ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲーム情報&ブログ非常事態、デスクトップPCが壊れる、年内再開予定か』告知記事が掲載中。

ゲーム情報&ブログ非常事態、デスクトップPCが壊れる、告知記事が掲載中。今ネットカフェで記事を挙げていますが、PCの選定も済ませて、購入することになると思います。まぁいきなり電源が入らなくなり、マウスコンピュータに電話して症状を話すと、マザーボードが壊れてしまって修復不可能と言われてしまいました。突然のことでびっくりしましたが、致し方ないと諦めました。マザーボードの代用品もないとして、5年程度でなくな...

『何故ゲーム情報&ブログ2.0がゲハブログのような更新をしないのかというコラム記事』が掲載中。

何故ゲーム情報&ブログ2.0がゲハブログのような更新をしないのかというコラム記事が掲載中。一応準拠しているのは海外のゲームサイトなんですが、ゲハブログにはいろんな落とし穴があるのでそれが引っかかりますね。...

『セガの岡村氏が代表を務める日本eスポーツ連盟の活動報告をしている記事』が掲載中。

セガの岡村氏が代表を務める日本eスポーツ連盟の活動報告をしている記事が掲載中。着実に市場規模を成長させてきていて、メディアへの露出度も増えていますが、まだまだこれからといった感じもある中、どういう道筋を立てていくのかですね。...

『ファイナルファンタジー10-3の起こる可能性について、スクウェアエニックスの北瀬氏に訊ねている記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー10-3の起こる可能性について、スクウェアエニックスの北瀬氏に訊ねている記事が掲載中。ボイスドラマに収録されているとしていて、何故その経緯に至ったかというものですね。果たして現実的に実現するかというと・・・...

『5月21日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』サウンドトラックムービー『Sand Road』編がアップ、ムービー』が掲載中。

5月21日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』サウンドトラックムービー『Sand Road』編がアップ、ムービーが掲載中。サウンドを担当しているのはセガのソニックチームなので、そういう意味ではクオリティが安定していますね。...

『バンダイナムコスタジオがゲーム業界で将来働いてみたいと考えている学生を対象にインターンシップ制度を公開という記事』が掲載中。

バンダイナムコスタジオがゲーム業界で将来働いてみたいと考えている学生を対象にインターンシップ制度を公開という記事が掲載中。ある意味貴重な機会となりそうで、定員が気になりますが、狭き門でもあるゲーム業界に入社したい人は必見ですね。...

『PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチで発売された『Monster Boy』がファーストウィークで5万本を突破!というツイート記事』が掲載中。

PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチで発売された『Monster Boy』がファーストウィークで5万本を突破!というツイート記事が掲載中。インディーゲームの範疇になるので、どの程度で大ヒットと呼べるかとういのがある作品でしょうね。...

『12月20日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『鬼武者』実況プレイ入門編がアップ、ムービー』が掲載中。

12月20日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『鬼武者』実況プレイ入門編がアップ、ムービーが掲載中。約20年の月日を経て蘇るとしており、PS2時代に出たゲームのリマスターですが、どれだけの人が注目しているかですね。...

『今月開催された『The Game Awards2018』視聴者数が昨年の倍となる2600万人が観戦していたということが判明した記事』が掲載中。

今月開催された『The Game Awards2018』視聴者数が昨年の倍となる2600万人が観戦していたということが判明した記事が掲載中。10もの新作が発表されると告知されたインパクトは非常に大きく、それが視聴者をけん引したのは間違いないですね。...

『ハリウッド映画化される『モンスターハンター』に対し、日本の女優『山崎紘菜』さんが受付嬢としてハリウッドデビューが決定!という記事』が掲載中。

ハリウッド映画化される『モンスターハンター』に対し、日本の女優『山崎紘菜』さんが受付嬢としてハリウッドデビューが決定!という記事が掲載中。出番は余り多く無さそうですが、これが第一歩として今後どんな進出をしていくか楽しみですね。...

スポンサードリンク