ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『昨年にスマホでリリース、クロノトリガーの作者やゼノブレイド2の作曲家が参加していた『アナザーオブエデン』がニンテンドースイッチに移植されることが判明した記事』が掲載中。

昨年にスマホでリリース、クロノトリガーの作者やゼノブレイド2の作曲家が参加していた『アナザーオブエデン』がニンテンドースイッチに移植されることが判明した記事が掲載中。スマホゲーは基本プレイ無料ですが、その辺はどうアレンジしてくるのかというものですね。...

『4月26日に配信されるニンテンドースイッチ『KORG Gadget for Nintendo Switch』を実際のクラブで使ってみたという海外ムービー』が掲載中。

4月26日に配信されるニンテンドースイッチ『KORG Gadget for Nintendo Switch』を実際のクラブで使ってみたという海外ムービーが掲載中。クオリティ面では十分なポテンシャルを発揮して場を盛り上げており、それだけソフトシンセの完成度が高いみたいですね。...

『ニンテンドースイッチには多くのデベロッパーが参加して、市場機会を増やして欲しいと題したコラム記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチには多くのデベロッパーが参加して、市場機会を増やして欲しいと題したコラム記事が掲載中。PS4とニンテンドースイッチの国内販売台数は255万台差になっており、2年目に入った段階でこの差になっているので、市場が逆転する可能性もありますね。...

『海外で発売されるニンテンドースイッチ最新インディータイトルのDL容量一覧がアップ、記事』が掲載中。

海外で発売されるニンテンドースイッチ最新インディータイトルのDL容量一覧がアップ、記事が掲載中。海外では特に盛り上がりを見せているだけに、日本でもその中からいくつかが発売決定に至っているので、この関係性が継続していくのが理想ですね。...

『産経調査、お子さん、お孫さんに勤めてほしい企業ランキングに任天堂が15位にランクアップ、チャートインしているという記事』が掲載中。

産経調査、お子さん、お孫さんに勤めてほしい企業ランキングに任天堂が15位にチャートインしているという記事が掲載中。そう簡単に社員にはなれない超狭き門ですが、話すだけなら誰でも出来るので、そういう意味では敷地の低い意見といえそうですね。...

『2020年、ユニバーサルスタジオオーランドにポケモンのテーマパークを設立、オープン予定とした記事』が掲載中。

2020年、ユニバーサルスタジオオーランドにポケモンのテーマパークを設立、オープン予定とした記事が掲載中。ポケモン専用のテーマパークというのはある意味日本に欲しいものだったりしますが、果たしてどれだけの人気になるかというものでしょうね。...

『4月26日発売ニンテンドースイッチ『キューブクリエイターエックス』丸分かりプロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

4月26日発売ニンテンドースイッチ『キューブクリエイターエックス』丸分かりプロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。一体どんなゲーム?というのをしっかりと伝えている内容になっているので、世界をつくり、冒険をするというコンセプトが楽しそうですね。...

『ニンテンドースイッチとPS4の国内での本体販売台数の差は現時点で255万台に縮まってきているとしたショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチとPS4の国内での本体販売台数の差は現時点で255万台に縮まってきているとしたショット記事が掲載中。PS4が新型か値下げがあるらしき動きもある中で、スイッチはそれとは関係なく、売れ続けることが出来るかというものになりそうですね。...

『ニンテンドースイッチ版『Runner 3』ワールド1&ボスバトルゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『Runner 3』ワールド1&ボスバトルゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。音ゲーのようなリズムでアクションが進んで、その後ボス戦へという流れになっていて、5分程度のムービーで面白さを伝えるものといえそうですね。...

『アマゾンのゲームの売れ筋ランキングで『ニンテンドーラボ』が1位、アマゾン限定版が2位となっているショット記事』が掲載中。

アマゾンのゲームの売れ筋ランキングで『ニンテンドーラボ』が1位、アマゾン限定版が2位となっているショット記事が掲載中。これは売り上げが期待出来そうで、逆に通販のほうがもって帰る手間がないため、適しているのかもしれないものですね。...

スポンサードリンク