ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチでリリースされていた須田51氏の作品『Travis Strikes Again: No More Heroes』PS4版とスチーム版の発売が正式決定!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされていた須田51氏の作品『Travis Strikes Again: No More Heroes』PS4版とスチーム版の発売が正式決定!というオフィシャルツイート記事が掲載中。スイッチ独占かと思われていただけに朗報ですね。...

『バンダイナムコの原田氏とカプコンの竹内氏が、PS5のどんな部分に期待しているかという記事』が掲載中。

バンダイナムコの原田氏とカプコンの竹内氏が、PS5の何に期待しているかという記事が掲載中。次世代機になるにあたって、どんな部分に興味があるのかというところで、その辺は見どころになってきそうですね。...

『PS5に搭載される超高速SSDは特許を取っており、より高速化されていることを伝える記事』が掲載中。

PS5に搭載される超高速SSDは特許を取っており、より高速化されていることを伝える記事が掲載中。通常のSSDよりも明らかに早いとしており、その辺をしっかりと確認しておきたいですね。...

『SIE会長のShawn Layden氏が、PSにおけるゲームの創造性を高く評価しているとした記事』が掲載中。

SIE会長のShawn Layden氏が、PSにおけるゲームの創造性を高く評価しているとした記事が掲載中。幅広い声を聴く意思があるとしており、その辺はクリエイティブな部分を大切にしていくようですね。...

『クローズドアルファテストが告知されたPS4『仁王2』2時間にも及ぶゲームプレイムービーが公開になっている記事』が掲載中。

クローズドアルファテストが告知されたPS4『仁王2』2時間にも及ぶゲームプレイムービーが公開になっている記事が掲載中。一体どんな出来になっているのかというのは興味津々といったところであって、じっくりと見てみたいですね。...

『PS4でリリース予定の最新作『仁王2』クローズドアルファムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4でリリース予定の最新作『仁王2』クローズドアルファムービーがアップ、記事が掲載中。いつ頃出る予定なのかというのがあって、PS5との縦マルチも可能性としては考えられるものになるかもしれないですね。...

『SIECEOのジムライアン氏がPS5におけるPS4の後方互換について、成功するためには最重要要因の1つだと指摘している記事』が掲載中。

SIECEOのジムライアン氏がPS5におけるPS4の後方互換について、成功するためには最重要要因の1つだと指摘している記事が掲載中。次世代XBOXでも採用される可能性が高く、本体を先行して買っても安心出来そうですね。...

『ゲームクリエイターが、PS5のスペック対し、それを実現させるためのコストが心配になると伝えている記事』が掲載中。

ゲームクリエイターが、PS5のスペック対し、それを実現させるためのコストが心配になると伝えている記事が掲載中。それだけすごいらしいですが、値段が結果的に幾らになるかというのが見えないとしていますね。...

『PS4は9680万台を達成、ソニーにおける最高益達成の原動力はゲームというyahoo!記事』が掲載中。

PS4は9680万台を達成、ソニーにおける最高益達成の原動力はゲームというyahoo!記事が掲載中。それだけPS4が強い利益を生み出しているようで、その辺はPS5にかける期待も非常に大きくなっているようですね。...

『PS5はPS4を圧倒的に超える宣言をソニーがしているyahoo!記事』が掲載中。

PS5はPS4を圧倒的に超える宣言をソニーがしているyahoo!記事が掲載中。どんな点が超えるのかというものであって、その辺の体験が代わるのか、それとも何が違うのかというのを説明しているようですね。...

スポンサードリンク