ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スプラトゥーン2が1位に返り咲き!スイッチ4万8000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアセールスデータ記事』が掲載中。

スプラトゥーン2が1位に返り咲き!スイッチ4万8000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアセールスデータ記事が掲載中。ソフトのほうは今週も低調に推移していて、新作ソフトもそれなりにあったものの、思ったほど売れずという週間ですね。...

『ベセスダの副社長がVR分野にも積極的に投資した結果、それがうまくいき非常に満足しているとした記事』が掲載中。

ベセスダの副社長がVR分野にも積極的に投資した結果、それがうまくいき非常に満足しているとした記事が掲載中。DOOMVRなど3本を展開させていましたが、手ごたえがあったらしく、それについて語っているものになっており、ビジネスが成功しているようですね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで10月4日に発売になる『ロックマン11』はどのようにプロジェクトがスタートしたのかカプコンが語っている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで10月4日に発売になる『ロックマン11』はどのようにプロジェクトがスタートしたのかカプコンが語っている記事が掲載中。長い間沈黙していて、以前はファミコンテイストで出していた頃もありましたが、リッチなゲームになりますね。...

『ピンボールオープンワールド『Yoku’s Island Express』などが発売になる今週のファミ通レビュースコアが判明した記事』が掲載中。

ピンボールオープンワールド『Yoku’s Island Express』などが発売になる今週のファミ通レビュースコアが判明した記事が掲載中。海外では高い評価を得ていた作品ですが、日本ではどのような点数になっているのかなどその辺をチェックしたいですね。...

『海外で特に人気になり流行しているeスポーツが、バブルの様相を見せているとした記事』が掲載中。

海外で特に人気になり流行しているeスポーツが、バブルの様相を見せているとした記事が掲載中。企業との関連性が大きなものになっており、その辺がどのように扱われていくかというものであって、その辺を含めた話といえるものですね。...

『角川ゲームズの安田氏が発売された『ゴッドウォーズ』が合計で2.3万本が出荷されてまずまずのスタートを切ったと報告しているツイート記事』が掲載中。

角川ゲームズの安田氏が発売された『ゴッドウォーズ』が合計で2.3万本が出荷されてまずまずのスタートを切ったと報告しているツイート記事が掲載中。採算分岐点は何万本なのかというところであって、その辺が海外での出荷も含めての話となりそうですね。...

『コナミがE3でハイパースポーツRをニンテンドースイッチで発表した中、リマスター作品などの今後の可能性について触れている記事』が掲載中。

コナミがE3でハイパースポーツRをニンテンドースイッチで発表した中、リマスター作品などの今後の可能性について触れている記事が掲載中。すっかりコンシューマーゲーム機から手を引いたメーカーの1つですが、出すものが果たしてあるのかどうか?...

『海の大自然を探索するアドベンチャーゲーム『Beyond Blue』テスタートレーラー』が掲載中。

海の大自然を探索するアドベンチャーゲーム『Beyond Blue』テスタートレーラーが掲載中。深海生物などのドキュメンタリー番組が好きな人にはお勧めといえそうな1本になっているものであって、海の生み出す生命力を再現しているゲームのようですね。...

『GEOの6月4日~10日の中古ソフトランキングにて、モンスターハンターワールドが不動の1位になっているとしたショット記事』が掲載中。

GEOの6月4日~10日の中古ソフトランキングにて、モンスターハンターワールドが不動の1位になっているとしたショット記事が掲載中。それ以外の作品もチェックといえそうで、新品タイトルとはちょっと違う売れ行きになっているものであって、その辺の見解も聞きたいですね。...

『8月23日発売PS4&ニンテンドースイッチ『僕のヒーローアカデミア』実機プレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

8月23日発売PS4&ニンテンドースイッチ『僕のヒーローアカデミア』実機プレイムービーがアップ、記事が掲載中。真夏に発売されるとあって、原作のファンはもちろん、低年齢層を中心に楽しめる作品としての提案をする1本になりそうですよね。...

スポンサードリンク