ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『2つのモデルがあるとされている次世代XBOXは、先日リークされたPS5よりパワフルになるらしいと伝えている記事』が掲載中。

2つのモデルがあるとされている次世代XBOXは、先日リークされたPS5よりパワフルになるらしいと伝えている記事が掲載中。これは想像以上に優れたハードになる予定のようで、E3の発表が非常に楽しみになってきますね。...

『次世代XBOXは日本人に向けてどうアピールすればいいのか?というコラム記事』が掲載中。

次世代XBOXは日本人に向けてどうアピールすればいいのか?というコラム記事が掲載中。E32019で発表されるのは間違いない話で合って、ウィンドウズとのオールインワンパッケージを掲げたXBOXOneの後継機になりますね。...

『マイクロソフトが『Xbox Game Pass Ultimate』がXBOXゲーマーに向けて供給されることを伝えている記事』が掲載中。

マイクロソフトが『Xbox Game Pass Ultimate』がXBOXゲーマーに向けて供給されることを伝えている記事が掲載中。サブスプリクションは長い間噂されていたことの1つで、どんなサービスの違いと差別化されたゲーム体験などがあるのかですね。...

『フィルスペンサー氏が、日本と韓国への旅行の間、『Project xCloud』がオフィスから自宅へそして通勤している間に楽しめたことを明らかにしたという記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、日本と韓国への旅行の間、『Project xCloud』がオフィスから自宅へそして通勤している間に楽しめたことを明らかにしたという記事が掲載中。今その市場はニンテンドースイッチが支配していますが、それにとって代わるかといえそう。...

『フィルスペンサー氏が、Xbox Game Studiosが6月9日に開催されるメディアブリーフィングで、これまで誰も見たことのない新しいことを発表を告知している記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、Xbox Game Studiosが6月9日に開催されるメディアブリーフィングで、これまで誰も見たことのない新しいことを発表を告知している記事が掲載中。一体どんな意味があるのかというものであって、その辺はチェックしておきたいですね。...

『期待が高い最新作となるXBOXOne『ギアーズ5』は6月14日に世界初のマルチプレイを披露するとしている記事』が掲載中。

期待が高い最新作となるXBOXOne『ギアーズ5』は6月14日に世界初のマルチプレイを披露するとしている記事が掲載中。どれほどの出来になっているのかというのはシューターゲーム好きは注目しているでしょうね。...

『先日発表されたPS4&XBOXOne『Star Wars Jedi: Fallen Order』のXBOXOneX版の環境面の一部が判明している記事』が掲載中。

先日発表されたPS4&XBOXOne『Star Wars Jedi: Fallen Order』のXBOXOneX版の環境面の一部が判明している記事が掲載中。このハードにおけるスタンダードな設定になっており、その辺をチェックしておきたいところですね。...

『長い間噂されていたディスクレスのXBOXOneSがリーク、1TBで250ドルで販売へという記事』が掲載中。

長い間噂されていたディスクレスのXBOXOneSがリーク、1TBで250ドルで販売へという記事が掲載中。今XBOXOneSはディスカウントで240ドルで売っていますから、その辺は好みの問題になってくるかもしれないですね。...

『XBOXOneで2019年にリリースされる予定の『ギアーズ5』に対し、インサイダーの情報によって、過去と比べてとてつもない大きさのマップになっているという噂記事』が掲載中。

XBOXOneで2019年にリリースされる予定の『ギアーズ5』に対し、インサイダーの情報によって、過去と比べてとてつもない大きさのマップになっているという噂記事が掲載中。それだけ巨大なマップが使われているとしており、果たして真相は如何に?...

『XBOXで制作されている『Halo Infinite』はゲーム史上最大の制作費を費やして開発しているのではないかという記事』が掲載中。

XBOXで制作されている『Halo Infinite』はゲーム史上最大の制作費を費やして開発しているのではないかという記事が掲載中。RDR2が歴代1位ですが、それを上回る可能性があるとしており、噂の発端はどこからきているのかですね。...

スポンサードリンク