ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『限定生産されるモデル『PS4 Pro 500 Million Limited Edition』開封の儀をしている海外ムービー』が掲載中。

限定生産されるモデル『PS4 Pro 500 Million Limited Edition』開封の儀をしている海外ムービーが掲載中。中身が中身だけに興味津々というものですが、楽しみをとっておきたい人は見ないほうがいいのかもしれないですが、それ以外の人はチェックですね。...

『PS4でリリースされる超リアル釣りゲーが登場!『Fishing Sim World』アナウンストレーラー』が掲載中。

PS4でリリースされる超リアル釣りゲーが登場!『Fishing Sim World』アナウンストレーラーが掲載中。水面の作りやキャラクターなどが実写に見えるほどの作りこみようで、PS4レベルでの釣りゲーは凄いグラフィックになっており、これは必見ですね。...

『プレイステーション4が日本国内累計販売台数が700万台目前!というショット記事』が掲載中。

プレイステーション4が日本国内累計販売台数が700万台目前!というショット記事が掲載中。ニンテンドースイッチの猛追がある中で、PS4も着実に売り続けてやっと700万台リーチとなっただけに、今後の行方もどうなるかといえそうですよね。...

『11月21日発売PS4『シェンムー1&2』のファイルサイズが判明したという記事』が掲載中。

11月21日発売PS4『シェンムー1&2』のファイルサイズが判明したという記事が掲載中。元のゲームがGD-ROMで3枚組みとかだったので、それがHD化されてどれだけ容量がアップしているのかというのが気になるところですよね。...

『龍が如く3が予想外のヒット、その背景に未体験の20代のプレイヤーの存在を指摘している記事』が掲載中。

龍が如く3が予想外のヒット、その背景に未体験の20代のプレイヤーの存在を指摘している記事が掲載中。TSUTAYAのバイヤーが指摘しており、大ヒットしたとはいえない数字ではあったものの、世代交代したファンが支えたというもののようですね。...

『海外で11月6日に発売になるPS4対戦格闘ゲー『Omen Of Sorrow』ゲームトレーラー』が掲載中。

海外で11月6日に発売になるPS4対戦格闘ゲー『Omen Of Sorrow』ゲームトレーラーが掲載中。世界観が中世のゴシックホラーテイストになっていて、gamescom2018にも出展が決定したので、そこでの実現プレイなども今後上がるのが期待されるゲームですね。...

『2016年に発売されて以来、PSVRが300万台を突破!というオフィシャル記事』が掲載中。

2016年に発売されて以来、PSVRが300万台を突破!というオフィシャル記事が掲載中。周辺機器としてはうまくいっているほうではないかと感じますが、これからどれだけソフトが充実していくのかという部分もありますね。...

『9月7日発売PS4『スパイダーマン』IGNゲームプロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

9月7日発売PS4『スパイダーマン』IGNゲームプロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。発売日がいよいよ近づいてきているだけに、PSファンには待望の1本であって、海外では人気が爆発するのではないかという盛り上がり方なので楽しみですね。...

『9月7日に世界同時発売を迎えるPS4『スパイダーマン』がマンハッタンの地下鉄に描かれて登場、ツイート記事』が掲載中。

9月7日に世界同時発売を迎えるPS4『スパイダーマン』がマンハッタンの地下鉄に描かれて登場、ツイート記事が掲載中。発売されるまで広告が続くとしており、インパクトはある意味絶大で、一般人の目にも留まるものになるでしょうね。...

『PS4でアトラスから発売されていた『ドラゴンズ・クラウンプロ』がアマゾンで58%OFFのセール品になっているとしたショット記事』が掲載中。

PS4でアトラスから発売されていた『ドラゴンズ・クラウンプロ』がアマゾンで58%OFFのセール品になっているとしたショット記事が掲載中。昨年に出た作品ですが、まだ体験していない人ややるきっかけがなかった人などはお勧めといえそうですね。...

スポンサードリンク