ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneなどでリリースされている『フォルツァホライズン4』がプレイヤーベースで初週200万人を突破していたという記事』が掲載中。

XBOXOneなどでリリースされている『フォルツァホライズン4』がプレイヤーベースで初週200万人を突破していたという記事が掲載中。選択肢はいろいろとある中で、ゲームプレイヤーを増やす施策も行っていたので、その効果が出ているものですね。...

『フォールアウトニューベガスなどを制作していた『Obsidian Entertainment』をマイクロソフトが買収しようとしているとした記事』が掲載中。

フォールアウトニューベガスなどを制作していた『Obsidian Entertainment』をマイクロソフトが買収しようとしているとした記事が掲載中。すでに90%合意に達しているらしく、正式な買収も時間の問題となりそうで、こうした会社の取り込みに力を入れていますね。...

『XBOXOne向け作品として制作されている『Halo Infinite』が次のXBOXイベント『X018』への出展は見送りという記事』が掲載中。

XBOXOne向け作品として制作されている『Halo Infinite』が次のXBOXイベント『X018』への出展は見送りという記事が掲載中。何らかの発表ないしアクションがあるかと思っていた人はちょっと残念といえそうで、いつ頃続報が発表されるかというものですね。...

『XBOXOneS向けに新たに『Minecraft Creators Bundle』が海外でアナウンスという記事』が掲載中。

XBOXOneS向けに新たに『Minecraft Creators Bundle』が海外でアナウンスという記事が掲載中。ショットもものが同梱されているというものであって、値段などの詳しい詳細はどうなのかというところになりますよね。...

『XBOXOneの下位互換性に『Metal Gear Solid HD エディション』が対応へというツイート記事』が掲載中。

XBOXOneの下位互換性に『Metal Gear Solid HD エディション』が対応へというツイート記事が掲載中。続々と対応タイトルが増えている中での1本であって、未だに人気が高いメタルギアの対応はファンは喜ぶものといえそうですね。...

『マイクロソフトが主にスマートフォン向けクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』を発表、XBOXクオリティでゲームを楽しめるとした記事』が掲載中。

マイクロソフトが主にスマートフォン向けクラウドゲーミングサービス『Project xCloud』を発表、XBOXクオリティでゲームを楽しめるとした記事が掲載中。クラウドの噂は以前からあったんですが、そのひとつの形が発表され、これで弾みがつくかといえそう。...

『フィルスペンサー氏が、再び日本を訪れ、XBOXに対しての支援をしてもらうためのフィードバックに手ごたえを感じているとした記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、再び日本を訪れ、XBOXに対しての支援をしてもらうためのフィードバックに手ごたえを感じているとした記事が掲載中。少しずつではありますが、日本産ゲーのマルチが増えて、そこにXBOXが追加されており、実を結ぶかといえそう。...

『XBOXOneX版『Red Dead Redemption 2』はネイティブ4kで動作、PS4PROバージョンはそれの半分に過ぎないとした記事』が掲載中。

XBOXOneX版『Red Dead Redemption 2』はネイティブ4kで動作、PS4PROバージョンはそれの半分に過ぎないとした記事が掲載中。ハイパフォーマンスを発揮した結果になっており、本体を持っている人は恩恵がありますね。...

『XBOXOneの日本での人気が薄いのは、一般世間での話題性に乏しいからだとしたコラム記事』が掲載中。

XBOXOneの日本での人気が薄いのは、一般世間での話題性に乏しいからだとしたコラム記事が掲載中。PSではモンハン、スイッチではスプラトゥーンというように、すぐにこれだというタイトルがあって、それらがちょっと一般人から出てこない点が大きいでしょうね。...

『XBOXOne『フォルツァホライズン4』のmetacriticが92、ユーザーレビューが7.4となっているとしたショット記事』が掲載中。

XBOXOne『フォルツァホライズン4』のmetacriticが92、ユーザーレビューが7.4となっているとしたショット記事が掲載中。毎年なんらかの形でリリースされるシリーズなだけに、そのパフォーマンスやポテンシャルが素晴らしい出来になっているようですね。...

スポンサードリンク