ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『新龍が如くの主人公『春日一番』を名越氏が決めた際、アジア圏、そして、欧米でも売れ始めている中、ワールドワイドで100万本売れる事を目指したいというものを語っていた記事』が掲載中。

新龍が如くの主人公『春日一番』を名越氏が決めた際、アジア圏、そして、欧米でも売れ始めている中、ワールドワイドで100万本売れる事を目指したいというものを語っていた記事が掲載中。...

『総イベントは約1000!スマホで登場セガ『ポポロクロイス物語』スライドショット集がアップ、記事』が掲載中。

総イベントは約1000!スマホで登場セガ『ポポロクロイス物語』スライドショット集がアップ、記事が掲載中。1から8年の歳月が経っていて、物語、サイドストーリーなど選択が出来るものになっているそう。...

『海外限定で展開している『セガフォーエバー』に『クレイジータクシー』が追加!というツイートムービー』が掲載中。

海外限定で展開している『セガフォーエバー』に『クレイジータクシー』が追加!というツイートムービーが掲載中。これらが広告付きだと無料で遊べてしまうのは凄い時代ですが、日本では実現するのか?...

『ファンが待望している『ソニックアドベンチャー3』について、その可能性を飯塚氏が触れている記事』が掲載中。

ファンが待望している『ソニックアドベンチャー3』について、その可能性を飯塚氏が触れている記事が掲載中。ゲームの進化を優先させたいとしており、その辺のニュアンスが気になるところですね。...

『PCで『ソニックマニア』をMOD化してマリオをスペシャルステージでプレイしているムービー』が掲載中。

PCで『ソニックマニア』をMOD化してマリオをスペシャルステージでプレイしているムービーが掲載中。任天堂が怒りそうなものを平然とやっていますが、こういう発想はあったんでしょうね。...

『秋の発売を予定していたメガドライブライセンス新機種『Sega Genesis Flashback』が10月24日に海外で発売が決定!という記事』が掲載中。

秋の発売を予定していたメガドライブライセンス新機種『Sega Genesis Flashback』が10月24日に海外で発売が決定!という記事が掲載中。85本もゲームが内蔵されていて、かなりお買い得のよう。...

『TGSのセガブースラインナップが発表になった記事』が掲載中。

TGSのセガブースラインナップが発表になった記事が掲載中。当日に発表がある作品などもありそうですが、事前に告知している作品や提携メーカーの作品が並んでいて、それらに注目というものですね。...

『ソニックの歴史となる1991年~2017年までの全てのゲームを振り返るピックアップ30分間ムービー』が掲載中。

ソニックの歴史となる1991年~2017年までの全てのゲームを振り返るピックアップ30分間ムービーが掲載中。様々な機種にいろんなゲームを出しているので、時間があるときにチェックしたい内容ですね。...

『セガが『ポポロクロイス物語』の新作にタッチしている可能性を示唆させている記事』が掲載中。

セガが『ポポロクロイス物語』の新作にタッチしている可能性を示唆させている記事が掲載中。何故セガなのかというのがありそうですが、これがスマホなのかコンシューマー向けなのかというものですね。...

『ゲーセンで稼働中の人気レーシングゲーム、セガインタラクティブ『頭文字D ARCADE STAGE Zero』ドラテク講座、赤坂下り編、ムービー』が掲載中。

ゲーセンで稼働中の人気レーシングゲーム、セガインタラクティブ『頭文字D ARCADE STAGE Zero』ドラテク講座、赤坂下り編、ムービーが掲載中。足元、ハンドルとカメラを設置してテクニックを披露していますね。...

『セガが謎のディザーサイトをオープン、画像を公開という記事』が掲載中。

セガが謎のディザーサイトをオープン、画像を公開という記事が掲載中。コンシューマーゲームなのかどうかさえわからない会社なので、その辺は考慮しつつ待つことになりそうですよね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』がUKでヒットしたという記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』がUKでヒットしたという記事が掲載中。元々ソニック人気が高い地域なので驚かない結果といえそうですね。...

『ソニック公式ツイッターにて、PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』が過去15年間で最高レベルのMetacriticを獲得したという記事』が掲載中。

ソニック公式ツイッターにて、PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ソニックマニア』が過去15年間で最高レベルのMetacriticを獲得したという記事が掲載中。それだけ支持された模様。...

『IGNジャパン、ソニック大好きライターが『ソニックマニア』をプレイという実況ムービー』が掲載中。

IGNジャパン、ソニック大好きライターが『ソニックマニア』をプレイという実況ムービーが掲載中。緊急会議ですと称して実演しており、オールドソニックゲーマーっぷりを披露していますね。...

『セガオブヨーロッパーの社長が交代、新たな決意を表明している記事』が掲載中。

セガオブヨーロッパーの社長が交代、新たな決意を表明している記事が掲載中。PCを中心に展開している子会社5つを管理、監督をする立場にもあるとしており、強いセガ復権なるか?...

スポンサードリンク



スポンサードリンク