ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされている『スパイダーマン』のNEWGAME+がまもなく実装かという記事』が掲載中。

PS4でリリースされている『スパイダーマン』のNEWGAME+がまもなく実装かという記事が掲載中。ファンは待っているモードですし、いつ頃正式発表になって実装されるコンテンツなどがお披露目されるかというものになりそうですね。...

『ソニーサンタモニカスタジオが新たに2つのタイトルに着手かという記事』が掲載中。

ソニーサンタモニカスタジオが新たに2つのタイトルに着手かという記事が掲載中。どのようなゲームを作る気でいるのかといえそうですが、まだ時期尚早という感じもしますし、これから次世代PSが出るだけに、そっち向けのタイトルに可能性が大ですね。...

『ソニーが次世代プレイステーションにおけるシニアプロダクトマネージャーを募集している事が判明した記事』が掲載中。

ソニーが次世代プレイステーションにおけるシニアプロダクトマネージャーを募集している事が判明した記事が掲載中。予想しているよりも早くに登場するかもしれないとしており、制作している事は認めているため、来年の3月頃にお披露目になるかといえそうですね。...

『噂されていたプレイステーションIDの変更可能に向けてソニーが正式に発表!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

噂されていたプレイステーションIDの変更可能に向けて正式に発表!というオフィシャルツイート記事が掲載中。プレビュープログラム参加者募集のお知らせとなっており、こうしたテストを踏まえて、実装へという流れになるみたいですね。...

『PS4向けに10月25日に発売予定だった『絶対絶命都市4』が11月22日に延期という記事』が掲載中。

PS4向けに10月25日に発売予定だった『絶対絶命都市4』が11月22日に延期という記事が掲載中。激戦区になる時期に移動したことで、どうなるかというものですが、長い間待ちわびていたファンは楽しみが1ヶ月先延ばしになってちょっと残念ですよね。...

『PS4でリリースされる人気コンテンツのゲーム化バンダイナムコ『東京喰種:re【CALL to EXIST】』ディザーPV第2弾が公開、ムービー』が掲載中。

PS4でリリースされる人気コンテンツのゲーム化バンダイナムコ『東京喰種:re【CALL to EXIST】』ディザーPV第2弾が公開、ムービーが掲載中。こうした版権ものはPS4専用でバンダイナムコがいろいろと出てきていますが、今回もその流れの1本ですね。...

『ホライゾンを制作したゲリラゲームズ、レインボーシックスの元スタッフを採用してPS5のシークレットタイトルを制作中か?という噂記事』が掲載中。

ホライゾンを制作したゲリラゲームズ、レインボーシックスの元スタッフを採用してPS5のシークレットタイトルを制作中か?という噂記事が掲載中。PS4での新作は多分もうないでしょうから、出るとしたらPS5ですが、FPSゲームを作るかどうか?...

【噂】『PS5は下位互換性に対応、旧ディスクを挿入することで、リマスター化されるものになっているという噂記事』が掲載中。 

PS5は下位互換性に対応、旧ディスクを挿入することで、リマスター化されるものになっているという噂記事が掲載中。これが本当ならかなりの朗報といえますが、まだ不確定情報だとしており、本当なら本体の魅力はグンとアップしますね。...

『あの作品がPSVRとなって再登場!『ボーダーランズ2 VR』予告オフィシャルトレーラー』が掲載中。

あの作品がPSVRとなって再登場!『ボーダーランズ2 VR』予告オフィシャルトレーラーが掲載中。PSVRもなかなか充実してきていて、このまま波に乗って今後も発展していけるかはPS5時代にかけてもどういう動きを見せるかといえそうですね。...

『PS4版『無双OROCHI3』の店頭消化率が91%越えと言う高い消化率になっている事が判明した記事がアップ』が掲載中。

PS4版『無双OROCHI3』の店頭消化率が91%越えと言う高い消化率になっている事が判明した記事がアップ、が掲載中。本数的には前作より数字を落としたものの、売れ行きは好調だったとしており、今後のリピートにも期待がかかりますね。...

スポンサードリンク