ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『次世代XBOXに対し、すでにデベロッパーキットが出荷されている事を示唆している記事』が掲載中。

次世代XBOXに対し、すでにデベロッパーキットが出荷されている事を示唆している記事が掲載中。同じくPS5も同様の動きをしているようなので、発売時期がいつになるのか非常に興味深いものになりそうですね。...

『XBOXOneで開発が告知されていて、その後中止が発表された作品『Scalebound』がアマゾンで復活、2020年12月発売予定という記事』が掲載中。

XBOXOneで開発が告知されていて、その後中止が発表された作品『Scalebound』がアマゾンで復活、2020年12月発売予定という記事が掲載中。これは本当に謎であって、何らかの形で制作が継続していたのかという憶測がある話といえそうですね。...

『フィルスペンサー氏が、来年発売になる見通しのギアーズ5について、私のお気に入りのゲームの1つだとアピールしている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、来年発売になる見通しのギアーズ5について、私のお気に入りのゲームの1つだとアピールしている記事が掲載中。次世代XBOXをすでに開発を告知していて、いつ頃お披露目されるかという中で、現行機もまだまだいけるというものですね。...

『ソニー、マイクロソフト、任天堂の海外トップの3人がゲームアワードで揃って壇上に上がったことについて、アーロングリーンバーグ氏は信じられないことが起こったという記事』が掲載中。

ソニー、マイクロソフト、任天堂の海外トップの3人がゲームアワードで揃って壇上に上がったことについて、アーロングリーンバーグ氏は信じられないことが起こったという記事が掲載中。自分もこのショットは貴重だと思って速攻とっておいたんですが、レア度たっぷりですね。...

『XBOXOne独占で配信されているDEMO『デビルメイクライ5』実演プレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

XBOXOne独占で配信されているDEMO『デビルメイクライ5』実演プレイムービーがアップ、記事が掲載中。どんなバトルを楽しんでいるのかというものであって、XBOXファンや久しぶりに本編が復活になったクオリティなどをチェックしたいですね。 ...

『XBOXOne限定で出る体験版となる『デビルメイクライ5』を伝えるオフィシャルツイート記事』が掲載中。

XBOXOne限定で出る体験版となる『デビルメイクライ5』を伝えるオフィシャルツイート記事が掲載中。何が独占DEMOなのかというところであって、ゲームアワードでも紹介されていましたが、それを端的に伝えているものですね。...

『次世代XBOXはZen 2CPUを搭載、4k60フレームで2020年に登場という噂記事』が掲載中。

次世代XBOXはZen 2CPUを搭載、4k60フレームで2020年に登場という噂記事が掲載中。PS4にも採用される説があるCPUですが、真相はまだ噂の段階であって、正式発表まではまだ未知数ですよね。...

『タブレットやスマホを利用してクラウドで遊ぶサービスを告知していた『Project xCloud』はマイクロソフトが他社との関係性が優れており、ソフト制作にも着手しているとした記事』が掲載中。

タブレットやスマホを利用してクラウドで遊ぶサービスを告知していた『Project xCloud』はマイクロソフトが他社との関係性が優れており、ソフト制作にも着手しているとした記事が掲載中。クラウドゲーミングサービスがどこまで主流になれるかというものですね。...

『XBOXOneの下位互換性は2018年度で100タイトル以上に上り、合計で550以上のゲームになったとしている記事』が掲載中。

XBOXOneの下位互換性は2018年度で100タイトル以上に上り、合計で550以上のゲームになったとしている記事が掲載中。それだけ大規模な活動をしてきたというものであって、ここまで数が多くなってもまだ対応していないという作品もありそうですね。...

『日本時間12月7日開催される『The Game Awards』にて、フィルスペンサー氏の出席が正式に確認が取れたという記事』が掲載中。

日本時間12月7日開催される『The Game Awards』にて、フィルスペンサー氏の出席が正式に確認が取れたという記事が掲載中。何かビックなサプライズ発表があるのかどうかというのが期待されそうで、その辺を含めた話ですね。...

スポンサードリンク