ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ソニックの新発表関して、今のところ、次回作には取り組んでいるものの、新しい発表はしばらく予定がないとしている記事』が掲載中。

ソニックの新発表関して、今のところ、次回作には取り組んでいるものの、新しい発表はしばらく予定がないとしている記事が掲載中。ソニックはもともと2ラインあったのが1つに減らされて、そしてソフトの発売間隔があいていますよね。...

『セガインタラクティブが制作するトレンディーカードサッカーゲームがゲーセンで登場『FOOTISTA』プロモーションムービー』が掲載中。

セガインタラクティブが制作するトレンディーカードサッカーゲームがゲーセンで登場『FOOTISTA』プロモーションムービーが掲載中。セガでサッカーといえばバーチャストライカーだったりしますが、全然違う作風で今時のゲームらしいですね。...

『ファンメイド『ベアナックル4』がメガドライブの正当進化系でいい感じに作られている海外ムービー』が掲載中。

ファンメイド『ベアナックル4』がメガドライブの正当進化系でいい感じに作られている海外ムービーが掲載中。セガからライセンスを得て、正式に続編は制作中ですが、見た目はまったくの別物になっているのである意味貴重ですね。...

『セガインタラクティブが運営するゲーセンゲー『艦これアーケード』第陸回 期間限定海域:発動!渾作戦オフィシャルトレーラー』が掲載中。

セガインタラクティブが運営するゲーセンゲー『艦これアーケード』第陸回 期間限定海域:発動!渾作戦オフィシャルトレーラーが掲載中。3月13日から始動ということで、どんなバトルを繰り広げているかというものですね。...

『映画『ソニックザヘッジホッグ』の高速移動しているときらしいスクリーンショット1枚が公開にという記事』が掲載中。

映画『ソニックザヘッジホッグ』の高速移動しているときらしいスクリーンショット1枚が公開にという記事が掲載中。実際に動いているシーンを見てみないと何とも言えない感があるんですがそれでもどんな姿か確認したいですね。...

『サカつくをコンシューマー機で出さないのであれば、外注でもいいからリリースするべきだというコラム記事』が掲載中。

サカつくをコンシューマー機で出さないのであれば、外注でもいいからリリースするべきだというコラム記事が掲載中。サカつくを担当していたのは旧セガではスマイルビットでしたが、今はCS1研、龍チーム・・・...

『フリープレイなどを紹介しているプレイステーションプラス3月オフィシャルムービーがアップ、記事』が掲載中。

フリープレイなどを紹介しているプレイステーションプラス3月オフィシャルムービーがアップ、記事が掲載中。地球防衛軍4.1など期待の作品もあったりするので、PS4を持っている人は要チェックといえますね。...

『元祖ソニッククリエイターの中裕司氏がハリウッド映画化されるソニックに対し、手袋をつけてほしいと指摘しているツイート記事』が掲載中。

元祖ソニッククリエイターの中裕司氏がハリウッド映画化されるソニックに対し、手袋をつけてほしいと指摘しているツイート記事が掲載中。そして映画版のモデリングなどの出来にも言及しており、その辺はどう感じているかですね。...

『ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』のソニックの全身姿が公開された中、ファンメイドでこうすればいいと書き直したCGショットがアップ、記事』が掲載中。

ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』のソニックの全身進姿が公開された中、ファンメイドでこうすればいいと書き直したCGショットがアップ、記事が掲載中。これなら何の違和感もなく、賛否両論なんて起きないと思いますが・・・...

『ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』のソニックの全身像がみられるショット記事』が掲載中。

映画『ソニックザヘッジホッグ』のソニックの全身像がみられるショット記事が掲載中。これは賛否が起こったアートスタイルですが、実際にハリウッド俳優なども出る映画ですから、果たして成功するのかどうか?...

スポンサードリンク