ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ロンゲのおっさん最新作『ポケットモンスター赤青黄』をハモる海外ムービー』が掲載中。

ロンゲのおっさん最新作『ポケットモンスター赤青黄』をハモる海外ムービーが掲載中。マイペースで最近は上げているようで、ひところの勢いはありませんが、相変わらずいい声で、いつもの黒猫ちゃんは今回も登場するかですね。...

『PS5と次世代XBOXが出てくる2020年までニンテンドースイッチは4年目を迎え長寿ハードとして盤石の地位を築いているかというコラム記事』が掲載中。

PS5と次世代XBOXが出てくる2020年までニンテンドースイッチは4年目を迎え長寿ハードとして盤石の地位を築いているかというコラム記事が掲載中。国内は1000万台を超えているでしょうから、他の国でどう受け入れられているかですね。...

『PS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』のニンテンドースイッチ版はノープランだと伝える記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』のニンテンドースイッチ版はノープランだと伝える記事が掲載中。ある意味わかりきっている話ですが、あえてそれでも聞くというのがメディアというものでしょうね。...

『元NOAレジー氏に贈られたレトロスタジオからのショットにて、過去に任天堂タイトルとしてリリースされたもの意外がモチーフの謎の物体が映っていると物議を醸している記事』が掲載中。

元NOAレジー氏に贈られたレトロスタジオからのショットにて、過去に任天堂タイトルとしてリリースされたもの意外がモチーフの謎の物体が映っていると物議を醸している記事が掲載中。これは新プロジェクトの一端かというものですね。...

『元NOAレジー氏のツイッターにて、故岩田氏の特製amiiboを共有しているツイート記事』が掲載中。

元NOAレジー氏のツイッターにて、故岩田氏の特製amiiboを共有しているツイート記事が掲載中。これは貴重なものを受け取ったものになっているらしく、当然限定品でしょうし非売品ですよね。緊密に一緒に仕事をした間柄ですし大切にするでしょうね。...

『スーパーマリオメーカーのようなゲームがニンテンドースイッチで登場!『Levelhead』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

スーパーマリオメーカーのようなゲームがニンテンドースイッチで登場!『Levelhead』海外ロンチトレーラーが掲載中。コースを設計して、それを遊ぶというコンセプトは同じなんですが、オリジナルアクションゲーになっているのが決め手ですね。...

『ニンテンドースイッチの廉価版が出た場合どうなるかというファンメイドでのデザインを公開している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチの廉価版が出た場合どうなるかというファンメイドでのデザインを公開している記事が掲載中。この通りだとしたらHDTVには接続可能な機種を想定しているようで、実際にはどうなるかは未知数ですよね。...

『何故ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』は売れ続けているのかというのを考察している記事』が掲載中。

何故ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』は売れ続けているのかというのを考察している記事が掲載中。どんな理由かというのを上げていて、その辺は遊んだ人はその魅力にとりつかれた人もいそうで、説明不要なゲームかもしれないですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされた2Dアクションゲー『Cuphead』のmetacriticが88、ユーザーレビューが8.9と高評価につながっているとしたショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされた2Dアクションゲー『Cuphead』のmetacriticが88、ユーザーレビューが8.9と高評価につながっているとしたショット記事が掲載中。スイッチでXBOXOneの作品が違和感なく移植されているのは素晴らしですね。...

『ニンテンドースイッチでバトルロワイヤルゲーが登場『Realm Royale』オフィシャルトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでバトルロワイヤルゲーが登場『Realm Royale』オフィシャルトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。ルールやその他は他のゲームのルール同様バトルロワイヤルにのっとっていて、オリジナル作品としてアピールできるか?...

スポンサードリンク