ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『IGNジャパンがニンテンドースイッチに対して、存在感が薄くなり、ピークアウトしてきているという話は本当か?というコラム記事』が掲載中。

IGNジャパンがニンテンドースイッチに対して、存在感が薄くなり、ピークアウトしてきているという話は本当か?というコラム記事が掲載中。生の感想を語っているものですが、見解の違いが大きくありそうなものだといえそうですよね。...

『セガがパブリッシャーを務めるニンテンドースイッチ新作ゲームがアナウンス『Heroki』デビュートレーラー』が掲載中。

セガがパブリッシャーを務めるニンテンドースイッチ新作ゲームがアナウンス『Heroki』デビュートレーラーが掲載中。キャラクターもののアクションゲームか?という感じですが、古き良きアクションゲームになっていて、ある意味往年のセガっぽさもありますね。...

『E3で正式なお披露目があった『Cyberpunk 2077』はVR関連についてはノープランだと指摘している記事』が掲載中。

E3で正式なお披露目があった『Cyberpunk 2077』はVR関連についてはノープランだと指摘している記事が掲載中。PSVRやPCにおけるVRに関心はないらしく、その辺をどういう見解で語っているのかというところになってくるものでしょうね。...

『任天堂の海外幹部が、E3におけるニンテンドーダイレクトのアプローチに対して、将来的にはずっと同じアプローチを取り続けるとは限らないと指摘している記事』が掲載中。

任天堂の海外幹部が、E3におけるニンテンドーダイレクトのアプローチに対して、将来的にはずっと同じアプローチを取り続けるとは限らないと指摘している記事が掲載中。それだけ可能性や選択肢はあるとしているもののようで、今後はどういうスタンスを取るのか?...

『日本の任天堂ツイッターオフィシャルアカウントが100万人を達成!というツイート記事』が掲載中。

日本の任天堂ツイッターオフィシャルアカウントが100万人を達成!というツイート記事が掲載中。ゲーム会社が100万人を突破するというのはある意味凄いことで、他ではそうそう見れない数字といえるだけに、任天堂に興味のある人やファンが多いということですね。...

『ニンテンドースイッチ版『戦場のヴァルキュリア4』が9月27日に発売が決定したと言う記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『戦場のヴァルキュリア4』が9月27日に発売が決定したと言う記事が掲載中。この週にはソフトが集結しており、ニンテンドースイッチだけではない、PS4などもソフトが集まっているので、かなり厳しい時期での発売と言えそうですね。...

『ニンテンドーダイレクトで一発目に紹介されたアーマードコアスタッフによる新作ニンテンドースイッチ『DAEMON X MACHINA』プロデューサーの佃健一郎氏にインタビューという記事』が掲載中。

ニンテンドーダイレクトで一発目に紹介されたアーマードコアスタッフによる新作ニンテンドースイッチ『DAEMON X MACHINA』プロデューサーの佃健一郎氏にインタビューという記事が掲載中。どんな思いを込めて製作しているのかと言うものですね。...

『ファミコンの父と言われてる上村氏はどのような人物なのか?と題した記事』が掲載中。

ファミコンの父と言われてる上村氏はどのような人物なのか?と題した記事が掲載中。ファミコンの生みの親でもあり、設計者でもあるとされている人物で、ある意味当時のゲーム業界を築いた人でもあるので、その辺が詳しく紹介されているかというものですね。...

『NOAレジー氏はカナダ市場において、ゼルダの伝説がとても愛されていて、北米以上に人気があるとしている記事』が掲載中。

NOAレジー氏はカナダ市場において、ゼルダの伝説がとても愛されていて、北米以上に人気があるとしている記事が掲載中。それだけに、スイッチの販売促進にも繋がっていそうで、スイッチの成功を意味していそうですね。...

『NOAレジー氏は何故ニンテンドースイッチが受け入れられたかについて、明快なビジョンがあったからと答えている記事』が掲載中。

NOAレジー氏は何故ニンテンドースイッチが受け入れられたかについて、明快なビジョンがあったからと答えている記事が掲載中。その辺はwiiUにはなかったとしており、はっきりとした答えがもたらされたことが勝因だったようですね。...

スポンサードリンク