ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトとソニーが共闘することによって、Googleの脅威を抑える狙いがあるのではないかとしている日経記事』が掲載中。

マイクロソフトとソニーが共闘することによって、Googleの脅威を抑える狙いがあるのではないかとしている日経記事が掲載中。SIEには伝えられていなかったという話でしたが、上層部によってのみ決まった感のある提携でしたね。...

『PS4とXBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Grid』ファーストゲームプレイムービーが解禁、記事』が掲載中。

PS4とXBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Grid』ファーストゲームプレイムービーが解禁、記事が掲載中。グラフィックは上々で、臨場感のあるゲーム性を満喫できるものになっており、レースゲームファンは楽しみな1本ですね。...

『開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝える記事』が掲載中。

開発が頓挫しかけて、その後SUMOによって再開したゲーム『Dead Island 2』は未だに開発中であると伝える記事が掲載中。開発中止寸前に復活したゲームでしたが、E32019での再公開はあるのかといえそう。...

『PS4&XBOXOneでリリースされるアクションアドベンチャーゲーム『The Sinking City』オフィシャルプロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされるアクションアドベンチャーゲーム『The Sinking City』オフィシャルプロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。パズル要素があったり、バトルがあったりと魅惑的な世界で躍動するようですね。...

『海外で6月24日発売PS4&XBOXOne『F12019』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

海外で6月24日発売PS4&XBOXOne『F12019』オフィシャルトレーラーが掲載中。ダゾーンによって、より身近になったF1の世界ですが、フジテレビの頃の放送とは雲泥の差なので、それだけより親しみやすい存在になりましたよね。...

『デビルメイクライ5、バイオRe2の開発で使われたゲームエンジン『Reエンジン』の展望について、カプコンが指摘している記事』が掲載中。

デビルメイクライ5、バイオRe2の開発で使われたゲームエンジン『Reエンジン』の展望について、カプコンが指摘している記事が掲載中。ハイクオリティなゲームを生み出す上で必要だったツールですが、将来性も高く、今後も活用されそうですね。...

『UBIソフトからリリースされたRAGE2のmetacriticが68、ユーザーレビューが5.3と散々な結果に終わっているというショット記事』が掲載中。

UBIソフトからリリースされたRAGE2のmetacriticが68、ユーザーレビューが5.3と散々な結果に終わっているというショット記事が掲載中。続編を作りたいと意気揚々としていた中、これは黄色信号がともったのではといえますね。...

『UBIがコンソールゲーム機として、PS5の世代が最後になるだろうとしている記事』が掲載中。

UBIがコンソールゲーム機として、PS5の世代が最後になるだろうとしている記事が掲載中。それ以降はストリーミングになるのではないかとしており、果たしてその青写真通りに事が進むのかといえますね。...

『テイクツーCEOが、次世代コンソールとなるPS5と次世代XBOXに関して、PS3やXBOX360ほど挑戦的なハードではないと指摘している記事』が掲載中。

テイクツーCEOが、次世代コンソールとなるPS5と次世代XBOXに関して、PS3やXBOX360ほど挑戦的なハードではないと指摘している記事が掲載中。技術的な面では心配していないらしいので、そういう意味合いが強いもののようですね。...

『EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』は適切な制作が行われていて、楽しいものを制作していることを感じていると指摘している記事』が掲載中。

EAからリリースされるスターウォーズゲー『Star Wars Jedi:Fallen Order』は適切な制作が行われていて、楽しいものを制作していることを感じていると指摘している記事が掲載中。プレイシーンはまだ公開されていないので、それについての言及ですね。...

スポンサードリンク