ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『発売された、PS4&XBOXOne『The Division 2』のmetacriticが78、ユーザーレビューが7.6になっているとしたショット記事』が掲載中。

発売された、PS4&XBOXOne『The Division 2』のmetacriticが78、ユーザーレビューが7.6になっているとしたショット記事が掲載中。超大作AAAにしてはちょっと物足りない気がしますが、及第点はつけれるようですね。...

『デッドオアアライブ6における、PS4PRO、XBOXOne、及びPCにおけるフレームレートなどの検証をしている海外ムービーがアップ、記事』が掲載中。

デッドオアアライブ6における、PS4PRO、XBOXOne、及びPCにおけるフレームレートなどの検証をしている海外ムービーがアップ、記事が掲載中。どれだけの違いがあるかという意味では見どころになってくるものになりそうですね。...

『ベセスダからリリースされる作品『RAGE2』に関して、PS4PROとXBOXOneXにおいては、解像度ではない、フレームレートを優先させたい意思があるとしている記事』が掲載中。

ベセスダからリリースされる作品『RAGE2』に関して、PS4PROとXBOXOneXにおいては、解像度ではない、フレームレートを優先させたい意思があるとしている記事が掲載中。ゲーム性を考えた上での決断だったといえそうですね。...

『噂では、PS4&XBOXOneでリリースされるサイバーパンクゲー『Cyber​​punk 2077』にあのレディーガガが何らかの形でかかわっているらしいとした記事』が掲載中。

噂では、PS4&XBOXOneでリリースされるサイバーパンクゲー『Cyber​​punk 2077』にあのレディーガガが何らかの形でかかわっているらしいとした記事が掲載中。どのような意味合いがあるのかというのと、なぜこのゲームにという疑問がありますね。...

『スクウェア・エニックスは、PS4&XBOXOneでリリースされた『キングダムハーツ3』にて、ピエール瀧氏が声優を務めた部分をアップデートパッチで変更を検討しているとした記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスは、PS4&XBOXOneでリリースされた『キングダムハーツ3』にて、ピエール瀧氏が声優を務めた部分をアップデートパッチで変更を検討しているとした記事が掲載中。まぁこればっかりは致し方ない処置でしょうね。...

『フロムソフトの宮崎氏が『Sekiro:Shadows Die Twice』に対し、過去に出していた『天誅』のインスピレーションを受けており、当初はその一部になる予定だったと伝えている記事』が掲載中。

フロムソフトの宮崎氏が『Sekiro:Shadows Die Twice』に対し、過去に出していた『天誅』のインスピレーションを受けており、当初はその一部になる予定だったと伝えている記事が掲載中。意外な接点といえそうで、その辺は作り手の考えですね。...

『3月22日発売PS4&XBOXOneフロムソフト『Sekiro™: Shadows Die Twice』ロンチトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

3月22日発売PS4&XBOXOneフロムソフト『Sekiro™: Shadows Die Twice』ロンチトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。巨大イノシシのような敵キャラとのバトルがあったりして、アクションたっぷりの見ごたえある内容ですね。...

『CD Projekt REDが制作している『Cyber​​punk 2077』に対し、開発が終わらず、2020年まで発売がずれ込む可能性が大きいとした記事』が掲載中。

CD Projekt REDが制作している『Cyber​​punk 2077』に対し、開発が終わらず、2020年まで発売がずれ込む可能性が大きいとした記事が掲載中。E32019で公開が決まっていますから、そこでどんな紹介があるかといえそうですね。...

『3月15日に発売になる『The Division 2』のDAYONEパッチがPS4とXBOXOneで大きな容量差があることが明らかになっているとした記事』が掲載中。

3月15日に発売になる『The Division 2』のDAYONEパッチがPS4とXBOXOneで大きな容量差があることが明らかになっているとした記事が掲載中。なぜそのようなことが起こっているかは不明で、作り方の違いがあったのかどうか?...

『700万本突破、PS4&XBOXOne『バトルフィールド5』のバトルロワイヤルモードの紹介が初公開!というムービー』が掲載中。

PS4&XBOXOne『バトルフィールド5』のバトルロワイヤルモードの紹介が初公開!というムービーが掲載中。まだこのゲームには搭載されていなかったのは意外で、今頃になって実現していて、もうソフトは700万本売れているとのことですね。...

スポンサードリンク