムリーさ、そして新鮮さも必要なので、今出すのは得策ではないと感じたかといえそう。...

『セガの名越氏が、あきらめの悪い新しいものを追い続ける、感動体験を創造し続けると語っている記事』が掲載中。

セガの名越氏が、あきらめの悪い新しいものを追い続ける、感動体験を創造し続けると語っている記事が掲載中。龍が如くとジャッジアイズなどを展開していますが、現状、大半のCSソフトがストップしている中で、この言葉は自分たちの作品だけが当てはまるのでは・・・...

『セガホールディングスの里見社長が、新社屋についての狙いを述べている記事』が掲載中。

セガホールディングスの里見社長が、新社屋についての狙いを述べている記事が掲載中。長らく羽田に拠点をおいていましたが、セガグループを集結して、大規模なオフィスに移転しましたが、その抱負を語ったものになっていますね。...

『セガインタラクティブで絶賛稼働中の『艦これアーケード』2018年9月度着任艦娘紹介ムービーがアップ、記事』が掲載中。

セガインタラクティブで絶賛稼働中の『艦これアーケード』2018年9月度着任艦娘紹介ムービーがアップ、記事が掲載中。毎月新しいキャラクターが紹介されているものになっており、息の長いヒットを続けているだけに、楽しんでいる人はチェックですね。...

『IGNジャパンのクラベ氏がセガの新社屋の食堂で、実際に食事を体験してきたというレポ記事』が掲載中。

IGNジャパンのクラベ氏がセガの新社屋の食堂で、実際に食事を体験してきたというレポ記事が掲載中。豊富な種類が揃っていて、その中から選んで食べるものになっているようですが、充実した食事になっているようで、その辺をチェックしたいですね。...

『人気ガンシューティングが復活!セガインタラクティブ『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』アドバダイスDEMOムービーがアップ、記事』が掲載中。

人気ガンシューティングが復活!セガインタラクティブ『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』アドバダイスDEMOムービーがアップ、記事が掲載中。アンリアルエンジン4で作られていて、グラフィックもパワーアップした中で、名作の血を受け継ぐ作品ですね。...

『ファンメイドで非常にコンパクトな『セガサターンミニ』を作ってお披露目している海外ムービー』が掲載中。

ファンメイドで非常にコンパクトな『セガサターンミニ』を作ってお披露目している海外ムービーが掲載中。中身もしっかりと作られていて、エミュレーターで動かしていそうですが、本家セガからは果たして出ることはあるのかというものでしょうね。...

スポンサードリンク