ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

【お知らせ】『ゲーム情報&ブログ、引き続きネットレンタル容量、及び、ネット開通が遅れる見込み、1日の通信量を制限するために記事数を限定して更新中』告知記事。

先日もお伝えしましたが、ネットレンタルの容量確保のために、1日のブログ更新量をかなり抑えています。ネットが開通するまでこの状態が続くと思いますので、今しばらく宜しくお願いします。更新したいのもやまやまなんですが、通信量が12GBと限られているため、もし容量の限界を感じた場合、無制限のネットレンタルを再び借りる可能性もあります。1ヶ月はかかるかもしれないと言われていて、12GBの容量は月末で清算されるそうなの...

『イタリアで存在が確認されたニンテンドースイッチ&PS4&XBOXOne『ソニックダブルパック』のパッケージショットが公開になった記事』が掲載中。

イタリアで存在が確認されたニンテンドースイッチ&PS4&XBOXOne『ソニックダブルパック』のパッケージショットが公開になった記事が掲載中。ソニックフォースとソニックマニアがセットになったものであって、更なる売上げを伸ばせるかというカップリングといえますね。...

『コールオブデューティーが22万本!スイッチ4万4000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事』が掲載中。

コールオブデューティーが22万本!スイッチ4万4000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事が掲載中。AAA洋ゲー超大作は日本でもまずまずの売れ行きになっており、こうしたゲームが売れるようになってきていますね。...

『今週のファミ通レビュースコアが判明、記事』が掲載中。

今週のファミ通レビュースコアが判明、記事が掲載中。いろんなタイトルがありますが、どれだけの評価を得られたのかというものであって、期待していた作品などの点数を見ておきたいところではありますね。...

『フランスにおけるゲームセールスチャートで、FIFA19が1位、スーパーマリオパーティーが初登場3位にチャートインという記事』が掲載中。

フランスにおけるゲームセールスチャートで、FIFA19が1位、スーパーマリオパーティーが初登場3位にチャートインという記事が掲載中。フランスでもスイッチが健闘していて、ソフトの売れ行きも今後も粘っていけるかというところでしょうね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ロックマン11』の開発規模はわずか40人でつくられたと指摘されている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『ロックマン11』の開発規模はわずか40人でつくられたと指摘されている記事が掲載中。HD機になって、リッチなグラフィックが求められるだけに、それだけの人数で作れたのは驚きですね。...

『コールオブデューティーブラックオプス4が1位!という今週のUKソフトウェアチャートセールスデータ記事』が掲載中。

コールオブデューティーブラックオプス4が1位!という今週のUKソフトウェアチャートセールスデータ記事が掲載中。さすがのAAA作品といえるだけあって、売上げは絶好調のようですね。それ以外にも注目作品が目白押しでチェックしておきたいですね。...

『UBIからリリースされるSFSHTゲー『Starlink: Battle for Atlas』PS4版VSニンテンドースイッチ版海外比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

UBIからリリースされるSFSHTゲー『Starlink: Battle for Atlas』PS4版VSニンテンドースイッチ版海外比較ムービーがアップ、記事が掲載中。グラフィック的に見劣りするかどうかという部分が気になるところであって、その辺を見ておきたいですよね。...

『お知らせ、レンタルwifiの容量が12GBで予想以上に容量が食うため、必要最低限のブログ更新に留まる、告知記事』が掲載中。

お知らせ、レンタルwifiの容量が12GBで予想以上に容量が食うため、必要最低限のブログ更新に留まる、告知記事が掲載中。3日ですでに1.5GBを消費しており、これはヤバイと思ってももう遅いというものです。問い合わせしても容量オーバーしたら事実上接続出来なくなると言われ、さらに、今日調査に来たNTTの下請けの人もいつ工事が出来るかめどが立たないと言われ、NTTに電話しても、1ヶ月はかかるのでは・・・といわれてしまう始末...

『海外EDGEによる9月~10月のゲームソフトレビュースコアが判明した記事』が掲載中。

海外EDGEによる9月~10月のゲームソフトレビュースコアが判明した記事が掲載中。予想以上に高いものやびっくりするほど低いものまであって、さすが独立性を保っている出版社だけあって、メーカーからの影響がなくレビューしているようですね。...

スポンサードリンク