スポンサードリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『本日2月23日発売XBOXOne『Halo Wars 2』ファースト19分IGNゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

本日2月23日発売XBOXOne『Halo Wars 2』ファースト19分IGNゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。冒頭シーンからチェック出来るので、RTSゲーのよさを確認したいですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『XBOXOneScorpioに対し、真の力を示したタイトルを見るためには1年~2年はかかるだろうとしたアナリスト記事』が掲載中。

XBOXOneScorpioに対し、真の力を示したタイトルを見るためには1年~2年はかかるだろうとしたアナリスト記事が掲載中。最初は大きな差が見られず、PS4PROとの違いはどうなるか?


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『『Xbox - March 2017 Games with Gold』オフィシャルムービー』が掲載中。

『Xbox - March 2017 Games with Gold』オフィシャルムービーが掲載中。3月のラインナップはどんなものになっているのかというのを確認しておきたいものといえそうですよね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 11時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『初代XBOX発売から今日で15周年!ということで、当時のロンチ作品は凄かった!という記事』が掲載中。

初代XBOX発売から今日で15周年!ということで、当時のロンチ作品は凄かったという記事が掲載中。各社いろんなタイトルを集結させていて、今では不可能なラインナップですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 17時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『XBOXOneでリマスター化される『ファントムダスト』対し、XBOXOne版の特徴を示している記事』が掲載中

XBOXOneでリマスター化される『ファントムダスト』対し、XBOXOne版の特徴を示している記事が掲載中。フランチャイズの復活を意味しているかとの事のようですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 13時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『クラウドを利用してXBOXOne独占で作られている『Crackdown 3』はまだ長い時間待つ事になるだろうと指摘している記事』が掲載中。

クラウドを利用してXBOXOne独占で作られている『Crackdown 3』はまだ長い時間待つ事になるだろうと指摘している記事が掲載中。今年中の発売の目処は立つのか?というものですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 13時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『初代XBOXが日本で発売されて15週年!というツイート記事』が掲載中。

初代XBOXが日本で発売されて15週年!というツイート記事が掲載中。まだ未知数のハードで、参入したメーカーもたくさんあって、ソフトもいろいろ出たゲーム機でしたね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 12時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『XBOXOneで新感覚レーシングゲームが登場!『Table Top Racing』オフィシャルトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

XBOXOneで新感覚レーシングゲームが登場!『Table Top Racing』オフィシャルトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。ミニチュアレーシングゲームになっていて、コースも多彩ですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 12時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フィルスペンサー氏がマイクロソフトが携帯ゲーム機を製作しない方針を決めた理由を語っている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がマイクロソフトが携帯ゲーム機を製作しない方針を決めた理由を語っている記事が掲載中。世の中の流れを見て、そう判断したとしていて、賢明?な判断でしょうね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 11時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『カプコンがPS4で時限独占だった『バイオハザード7』DLC『バイオメトリック・ダメージ・フッテージ』がXBOXOneでも利用可能になったという記事』が掲載中。

カプコンがPS4で時限独占だった『バイオハザード7』DLC『バイオメトリック・ダメージ・フッテージ』がXBOXOneでも利用可能になったという記事が掲載中。シーズンパス限定アクセスですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フィルスペンサー氏が、マイクロソフトはソニー対し競合しない、ScorpioでリビングルームPCをアプローチするべきだと主張した記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、マイクロソフトはソニー対し競合しない、ScorpioでリビングルームPCをアプローチするべきだと主張した記事が掲載中。話がかみ合わない主張になっているみたいですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 20時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フィルスペンサー氏が日本に来日して、JRPGを求めているのを知っていると発言した事から、日本市場をどれだけ大事に思っているのか?というコラム記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が日本に来日して、JRPGを求めているのを知っていると発言した事から、日本市場をどれだけ大事に思っているのか?というコラム記事が掲載中。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 17時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『XBOXOne&PCでリリースが決定した作品『Full Metal Furies』アナウンストレーラーがアップ、記事』が掲載中。

XBOXOne&PCでリリースが決定した作品『Full Metal Furies』アナウンストレーラーがアップ、記事が掲載中。2D対戦型アクションゲーというものになっていて、お手軽ゲー感覚ですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 13時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フォルツァシリーズが小売店での売り上げが10億ドルを突破!というオフィシャル記事』が掲載中。

フォルツァシリーズが小売店での売り上げが10億ドルを突破!というオフィシャル記事が掲載中。長い歴史があるゲームの1本になってきましたし、それだけ愛されているブランドですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 16時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『XBOXOneが海外オフィシャルで250ドルにプライスドロップさせるとした記事』が掲載中。

XBOXOneが海外オフィシャルで250ドルにプライスドロップさせるとした記事が掲載中。PS4も先週から値下げしており、明らかにスイッチ対策といえそうなものになっていますね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 14時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4でリリースされる『ニーアオートマタ』に対し、XBOXOne版の可能性については、ノープランだと語っている記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『ニーアオートマタ』に対し、XBOXOne版の可能性については、ノープランだと語っている記事が掲載中。以前はまだ望みはあるか?という段階でしたが完全になくなりましたね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 13時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『あのフィルスペンサー氏が日本にやってくる!サードパブリッシャーと会談予定としたツイート記事』が掲載中。

あのフィルスペンサー氏が日本にやってくる!サードパブリッシャーと会談予定としたツイート記事が掲載中。まさかの来日で、本腰が見られるのかどうか?といえそうですよね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 20時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フィルスペンサー氏が、ファーストパーティーとE3での見通しを話している記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、ファーストパーティーとE3での見通しを話している記事が掲載中。昨日も話がでていましたが、より言及が多いものになっていて、具体的な話になっていますね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 15時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『XBOXOneの海外セール一覧がアップ、記事』が掲載中。

XBOXOneの海外セール一覧がアップ、記事が掲載中。ホリデー期間を過ぎて、今の時期にセールを実施するという意味合いはどんなものなのか?といえそうな感じがしますよね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 13時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フィルスペンサー氏が今年はHALOやギアーズがない中で、本当に強いラインナップがあると思うと語る記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が今年はHALOやギアーズがない中で、本当に強いラインナップがあると思うと語る記事が掲載中。全てはE32017で明かされるものになりそうで、期待してみていたいですね。


| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 19時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT