ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

【レジーステージ】『スマッシュブラザーズのエディット機能を使い、レジーステージを制作しているファンメイドツイート記事がアップ』が掲載中。

スマッシュブラザーズのエディット機能を使い、レジーステージを制作しているファンメイドツイート記事がアップ、が掲載中。かなり似ていて、これは力作といえるものでしょうねぇ。...

【激レア】『海外でわずか2000本しか発売されなかった『ファミリートレーナー』が5000ドルという激レア商品になっていると伝える海外記事がアップ』が掲載中。

海外でわずか2000本しか発売されなかった『ファミリートレーナー』が5000ドルという激レア商品になっていると伝える海外記事がアップ、が掲載中。そんなに価値があるんですねぇ。...

【動画あり】『PC向けファミコン型コントローラーが充電タイプのバッテリー式が登場するという記事がアップ』が掲載中。

PC向けファミコン型コントローラーが充電タイプのバッテリー式が登場するという記事がアップ、が掲載中。手ごろな価格で手に入れられそうで、扱いやすさに重点が置かれていますよね。...

No image

『もしスーパーファミコン版『プレイステーション』がそのまま発売されていたら、その後のゲーム業界はどうなっていたか?という海外サイト記事がアップ』が掲載中。

もしスーパーファミコン版『プレイステーション』がそのまま発売されていたら、その後のゲーム業界はどうなっていたか?という海外サイト記事がアップ、が掲載中。ソニーと任天堂のタッグが続く場合。...

No image

【お待たせ】『メリークリスマス!4コマ漫画がツイートでアップ、やっぱりクリスマスはマリオだよね!というほのぼのした雰囲気に・・・』が掲載中。

メリークリスマス!4コマ漫画がツイートでアップ、やっぱりクリスマスはマリオだよね!というほのぼのした雰囲気に・・・が掲載中。時期的にいい旬のネタで書いていますよねw...

【モーフィング】『任天堂のコントローラーの歴史をモーフィングショットで伝える海外記事がアップ』が掲載中。

任天堂のコントローラーの歴史をモーフィングショットで伝える海外記事がアップ、が掲載中。これはなかなか面白い試みになっていて、任天堂ファンの人ならチェックかな?といえそう。...

【コレクター商品】『レアなサムスのamiiboが2500ドルでeboyで落札されたというショット記事がアップ』が掲載中。

レアなサムスのamiiboが2500ドルでeboyで落札されたというショット記事がアップ、が掲載中。幻?といえる一品なだけに、コレクターマニアの間で値段が釣りあがったみたいですね。...

【アップデート版】『サムスのamiiboで海外の列車の改札口を通り抜けようと試みて、反応があったというショットムービーがアップ』が掲載中。

サムスのamiiboで海外の列車の改札口を通り抜けようと試みて、反応があったというショットムービーがアップ、が掲載中。数日前にも話題になりましたが、今回アップデートされたもの。...

【格安販売】『ゲームセンターの筐体がリサイクルで格安で販売しているツイート記事がアップ』が掲載中。

ゲームセンターの筐体がリサイクルで格安で販売しているツイート記事がアップ、が掲載中。これは当時ゲーセンで熱くなっていた人には欲しくなる?ものになっていますね。...

No image

【GBA路線】『ファンメイドで制作中『MOTHER4』海外スクリーンショット集がアップ』が掲載中。

ファンメイドで制作中『MOTHER4』海外スクリーンショット集がアップ、記事が掲載中。GBA路線になっていて、制作は順調なのかな?といえそうな出来になっていますね。...

スポンサードリンク