ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『IGNジャパンがラストオブアスパート2をプレビューしているムービーがアップ、記事』が掲載中。

IGNジャパンがラストオブアスパート2をプレビューしているムービーがアップ、記事が掲載中。かなりバイオレンス要素が強く、そして刺激的な作風になっているものですが、それをどう伝えているのかというものであって、その辺を感じたいところですね。...

『KotakuUKが伝えるところでは、クラウドゲーミングサービスとして運営されている『PlayStation Now』がPS4ゲームにおいて、ストリーミングせずにプレイ出来る追加的オプションを提供する予定だとして、PSプラスのフリーゲームのような機能だと指摘している記事』が掲載中。

KotakuUKが伝えるところでは、クラウドゲーミングサービスとして運営されている『PlayStation Now』がPS4ゲームにおいて、ストリーミングせずにプレイ出来る追加的オプションを提供する予定だとして、PSプラスのフリーゲームのような機能だと指摘している記事が掲載中。...

『9月13日発売PS4バンダイナムコ『ブラッククローバー カルテットナイツ』キャラクター紹介ムービー、ミモザ編がアップ、記事』が掲載中。

9月13日発売PS4バンダイナムコ『ブラッククローバー カルテットナイツ』キャラクター紹介ムービー、ミモザ編がアップ、記事が掲載中。回復系魔法を中心として戦闘に参加するキャラクターになっていて、深夜アニメをチェックしている人にはおなじみといえそうですね。...

『PS4でリリースされる格闘ゲー『Fighting EX Layer』PS4版とPS4PRO版のオフィシャル比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4でリリースされる格闘ゲー『Fighting EX Layer』PS4版とPS4PRO版のオフィシャル比較ムービーがアップ、記事が掲載中。4k環境のある人は確認が出来るものになっていて、それ相応の恩恵を受けるものになっているかをチェック出来ますね。...

『アトラスからPS4&PSVITAでリリースされている『P3D・P5D』がそれぞれアマゾンで50%~56%OFF!というショット記事』が掲載中。

アトラスからPS4&PSVITAでリリースされている『P3D・P5D』がそれぞれアマゾンで50%~56%OFF!というショット記事が掲載中。前人気は相当高かったですが、売れ行きは低調に推移しており、そのギャップが大きかった作品となってしまっていますね。...

『海外PS4でリリースされるデビルメイクライ系アクションゲー『Anima Gate of Memories: The Nameless Chronicles』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

海外PS4でリリースされるデビルメイクライ系アクションゲー『Anima Gate of Memories: The Nameless Chronicles』海外ロンチトレーラーが掲載中。アクションなどDMCを彷彿とさせる爽快なものに仕上がっており、アクションを堪能出来る1本になっているようですね。...

『北米で『プレイステーションヒッツ』なるベスト版が発売にナルトしたツイート記事』が掲載中。

北米で『プレイステーションヒッツ』なるベスト版が発売にナルトしたツイート記事が掲載中。その中には龍が如くも混じっていて、海外で人気が出たのかというものになっており、それ以外ではアンチャーテッドやバトルフィールドなど超人気作品がズラリですね。...

『フォーブスに乗ったPS5の情報では、AMDのNaviアーキテクチャーを採用していると伝えている記事』が掲載中。

フォーブスに乗ったPS5の情報では、AMDのNaviアーキテクチャーを採用していると伝えている記事が掲載中。又次世代XBOXではAMDのソリューションを全く使っていないだろうとしており、早くもスペックで違いが見つかっているようですね。...

『ファイナルファンタジー7リメイクに対し、野村氏はコンセプト段階は終わり、キングダムハーツと並行して開発していた中で、全力で開発が出来るとした記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー7リメイクに対し、野村氏はコンセプト段階は終わり、キングダムハーツと並行して開発していた中で、全力で開発が出来るとした記事が掲載中。3部作となるらしい本作ですが、2019年の発売は現実味があるのかどうかといえそうですね。...

『2020年~21年には出るらしいPS5を想像したファンメイドトレーラー』が掲載中。

2020年~21年には出るらしいPS5を想像したファンメイドトレーラーが掲載中。つくりは本格的で、未来予想図的なスペックなどが並べられていますが、一番の興味はディスク不要という点であって、DL配信されるべきものとしており、それは難しいと思いますね。...

スポンサードリンク