ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『ファイブスター物語』著者永野 護氏がドリームキャスト版『ファンタシースターオンライン』を初プレイ!という記事』が掲載中。

『ファイブスター物語』著者永野 護氏がドリームキャスト版『ファンタシースターオンライン』を初プレイ!という記事が掲載中。家庭用オンラインゲーム機の草分け的な作品で、当時は画期的でしたね。...

『セガサターンマガジン1995年度のグランプリ一覧が紹介されている記事』が掲載中。

セガサターンマガジン1995年度のグランプリ一覧が紹介されている記事が掲載中。ゲームがフル3Dになって、時代が大きく動いた時期ですから、この世代を体験している人は共感できるものですね。...

『PCとスマホでリリースされている『セガNET麻雀MJ』プロモーションムービー』が掲載中。

PCとスマホでリリースされている『セガNET麻雀MJ』プロモーションムービーが掲載中。女子学生が楽しんでいるという設定はなかなか斬新で、カジュアルなゲームだとアピールしていますね。...

『元トラベラーテイルズでリードプログラムを務めていた人が手がけている『Sonic 3D Blast DX』予告編トレーラーがアップ、記事』が掲載中。

元トラベラーテイルズでリードプログラムを務めていた人が手がけている『Sonic 3D Blast DX』予告編トレーラーがアップ、記事が掲載中。どのように作り変えるのかという意味合いがあって、その辺をチェック。...

『セガサターン、クソゲー7選というファンメイドムービー』が掲載中。

セガサターン、クソゲー7選というファンメイドムービーが掲載中。いきなりデス様から始まって、つぼを押さええたクオリティになっているので、当時のサターンを知っている人はチェックしてみてもらいたいですね。...

『様々な機種でサービスが行われている『ファンタシースターオンライン2』を今からはじめるのはお勧めしない訳というレビュー記事』が掲載中。

様々な機種でサービスが行われている『ファンタシースターオンライン2』を今からはじめるのはお勧めしない訳というレビュー記事が掲載中。かなり疑問視した内容になっており、これは厳しい指摘ですね。...

『あの『アフターバーナー2』を自宅の物置で修理、点検して、実際に起動させて楽しんでいるニコニコムービー』が掲載中。

あの『アフターバーナー2』を自宅の物置で修理、点検して、実際に起動させて楽しんでいるニコニコムービーが掲載中。これはある意味80年代ゲーセンで遊んだ人の夢が詰まっていますね。...

『セガゲームスが展開しているスマホゲー『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団』にエヴァンゲリオンがコラボ!というCMムービー』が掲載中。

セガゲームスが展開しているスマホゲー『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団』にエヴァンゲリオンがコラボ!というCMムービーが掲載中。ゲームシーンも映っていて、ファンな人はチェックしてもいいですね。...

『スマホで最新作が発表された『プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド』公式ツイッターが始動!という記事』が掲載中。

スマホで最新作が発表された『プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド』公式ツイッターが始動!という記事が掲載中。他のゲームはコンシューマー版があって、スマホを出しますが、サカつくはスマホのみですね。...

『セガサターンが11月22日で23周年を迎えた中で、セガ公式ツイッターにはたくさんの祝福リプライが届くという記事』が掲載中。

セガサターンが11月22日で23周年を迎えた中で、セガ公式ツイッターにはたくさんの祝福リプライが届くという記事が掲載中。PSを持っていなかったけどサターンはあったという人もいそうですよね。...