ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ストリーミングゲームサービスを海外で展開しているXBOXGamePassにて、新たに4本が追加されるとした記事』が掲載中。

ストリーミングゲームサービスを海外で展開しているXBOXGamePassにて、新たに4本が追加されるとした記事が掲載中。魅力的な作品も数多く今まで対応してきているだけあって、サービス自体の魅力も高まっていますよね。...

『XBOXOneの下位互換性にて、ロストプラネットトリロジー&バイオハザードコードベロニカが対応決定!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

XBOXOneの下位互換性にて、ロストプラネットトリロジー&バイオハザードコードベロニカが対応決定!というオフィシャルツイート記事が掲載中。ロストプラネットもすっかり忘れ去られたIPになってしまいましたが、復活はあるのかどうか?...

『かつて、笑っていいとも!にビルゲイツが出演して、初代XBOXをタモリに手渡していたというシーンを紹介しているツイート記事』が掲載中。

かつて、笑っていいとも!にビルゲイツが出演して、初代XBOXをタモリに手渡していたというシーンを紹介しているツイート記事が掲載中。こんなことをやっていたんですね。タモリはこのことを覚えているのかどうかといえそうですね。...

『XBOXOneX『ジャンプフォース』は4k映像に対し、PS4PROは1080pどまりだとしている海外記事』が掲載中。

XBOXOneX『ジャンプフォース』は4k映像に対し、PS4PROは1080pどまりだとしている海外記事が掲載中。スペック差をそのまま反映した結果になったようで、PS4とPS4PROの解像度自体は全く同じなので、どこで差が生まれているか?...

『バイオウェアからリリースされるXBOXOneX版『Anthem』対し、クリエイターはXBOXOneXはとても扱いやすく、開発ツールは凄くすぐれていて、素晴らしい作業経験だったとしている記事』が掲載中。

バイオウェアからリリースされるXBOXOneX版『Anthem』対し、クリエイターはXBOXOneXはとても扱いやすく、開発ツールは凄くすぐれていて、素晴らしい作業経験だったとしている記事が掲載中。さすがOS屋といったところで実力発揮ですね。...

『ストリーミングサービスを海外で実施している『XBOXGamePass』に関し興味深いデータが公開されたという記事』が掲載中。

ストリーミングサービスを海外で実施している『XBOXGamePass』に関し興味深いデータが公開されたという記事が掲載中。どんなものなのかというのであって、将来日本でもサービスが開始される布石があればいいですが・・・...

『マイクロソフトがクラウドサービスとして準備中の『xCloud』は基本的にマイクロソフトストアのデジタルタイトルすべてに対応へという記事』が掲載中。

マイクロソフトがクラウドサービスとして準備中の『xCloud』は基本的にマイクロソフトストアのデジタルタイトルすべてに対応へという記事が掲載中。クラウドへの本格移行も将来的には視野に入れているみたいですね。...

『開発が紆余曲折があり、やっと完成にこぎつけたXBOXOne『Crackdown 3』のmetacriticが60と低スコアになったとしているショット記事』掲載中。

;開発が紆余曲折があり、やっと完成にこぎつけたXBOXOne『Crackdown 3』のmetacriticが60と低スコアになったとしているショット記事が掲載中。開発がSUMOが手掛けていたりしますが、何がまずかったのかといえますね。...

『XBOXOneとPCでリリースされる『Halo Infinite』ではHALO5の間違いを繰り返さないようにしたいと語っている記事』が掲載中。

XBOXOneとPCでリリースされる『Halo Infinite』ではHALO5の間違いを繰り返さないようにしたいと語っている記事が掲載中。5がゲーマーに支持されていなかった点を注目していて、その辺を真摯に受け止めているようですね。...

『PS独占で開発が続けられている『龍が如く』がXBOXで出る可能性があるのかという問いに『ノープラン』という回答をしている記事』が掲載中。

PS独占で開発が続けられている『龍が如く』がXBOXで出る可能性があるのかという問いに『ノープラン』という回答をしている記事が掲載中。名越氏のPS愛と恩義がより感じられるものになっており、龍が如くスタジオは忠誠を誓っていますね。...

スポンサードリンク