ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲーセンで絶賛稼働中のセガインタラクティブのレースゲー『頭文字D ARCADE STAGE Zero』『GUREN~最強チーム決定戦』準決勝試合ムービーがアップ、記事』が掲載中。

ゲーセンで絶賛稼働中のセガインタラクティブのレースゲー『頭文字D ARCADE STAGE Zero』『GUREN~最強チーム決定戦』準決勝試合ムービーがアップ、記事が掲載中。うまい人のプレイを見るのは楽しいものがあって、その辺はレースゲー好きもチェックですね。...

『セガに入社して、コンシューマー版スペースハリアー、ファンタシースター、大魔界村、ソニックなど数々のゲームを手がけてきた中裕司氏のトークライブが開催決定!という記事』が掲載中。

セガに入社して、コンシューマー版スペースハリアー、ファンタシースター、大魔界村、ソニックなど数々のゲームを手がけてきた中裕司氏のトークライブが開催決定!という記事が掲載中。最近ではスクウェアエニックスに入社して話題になっていますがその辺聞けるかどうか?...

『セガゲームスが展開しているオンラインゲー『ファンタシースターオンライン2』エピソード5中規模アップデート『美しき四天と無限の世界』紹介ムービーがアップ、記事』が掲載中。

セガゲームスが展開しているオンラインゲー『ファンタシースターオンライン2』エピソード5中規模アップデート『美しき四天と無限の世界』紹介ムービーがアップ、記事が掲載中。最近ではスイッチ版がクラウドとして配信されましたが、サービスは順調なのかといえそうですね。...

『セガが国内におけるコンソールゲーム市場でまだ新しいIPやソフトを引き続き提供していく姿勢を示す記事』が掲載中。

セガが国内におけるコンソールゲーム市場でまだ新しいIPやソフトを引き続き提供していく姿勢を示す記事が掲載中。セガホールディングスの里見氏が目立ち始めてから、コンシューマービジネスもがんばる的な見通しが出てきただけに朗報とはいえるでしょうね。...

『セガが発表した『新サクラ大戦』は2019年3月までに発売される見通しとした記事』が掲載中。

セガが発表した『新サクラ大戦』は2019年3月までに発売される見通しとした記事が掲載中。リポートで明かになったとしており、開発にはもう数年を費やしている可能性もあって、プラットフォームもある程度限定的なものになってきそうですが、E3で発表なるか?...

『メガドライブパーフェクトカタログが5月29日に発売、アマゾンで紹介されている記事』が掲載中。

メガドライブパーフェクトカタログが5月29日に発売、アマゾンで紹介されている記事が掲載中。どんな内容が網羅されているのかというものであって、メガドライバーはもちろん必見というものであって、それ以外にもレトロゲーマーなども注目といえそうですね。...

『セガインタラクティブがゲーセンで稼働中の『艦これアーケード』2018年5月度着任艦娘紹介ムービーがアップ、記事』が掲載中。

セガインタラクティブがゲーセンで稼働中の『艦これアーケード』2018年5月度着任艦娘紹介ムービーがアップ、記事が掲載中。ゲーセンでもすっかり定番ゲームとして認知されていますが、どれだけの人が遊んでいるかというものであって、人気がありますよね。...

『セガサミーが3700人いる従業員に対し、副業を解禁するとした日経記事』が掲載中。

セガサミーが3700人いる従業員に対し、副業を解禁するとした日経記事が掲載中。東証一部の会社が副業を容認するのは異例で、政府の方針に先駆けた対応ともいえるものであって、これは他の会社が続くのかというものになりそうで、動向が注目されますね。...

『セガゲームスが展開しているスマホゲー『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』クリエイターインタビュー第3弾がアップ、ムービー』が掲載中。

セガゲームスが展開しているスマホゲー『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』クリエイターインタビュー第3弾がアップ、ムービーが掲載中。3回目ということで、どんな話が飛び出しているのかというものであって、従来のファンも必見といえそうですね。...

『スマホで配信が開始されたセガゲームス『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』クリエイターインタビュームービーがアップ、記事』が掲載中。

スマホで配信が開始されたセガゲームス『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』クリエイターインタビュームービーがアップ、記事が掲載中。epics社の人たちが語っていて、どんな思いで今回の復活に対する思いを伝えているのかというものですね。...

スポンサードリンク