ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『長年任天堂の顔だったレジー氏が引退することは任天堂にとって相当ダメージが大きいのではないかというコラム記事』が掲載中。

長年任天堂の顔だったレジー氏が引退することは任天堂にとって相当ダメージが大きいのではないかというコラム記事が掲載中。日本では小泉氏がある意味一番前にいますが、故岩田氏に比べて存在感が薄いですよね。...

『今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事』が掲載中。

今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事が掲載中。同業者としてどのような思いがあったのかといえそうで、その辺はライバル関係抜きにした話になりますね。...

『第2次世界大戦の航空戦を追体験できるようなゲームがニンテンドースイッチに登場『Warplanes: WW2 Dogfight』ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

第2次世界大戦の航空戦を追体験できるようなゲームがニンテンドースイッチに登場『Warplanes: WW2 Dogfight』ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。グラフィックも美麗になっており、なかなか楽しめそうな1本ですね。...

『ニンテンドースイッチ版UBIソフト『Trials Rising』オープンベータテストDEMOプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版UBIソフト『Trials Rising』オープンベータテストDEMOプレイムービーがアップ、記事が掲載中。アクロバティックなステージをバイクで滑走するエキサイトバイクの現代バージョンのような作品ですね。...

『XBOXGamePass、及び、クラウドゲーミングのProject xCloudのニンテンドースイッチ版がリリースか?という噂記事』が掲載中。

XBOXGamePass、及び、クラウドゲーミングのProject xCloudのニンテンドースイッチ版がリリースか?という噂記事が掲載中。両社の関係性を考えれば不可能ではないでしょうが、ウルトラCというビックサプライズにはなりますね。...

『ファミリーコンピュータディスクシステムの『ゼルダの伝説』が2月21日で33周年を迎えたという記事』が掲載中。

ファミリーコンピュータディスクシステムの『ゼルダの伝説』が2月21日で33周年を迎えたという記事が掲載中。今日は2月22日ですが、海外では1日遅れのため、今日記事が上がっているものになっていますね。...

『NOAレジー氏が突然の引退表明をしたという記事』が掲載中。

NOAレジー氏が突然の引退表明をしたという記事が掲載中。長年の任天堂の顔をして引っ張ってきただけに、この知らせはとても残念に思いますし、これからどういう道を歩んでいくのかというのも気になるところですね。...

『RTS+SHTゲーという意欲作になっているニンテンドースイッチ『X-Morph: Defense』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

RTS+SHTゲーという意欲作になっているニンテンドースイッチ『X-Morph: Defense』海外ロンチトレーラーが掲載中。見ているだけでこれは楽しめそうな1本なので、日本でもぜひ発売してほしいところなんですが、難しいかといえそう。...

『2月28日発売ニンテンドースイッチ『ダライアスコズミックコレクション』プロモーションムービー第2弾がアップ、記事』が掲載中。

2月28日発売ニンテンドースイッチ『ダライアスコズミックコレクション』プロモーションムービー第2弾がアップ、記事が掲載中。初移植タイトルもあり、往年のゲーマーは楽しみな1本といえるものに仕上がっていそうですね。...

『ニンテンドースイッチでは、6月以降の任天堂ソフトの怒涛のラインナップで今年以上の人気を獲得できるか?というコラム記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでは、6月以降の任天堂ソフトの怒涛のラインナップで今年以上の人気を獲得できるか?というコラム記事が掲載中。背景にはPS5じ次世代XBOXの発表が控えているという意味合いもありそうですね。...

スポンサードリンク