ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『セガがアマゾンと提携、アマゾンファイアーTVでセガアプリが起動、メガドライブゲームが楽しめるとした記事』が掲載中。

セガがアマゾンと提携、アマゾンファイアーTVでセガアプリが起動、メガドライブゲームが楽しめるとした記事が掲載中。これは海外での話しなので、日本でも同様に進んでいるのかどうかは不透明で、その辺は選択肢の1つになりえるかといえそうですね。...

『本日発売になったセガゲームスPS4『ジャッジアイズ』は名越氏はゲームの開発中ずっと怒りっぱなしで、それは龍が如く1以来だと伝える記事』が掲載中。

本日発売になったセガゲームスPS4『ジャッジアイズ』は名越氏はゲームの開発中ずっと怒りっぱなしで、それは龍が如く1以来だと伝える記事が掲載中。それだけ意気込んでいて、かけていた思いがあるのかもしれず、無事ヒットしたのかどうか?...

『映画『ソニックザヘッジホッグ』のソニックの顔が映ったポスターがリーク!というショット記事』が掲載中。

映画『ソニックザヘッジホッグ』のソニックの顔が映ったポスターがリーク!というショット記事が掲載中。一体どんな感じなのか想像できなかったんですが、実際に見てどう感じるかというのは人それぞれありそうなので、その辺の感想が知りたいですね。...

『ハリウッド映画として制作されているソニックのアートスタイルが良く分かる最新ポスターが登場したというショット記事』が掲載中。

ハリウッド映画として制作されているソニックのアートスタイルが良く分かる最新ポスターが登場したというショット記事が掲載中。名探偵ピカチュウ路線かというような感じであって、エッグマンがジムキャリーが務めるだけに、地雷になるか名作になるか?...

『パンツァードラグーンのリメイクが判明した中で、セガが今後復活して欲しいソフトを探るというコラム記事』が掲載中。

パンツァードラグーンのリメイクが判明した中で、セガが今後復活して欲しいソフトを探るというコラム記事が掲載中。初代とツヴァイのリメイクなんですが、AZELが無いのが気になるところで、その辺を含めて今後の同行したいですよね。...

『フルCGでハリウッド映画化されている『ソニックザヘッジホッグ』の新たなショートムービーが公開という記事』が掲載中。

フルCGでハリウッド映画化されている『ソニックザヘッジホッグ』の新たなショートムービーが公開という記事が掲載中。毛並みからして名探偵ピカチュウ路線か?といえそうな予感が大で、このファー系CGは今のトレンドなのかといえそうですよね。...

『あのセガサターンの名作『パンツァードラグーン』『パンツァドラグーンツヴァイ』がリメイク決定!という記事』が掲載中。

あのセガサターンの名作『パンツァードラグーン』『パンツァドラグーンツヴァイ』がリメイク決定!という記事が掲載中。やはりAZELはソースコードを完全に紛失していて、リメイクできずというところのようで、海外のデベロッパーに任せるもののようですね。...

『トレジャーがセガサターンでリリースしたSHTゲー『レディアントシルバーガン』のスイッチへの移植する企画、プロジェクトが停止したと告げるツイート記事』が掲載中。

トレジャーがセガサターンでリリースしたSHTゲー『レディアントシルバーガン』のスイッチへの企画、プロジェクトが停止したと告げるツイート記事が掲載中。再開の目処は経つのかとうものであって、パブリッシャーはどこなのかというのも含めての話になるでしょうね。...

『ゲーセンで絶賛稼働中のセガインタラクティブ『Wonderland Wars -七つ色の冒険譚-』新Ver突入!オフィシャルムービー』が掲載中。

ゲーセンで絶賛稼働中のセガインタラクティブ『Wonderland Wars -七つ色の冒険譚-』新Ver突入!オフィシャルムービーが掲載中。遊んでいる人は待望のバージョンアップといえそうで、まだ触れたことの無い人もどんなゲームか見ておきたいですね。...

『スマホでリリースされている『龍が如くオンライン』が100万アカウント達成!という告知記事』が掲載中。

スマホでリリースされている『龍が如くオンライン』が100万アカウント達成!という告知記事が掲載中。なんだかんだで人気になっているみたいで、やっぱりCSでの知名度と話題性がある作品はアカウント数が増えやすく、後は運営次第でしょうね。...

スポンサードリンク