ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

NPD調査、北米の7月のコンシューマーゲームセールスベスト20が発表、その結果は?

NPD調査、北米の7月のコンシューマーゲームセールスベスト20が発表、その結果は?ファイアーエムブレムが売り上げ好調という話が伝わっていた中、どれ位の順位で初登場しているのかといえそうで、その辺は見どころの1つですね。...

『新生『ゲーム情報&ブログ2.0』始動!より深く、『楽しい』ブログへという告知記事』が掲載中。

新生『ゲーム情報&ブログ2.0』始動!より深く、『楽しい』ブログへという告知記事が掲載中。数日前から実は実践していて気が付いている人がいると思いますが、ブログスタイルを変更しました。情報ただ取得選択するだけでないサイトへ生まれ変わります。...

『ゲーム情報&ブログ、8月16日はお盆の墓参りに行くためブログはお休みという告知記事』が掲載中。

ゲーム情報&ブログ、8月16日はお盆の墓参りに行くためブログはお休みという告知記事が掲載中。こればっかりは避けられないですから、ちゃんとお参りしてきます。8月17日のお盆明けからはブログ更新を心機一転、お盆最中に試行錯誤したノウハウで、再スタートを切る予定です。どうぞよろしくお願いします。...

『セインツロウ最新作が開発元の『Volition』からアナウンス、PS5とプロジェクトスカーレット向けか?という記事』が掲載中。

セインツロウ最新作が開発元の『Volition』からアナウンス、PS5とプロジェクトスカーレット向けか?という記事が掲載中。オリジナル版は4年前にストップしていた中、親会社のTHQノルディックが正式に認めたものですね。...

『THQノルディックがまたしてもスタジオを買収、MOTOGPシリーズで知られる『Milestone』を傘下においたと発表した記事』が掲載中。

THQノルディックがまたしてもスタジオを買収、MOTOGPシリーズで知られる『Milestone』を傘下においたと発表した記事が掲載中。まぁかなり手広く買収していて、第2のEAになりそうな勢いですが、果たしてその成果はあるのかどうか?...

『今までPS系を中心に販売してきたデベロッパー『Quantic Dream』が今後独占契約をしない限りマルチプラットフォームへ移行すると宣言している記事』が掲載中。

今までPS系を中心に販売してきたデベロッパー『Quantic Dream』が今後独占契約をしない限りマルチプラットフォームへ移行すると宣言している記事が掲載中。中国の企業に買収された形での変化の現れといえそうで、今後どうなっていくか?...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ファイナルファンタジー7リメイク、新サクラ大戦、ドラゴンクエスト11Sが上位を形成!という記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ファイナルファンタジー7リメイク、新サクラ大戦、ドラゴンクエスト11Sが上位を形成!という記事が掲載中。先週からポケモンが4位になっており、BIG3の顔ぶれがちょっと変化しましたね。...

『UKソフトウェアチャートセールス、クラッシュバンディグーレーシングが再び1位に!というランキング記事』が掲載中。

UKソフトウェアチャートセールス、クラッシュバンディグーレーシングが再び1位に!というランキング記事が掲載中。息の長いヒットになりそうな予感が大で、その他ゲームソフトの売れゆきのチェックをしたいですよね。...

『ニードフォースピード最新作がカウントダウン開始!8月14日午後10時に何かが起こるとした記事』が掲載中。

ニードフォースピード最新作がカウントダウン開始!8月14日午後10時に何かが起こるとした記事が掲載中。このシリーズも人気が高いですから、その辺を踏まえても、どういう発表になるかというのはファンは楽しみですね。...

『日本で『バイオハザードアンバサダープログラム』という名の招待を募っていた中、その動きが北米でも見られているとした記事』が掲載中。

日本で『バイオハザードアンバサダープログラム』という名の招待を募っていた中、その動きが北米でも見られているとした記事が掲載中。これで世界規模の同時イベントということを意味しており、バイオ8かバイオRe3の可能性が高まったかといえそう。...

スポンサードリンク