ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『昨年リリースされた『ヒットマン2』のPS4版がアマゾンで63%OFFで購入可能になっているとしたショット記事』が掲載中。

昨年リリースされた『ヒットマン2』のPS4版がアマゾンで63%OFFで購入可能になっているとしたショット記事が掲載中。それだけお買い得といえそうで、このシリーズをまだ体験していない人ややりたいものが無ければ検討してもいいかもですね。...

『ソニーのファーストスタジオは、PS5におけるゲーム制作において、よりマルチプレイに重点を置いたゲーム作りになっているだろうとショーンレイデン氏が語っている記事』が掲載中。

ソニーのファーストスタジオは、PS5におけるゲーム制作において、よりマルチプレイに重点を置いたゲーム作りになっているだろうとショーンレイデン氏が語っている記事が掲載中。時代の流れやトレンドを追いかける意味合いがありそうですね。...

『小島氏がPS4で制作している『デスストランディング』で映画『メリーポピンズリターンズ』のオマージュをしているとツイートしている記事』が掲載中。

小島氏がPS4で制作している『デスストランディング』で映画『メリーポピンズリターンズ』のオマージュをしているとツイートしている記事が掲載中。映画好きなら気づく場面かもしれないですが、はっきりと語られているものですよね。...

『TSUTAYA最新チャート、PS4版『ジャンプフォース』が1位を獲得!というショット記事』が掲載中。

TSUTAYAの最新チャートランキングで、PS4版『ジャンプフォース』が1位を獲得!というショット記事が掲載中。前人気は相当高かっただけに、それを反映した結果になっており、それ以外のタイトルの行方も気になりますね。...

『ビックカメラでプレイステーションクラシックを日本でも値下げ開始、期間限定で6460円!というツイート記事』が掲載中。

ビックカメラでプレイステーションクラシックを日本でも値下げ開始、期間限定で6460円!というツイート記事が掲載中。まだ高いと感じるか、海外では40ドルまで下がっていますからねぇ。その辺は価値観の問題もありそうですね。...

『2019年には出席をしないE3に対し、2020年には戻ってくることを示唆している記事』が掲載中。

2019年には出席をしないE3に対し、2020年には戻ってくることを示唆している記事が掲載中。まぁその頃にはPS5が発表になっていそうですし、大々的にアピールの場を設けている可能性が大きく、その道筋で動いているんでしょうね。...

『小島氏が現在制作真っ最中のPS4作品『デスストラインディング』に対し、クリエイティブにとって大切なことを語っているインタビュー記事』が掲載中。

 小島氏が現在制作真っ最中のPS4作品『デスストラインディング』に対し、クリエイティブにとって大切なことを語っているインタビュー記事が掲載中。どんな視点でもモノを考え、そして行動に移しているのかというものですよね。...

『マイクロソフトが様々なスタジオを買収しているのに対し、SIE幹部Shawn Layden氏はそのことについてどう思うかという問いに言及している記事』が掲載中。

マイクロソフトが様々なスタジオを買収しているのに対し、SIE幹部Shawn Layden氏はそのことについてどう思うかという問いに言及している記事が掲載中。ソニーもファーストは強いだけに、その辺は意識する部分でしょうが、考え方があるようですね。...

『業界の勝利となったPS2から、ソニーは傲慢になり、PS3では躓き、初期の失敗を認める幹部記事』が掲載中。

業界の勝利となったPS2から、ソニーは傲慢になり、PS3では躓き、初期の失敗を認める幹部記事が掲載中。顧客の声に耳を傾けなかったとしており、その辺がPS4の成功へとつながっていると指摘されていますね。...

『ソニーが展開しているクラウドゲーミングサービス『PlayStation Now』はインターネット接続に依存する中で、SIE幹部が克服しなければならない課題としている記事』が掲載中。

ソニーが展開しているクラウドゲーミングサービス『PlayStation Now』はインターネット接続に依存する中で、SIE幹部が克服しなければならない課題としている記事が掲載中。日本はまだいいほうですが、他の地域だとまだまだ発展していない場所もありますね。...

スポンサードリンク