ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『閃乱カグラシリーズでおなじみの高木氏が将来XBOXOneにも移植を試みたいと言及している記事』が掲載中。

閃乱カグラシリーズでおなじみの高木氏が将来XBOXOneにも移植を試みたいと言及している記事が掲載中。日本では普及していないが、海外市場を目的としたもののようで、実現なるか?といえそう。...

『ワールドオブタンクを製作したデベロッパーがXBOXOneXの性能面について言及している記事』が掲載中。

ワールドオブタンクを製作したデベロッパーがXBOXOneXの性能面について言及している記事が掲載中。XBOXOneの大幅なアップグレードとなっているかというものであって、その辺を指摘したもの。...

『過去のXBOX360でリリースされたHALO4作品がXBOXOne下位互換性に正式対応決定!という記事』が掲載中。

過去のXBOX360でリリースされたHALO4作品がXBOXOne下位互換性に正式対応決定!という記事が掲載中。どんどんと決まっていく感じがする中で、ファンにとっては朗報といえるものになりますね。...

『11月13日に発売される『Call of Duty: WWII』がXBOXOneXに正式対応を表明、4k、HDRサポートへという記事』が掲載中。

11月13日に発売される『Call of Duty: WWII』がXBOXOneXに正式対応を表明、4k、HDRサポートへという記事が掲載中。本体発売後にソフトがリリースなので、すぐに対応されるものですね。...

『フィルスペンサー氏がXBOXOne下位互換性にて、現時点で『Fable Anniversary』に取り組んでいる最中であると認めている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOne下位互換性にて、現時点で『Fable Anniversary』に取り組んでいる最中であると認めている記事が掲載中。これで全てが揃う事になるとしていますね。...

『11月7日に発売になるXBOXOneXの店頭DEMOが海外チェーン店ショップに設置が決定、記事』が掲載中。

11月7日に発売になるXBOXOneXの店頭DEMOが海外チェーン店ショップに設置が決定、記事が掲載中。日本では多分実現しなさそうですが、主戦場の海外では積極的な施策になっていそうですね。...

『XBOXOneXに対する互換性のあり方について、マーケティングシニアディレクターがとても大きな労力を払っているとした記事』が掲載中。

XBOXOneXに対する互換性のあり方について、マーケティングシニアディレクターがとても大きな労力を払っているとした記事が掲載中。XBOXOneタイトルが動く保証は間違いないみたいですね。...

『XBOXOneX向けにソフトを開発しているのは130タイトルに及ぶとマイクロソフトが明かしている記事』が掲載中。

XBOXOneX向けにソフトを開発しているのは130タイトルに及ぶとマイクロソフトが明かしている記事が掲載中。当然XBOXOneとのマルチゲーですが、XBOXOneX版のほうが優れたものになりますね。...

『XBOXOneXが日本を含む11月7日に世界同時発売になった事に対し、インタビューを慣行している記事』が掲載中。

XBOXOneXが日本を含む11月7日に世界同時発売になった事に対し、インタビューを慣行している記事が掲載中。日本は遅れるかも的なニュアンスから一転、緊急発売となった中どんなコメントが聞けるか?...

『フィルスペンサー氏がXBOXOneにもたらされる作品『PlayerUnknown’s Battlegrounds』に対し、当初独占だったマインクラフトと同様の効果を期待しているとした記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneにもたらされる作品『PlayerUnknown’s Battlegrounds』に対し、当初独占だったマインクラフトと同様の効果を期待しているとした記事が掲載中。どれだけ市場が反応するか?...

『10月3日発売XBOXOne『フォルツァ7』4kロンチトレーラーがアップ、記事』が掲載中。

10月3日発売XBOXOne『フォルツァ7』4kロンチトレーラーがアップ、記事が掲載中。11月7日発売のXBOXOneXに対応したゲームとして大きな注目を集めていますが、レースゲームファンも楽しみな1本ですね。...

『フォルツァ7がXBOXOneで発売される中、ブルーレイディスク版は45GBしか収録できず、ファーストパッチでは、ゲームのサイズを95GBのまで拡大させるとしている記事』が掲載中。

フォルツァ7がXBOXOneで発売される中、ブルーレイディスク版は45GBしか収録できず、ファーストパッチでは、ゲームのサイズを95GBのまで拡大させるとしている記事が掲載中。それだけ巨大なゲームですね。...

『XBOXOneXにはフル4kサポートと共に、VRRをサポートしていると説明している記事』が掲載中。

XBOXOneXにはフル4kサポートと共に、VRRをサポートしていると説明している記事が掲載中。この機能を使うとスムーズな可変フレームレートを体感出来るとあって、互換性のあるモニターが必要だそう。...

『フィルスペンサー氏が11月7日にデビューするXBOXOneXに対し、最高のコンソールバージョンのタイトルを用意して、マルチプラットのベストバージョンになるとしている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が11月7日にデビューするXBOXOneXに対し、最高のコンソールバージョンのタイトルを用意して、マルチプラットのベストバージョンになるとしている記事が掲載中。価値のあるハードとアピール。...

『海外デベロッパー、XBOXOneXについて、強みとなるスペックは驚くほど大きく、論理的にはXBOXOneのゲームがPS4よりずっと良く見えるものだと主張している記事』が掲載中。

海外デベロッパー、XBOXOneXについて、強みとなるスペックは驚くほど大きく、論理的にはXBOXOneのゲームがPS4よりずっと良く見えるものだと主張している記事が掲載中。1080pまでアップグレードされますしね。...

スポンサードリンク



スポンサードリンク