ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『CD Projekt Redが制作を進めている作品『Cyber​​punk 2077』は現在最大のチームで350人規模で制作されているとした記事』が掲載中。

CD Projekt Redが制作を進めている作品『Cyber​​punk 2077』は現在最大のチームで350人規模で制作されているとした記事が掲載中。制作に苦労をしているそうで、私たちの品質には満足したものを感じるとのことですね。...

『Burnoutの元クリエイターが集結して制作しているレースゲー『Danger Zone 2』のPS4PROとXBOXOneXのパフォーマンスを指摘している記事』が掲載中。

Burnoutの元クリエイターが集結して制作しているレースゲー『Danger Zone 2』のPS4PROとXBOXOneXのパフォーマンスを指摘している記事が掲載中。どれだけ優れた環境面が用意出来ているかというものであって、性能差もあるためどの程度違うかといえそうですね。...

『今年発売になるPS4&XBOXOne『バトルフィールド5』がシングルプレイにも重点を置いている訳をDICEクリエイターが語っている記事』が掲載中。

今年発売になるPS4&XBOXOne『バトルフィールド5』がシングルプレイにも重点を置いている訳をDICEクリエイターが語っている記事が掲載中。その理由を明快に答えており、その辺はファンのフィードバックもかなりよかったらしき話のようですね。...

『本日配信開始!のバトルロワイヤルゲーPS4&XBOXOne『The Culling 2』アナウンストレーラー』が掲載中。

本日配信開始!のバトルロワイヤルゲーPS4&XBOXOne『The Culling 2』アナウンストレーラーが掲載中。アナウンスと同時に配信がスタートというものであって、19.99ドルで海外でリリースされているものであって、どれだけ人気が出るかと言う1本ですね。...

『E3カンファレンスで発表が乏しかった『Just Cause 4』に対し、Avalanche Studiosは、今までにないオープンワールドのサンドボックスを生み出したいと抱負を語っている記事』が掲載中。

E3カンファレンスで発表が乏しかった『Just Cause 4』に対し、Avalanche Studiosは、今までにないオープンワールドのサンドボックスを生み出したいと抱負を語っている記事が掲載中。意欲作なのは間違いないようで、その期待に十分答える作品になれるかといえそう。...

『8月28日発売PS4&XBOXOne『F12018』に対し、トロロッソに所属する現役F1レーサーに感想を聞いてみた!という記事』が掲載中。

8月28日発売PS4&XBOXOne『F12018』に対し、トロロッソに所属する現役F1レーサーに感想を聞いてみた!という記事が掲載中。レースゲームとしてのシュミレーション的な意味合いや、エンターテイメント性なども考慮されそうなものですよね。...

『ロックスターゲームの『Red Dead Redemption 2』にはバトルロワイヤルがない事について、誰もがフォートナイトのクローンを探している訳ではないとしている記事』が掲載中。

ロックスターゲームの『Red Dead Redemption 2』にはバトルロワイヤルがない事について、誰もがフォートナイトのクローンを探している訳ではないとしている記事が掲載中。その辺ははっきりと割り切っており、そういう姿勢も大事といえそうですね。...

『今冬発売予定シリーズ最新作『ヒットマン2』日本版オフィシャルトレーラー』が掲載中。

今冬発売予定シリーズ最新作『ヒットマン2』日本版オフィシャルトレーラーが掲載中。世界が凶器に変わるとしたマフィア梶田氏のがP大使に任命としており、今後の活動でどれだけの人の心に響くかといえそう。...

『海外で発売日がリークされていたPS4&XBOXOne『Darksiders 3』IGNファーストゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

海外で発売日がリークされていたPS4&XBOXOne『Darksiders 3』IGNファーストゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。ゲームプレイシーンを見るのは初という人も多いでしょうから、最新作がどのような形で動いているかチェックしたいですね。...

『マイクロソフトストアのリークによって、PS4&XBOXOneで発売予定の作品『Darksiders 3』が11月27日に発売される見通しとした記事』が掲載中。

マイクロソフトストアのリークによって、PS4&XBOXOneで発売予定の作品『Darksiders 3』が11月27日に発売される見通しとした記事が掲載中。E3ではスキップされていただけに、今年発売が懸念されていたものの、無事発売になるようですね。...

スポンサードリンク