ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事』が掲載中。

発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事が掲載中。うまくいくところとうまくいかないチームと明暗が分かれていますね。...

『ゲームはまだまだ成長産業、TGS2019を伝えるヤフー記事』が掲載中。

ゲームはまだまだ成長産業、TGS2019を伝えるヤフー記事が掲載中。今年のテーマも発表されており、どんなアプローチをプッシュしていくのかといえそうで、コンシューマーゲーム市場もスイッチで盛り上がってほしいですね。...

『海外PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでリリースされた『Q.U.B.E. 2』のmetacriticが67と今一つとなっているとしたショット記事』が掲載中。

海外PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでリリースされた『Q.U.B.E. 2』のmetacriticが67と今一つとなっているとしたショット記事が掲載中。世界観と設定はこの手の映画でもよくあるスタイルですが、何がまずかったのかといえますね。...

『攻めの姿勢を崩さないTHQノルディックが新たに1100万株を発行、資金を調達して、開発投資に回す見込みとした記事』が掲載中。

攻めの姿勢を崩さないTHQノルディックが新たに1100万株を発行、資金を調達して、開発投資に回す見込みとした記事が掲載中。77本もの作品を作り続けているだけに、大ヒットするゲームがどれだけあるかといえそう。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされるレースゲー『Xenon Racer』ディザートレーラー第2弾がアップ、ムービー』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされるレースゲー『Xenon Racer』ディザートレーラー第2弾がアップ、ムービーが掲載中。レースシーンも少しだけ収録されており、コースをメインに紹介していますね。...

『5月24日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』の新たなサウンドミュージックが公開になっているオフィシャルムービー』が掲載中。

5月24日発売PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『チームソニックレーシング』の新たなサウンドミュージックが公開になっているオフィシャルムービーが掲載中。音楽はソニックアドベンチャーからの人が担当していて、ノリノリですね。 ...

『プラチナゲームズの神谷氏が、発売したソフトが売れずに『爆死』と表現するのに物申すというツイート記事』が掲載中。

プラチナゲームズの神谷氏が、発売したソフトが売れずに『爆死』と表現するのに物申すというツイート記事が掲載中。基本2chで嘲るユーザーが発祥ですから、ゲハブログでは通常運転で使われている言葉ではありますね。...

『1月のNPDのソフトウェアセールスでキングダムハーツ3が見事1位を獲得!というランキング記事』が掲載中。

1月のNPDのソフトウェアセールスでキングダムハーツ3が見事1位を獲得!というランキング記事が掲載中。バイオRe2と共にランキングがどうなっているかというものであって、1月もいろいろあったのでその結果を見たいですね。...

『国内の家庭用ゲーム市場はスイッチの反動で前年度比2.8%減となっているとした日経記事』が掲載中。

国内の家庭用ゲーム市場はスイッチの反動で前年度比2.8%減となっているとした日経記事が掲載中。それだけ1年目のスイッチフィーバーは凄かったというもののようで、2年目も後半は絶好調でしたから、それでも届かなかったようですね。...

『ジャンプフォース7万6000本、スイッチ6万5000台!今週のゲームハード&ソフトウェアセールスデータ記事』が掲載中。

ジャンプフォース7万6000本、スイッチ6万5000台!今週のゲームハード&ソフトウェアセールスデータ記事が掲載中。ジャンプフォースはもっと伸びると思ったんですが、予想以上に苦戦した感がありますね。スイッチは未だ堅調。...

スポンサードリンク