ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スクウェアエニックスがキングダムハーツ3において、XBOXOneX上でどのように動作しているかを伝えている記事』が掲載中。

スクウェアエニックスがキングダムハーツ3において、XBOXOneX上でどのように動作しているかを伝えている記事が掲載中。その辺はハードのパフォーマンスをうまく生かしているのかという部分であって、その辺は問われてくる技術力もありますね。...

『XBOXOneXが北米ではPS4PROやニンテンドースイッチと比較した際、はるかに高い認識を持っていたことを伝える記事』が掲載中。

XBOXOneXが北米ではPS4PROやニンテンドースイッチと比較した際、はるかに高い認識を持っていたことを伝える記事が掲載中。あのスイッチも凌駕しているというのはちょっと驚きですが、そんなリポートが入ってきたというもののようですね。...

『2011年にXBOX360で発売された『Call of Duty:Modern Warfare 3』XBOXOne下位互換性に対応したと伝える記事がアップ』が掲載中。

2011年にXBOX360で発売された『Call of Duty:Modern Warfare 3』XBOXOne下位互換性に対応したと伝える記事がアップ、が掲載中。DLCやその他要素に対しても対応しており、ソフトを持っていたり、過去作をプレイしてみたかった人には朗報ですね。...

『バトルロワイヤルゲーの火付け役でもあった『PlayerUnknown’s Battlegrounds』がXBOXOneとPC版だけで5000万本以上売れていたという記事がアップ』が掲載中。

バトルロワイヤルゲーの火付け役でもあった『PlayerUnknown’s Battlegrounds』がXBOXOneとPC版だけで5000万本以上売れていたという記事がアップ、が掲載中。それだけ圧倒的な支持があり、多分PC版が大半を占めているものに思えますよね。...

『E32018で発表されたXBOXOneの注目タイトル11本をピックアップと題した記事』が掲載中。

E32018で発表されたXBOXOneの注目タイトル11本をピックアップと題した記事が掲載中。50本の怒涛の新作を発表しただけに、その中からチョイスされているものかといえそうで、その辺を含めた話になってくるものでしょうね。...

『XBOXOneX版『シャドウオブトゥームレイダー』の環境面が明かになったという記事』が掲載中。

XBOXOneX版『シャドウオブトゥームレイダー』の環境面が明かになったという記事が掲載中。どの程度の水準で動くのかというものであって、その辺を含めた話となりそうで、ネイティブ4kは実現しているでしょうから、それに伴うスペックといえるでしょうね。...

『CD Projekt REDがE3で公開した作品『Cyberpunk 2077』はPCで動いていて、その水準が判明した記事』が掲載中。

CD Projekt REDがE3で公開した作品『Cyberpunk 2077』はPCで動いていて、その水準が判明した記事が掲載中。家庭用機ではどの程度に収まるのかというものであって、その辺がまだ不透明なものになっているようですね。...

『マイクロソフトがファーストスタジオを買収によって倍増させた中で、マイクロソフト幹部が、ユーザーが更に求めるなら検討する余地はあるとした記事』が掲載中。

マイクロソフトがファーストスタジオを買収によって倍増させた中で、マイクロソフト幹部が、ユーザーが更に求めるなら検討する余地はあるとした記事が掲載中。ファーストスタジオの拡充はXBOXには必要不可欠なので、次世代XBOXの体制を整えるのにも大事ですね。...

『フィルスペンサー氏がXBOXタイトル強化のために4つの実力派海外スタジオを買収した件について、インタビューされている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXタイトル強化のために4つの実力派海外スタジオを買収した件について、インタビューされている記事が掲載中。それぞれ人気作品を手がけた実績があるので、そのポテンシャルは大きなものですが、真の狙いは何があるかといえそう。...

『1月に発売になるXBOXOneX版『バイオハザード2リメイク』は4k60フレームを維持しているとした記事』が掲載中。

1月に発売になるXBOXOneX版『バイオハザード2リメイク』は4k60フレームを維持しているとした記事が掲載中。フルリメイクという形で復活するものですが、時間をかけただけあって、クオリティ面には十分配慮されているようですね。...

スポンサードリンク