ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『モンスターハンターワールドのクローンゲームとして有名な作品『Dauntless』がニンテンドースイッチに向かっているとした記事』が掲載中。

モンスターハンターワールドのクローンゲームとして有名な作品『Dauntless』がニンテンドースイッチに向かっているとした記事が掲載中。出ることには肯定的な意見が多く出そうで、日本での展開もありえるのかといえそうですね。...

『ポケモンのスマホゲー最新作『ポケモンマスターズ』特別映像が6月27日22時から世界同時公開!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

ポケモンのスマホゲー最新作『ポケモンマスターズ』特別映像が6月27日22時から世界同時公開!というオフィシャルツイート記事が掲載中。一体どんなものになるのかというものであって、ポケモン関連のコンテンツなので注目度大ですね。...

『ナインアックからサービスが開始されたARゲーム『ハリー・ポッター:魔法同盟』は完成度は高いがエネルギーがすぐに渇望すると伝えるyahoo!記事』が掲載中。

ナインアックからサービスが開始されたARゲーム『ハリー・ポッター:魔法同盟』は完成度は高いがエネルギーがすぐに渇望すると伝えるyahoo!記事が掲載中。それだけバランス面で指摘されているものになっており、今後どう対応していくのか?...

『ニンテンドースイッチ版がリリースされた『デビルメイクライ』PS2版&XBOX360版海外比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版がリリースされた『デビルメイクライ』PS2版&XBOX360版海外比較ムービーがアップ、記事が掲載中。世代的には上のスイッチが下位機種でもある2つに対してどれだけの差があるのかというところでしょうね。...

『ニンテンドースイッチ版『Bloodstained: Ritual of the Night』ドッグ時&ハンドベルド時のフレームレートテストムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『Bloodstained: Ritual of the Night』ドッグ時&ハンドベルド時のフレームレートテストムービーがアップ、記事が掲載中。どの程度のフレームで安定しているかというのを確かめられるものになっていますよね。...

『ニンテンドースイッチ版『デビルメイクライ』海外オフィシャルトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『デビルメイクライ』海外オフィシャルトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。カプコンはスイッチにこうしたHDリマスターばかりを出して、新作を全く出す気はないみたいなので、欲しかった人以外は残念な動きですね。...

『ニンテンドースイッチで7月26日に発売になる『ファイアーエムブレム』のDL容量が11.9GBに及ぶとしているショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで7月26日に発売になる『ファイアーエムブレム』のDL容量が11.9GBに及ぶとしているショット記事が掲載中。任天堂作品にしては容量が大きい部類に入りますが、オメガフォースなども開発に参加している作品ですね。...

『アマゾンジャパンでニンテンドースイッチがお得な3000円クーポンが付いた限定バンドルを6月27日から発売!という記事』が掲載中。

アマゾンジャパンでニンテンドースイッチがお得な3000円クーポンが付いた限定バンドルを6月27日から発売!という記事が掲載中。これはお買い得といえるものになっており、スイッチデビューをしたい人にはうってつけですね。...

『ナインアックからついに配信がスタートしたハリポタARゲームは、低調な滑り出しとした記事』が掲載中。

ナインアックからついに配信がスタートしたハリポタARゲームは、低調な滑り出しとした記事が掲載中。人気コンテンツのゲーム化という意味合いとポケモンGOの後釜的な意味合いもある中、出だしは静かなスタートになったようですね。...

『成田空港にニンテンドースイッチを楽しめる空間を任天堂が設置したという記事』が掲載中。

成田空港にニンテンドースイッチを楽しめる空間を任天堂が設置したという記事が掲載中。空港に作った訳や意味はどこにあるかといえそうですが、待ち時間などを活用してスイッチをアピールする狙いはあるでしょうね。...

スポンサードリンク