ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『7月19日に海外で開催されるゲームイベントComic-Conにて、セガの飯塚氏が、今後のソニックゲームに対して、驚きの発表があると指摘している記事』が掲載中。

7月19日に海外で開催されるゲームイベントComic-Conにて、セガの飯塚氏が、今後のソニックゲームに対して、驚きの発表があると指摘している記事が掲載中。漫画などの展開だけではないらしく、ソニック本編が語られることはあるのかどうかといえそうですね。...

『海外でこんがりソニックロゴが出来る『ソニックトースター』がプリオーダー中というショット記事』が掲載中。

海外でこんがりソニックロゴが出来る『ソニックトースター』がプリオーダー中というショット記事が掲載中。ソニックファンなら欲しくなる一品で、デザインもシャレていて、これはオフィシャルで作っているのではないかと言うクオリティにこだわりを感じますね。...

『ファンタシースターオンライン2が6周年を迎え、非常に厳しい運営を迫られていて、スイッチ版も目標未達になっているとした記事』が掲載中。

ファンタシースターオンライン2が6周年を迎え、非常に厳しい運営を迫られていて、スイッチ版も目標未達になっているとした記事が掲載中。運営の方針に嫌気をさしてやめたユーザーが多いといわれているだけに、そろそろ潮時かもしれないですね。...

『PS4&ニンテンドースイッチでリリースされる『ソニックマニアプラス』クリエイターデベロッパーダイヤリームービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&ニンテンドースイッチでリリースされる『ソニックマニアプラス』クリエイターデベロッパーダイヤリームービーがアップ、記事が掲載中。アップグレード作品というものであって、どんな抱負で制作に挑んだのかを語っているものになっているようですね。...

『インディー系のゲームを手がけるフライハイワークスの黄氏がゲーム業界に入りたいと思ったきっかけがセガサターンのゲーム『ナイツ』をプレイして感動したからだとしている記事』が掲載中。

インディー系のゲームを手がけるフライハイワークスの黄氏がゲーム業界に入りたいと思ったきっかけがセガサターンのゲーム『ナイツ』をプレイして感動したからだとしている記事が掲載中。自分もこのゲームには夢があるなぁという思い出がありますね。...

『ゲーセンで絶賛稼働中の人気レーシングゲーム『頭文字D ARCADE STAGE Zero』ドラテク講座 SPECIALISTへの道 いろは坂・下り編がアップ、ムービー』が掲載中。

ゲーセンで絶賛稼働中の人気レーシングゲーム『頭文字D ARCADE STAGE Zero』ドラテク講座 SPECIALISTへの道 いろは坂・下り編がアップ、ムービーが掲載中。今回もアクセル、マニュアル、ブレーキとカメラが設置されており、ドリフトの瞬間などもばっちりチェックですね。...

『セガインタラクティブから好評稼働中の『艦これアーケード』2018年7月度着任艦娘紹介動画』が掲載中。

セガインタラクティブから好評稼働中の『艦これアーケード』2018年7月度着任艦娘紹介動画が掲載中。今月はどんな駆逐艦が登場するかというものになっており、この作品もゲーセンで根強い人気を誇っていて、定番作品として存在感がありますよね。...

『元セガの中裕司氏がメガドライブ時代を中心にしたエピソードを語っているトークショーを振り返っている記事』が掲載中。

元セガの中裕司氏がメガドライブ時代を中心にしたエピソードを語っているトークショーを振り返っている記事が掲載中。マスターシステムからメガドライブまでの期間で活動した話をしており、メガドライバーな人は特に注目というものになっていますね。...

『セガ公式らしい、セガマスターシステムビジュアルガイドブックがキックスターターにてバッカー受付中!というムービーがアップ、記事』が掲載中。

セガ公式らしい、セガマスターシステムビジュアルガイドブックがキックスターターにてバッカー受付中!というムービーがアップ、記事が掲載中。公式というかラインセンスを得たものなのかというものであって、その辺は裏が取れてないんですが、興味深いですね。...

『あの世界的スタージムキャリーがセガがハリウッド映画化を制作しているソニックに悪役として参加かという記事』が掲載中。

あの世界的スタージムキャリーがセガがハリウッド映画化を制作しているソニックに悪役として参加かという記事が掲載中。CGと実写を合成してというと本人の代表作でもあるマスクを彷彿とさせるものになりそうで、そういう意味では相性がよさそうですね。...

スポンサードリンク