ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版UBIソフト『Starlink: Battle for Atlas』のmetacriticが75、ユーザーレビューが7.6になっているとしたショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版UBIソフト『Starlink: Battle for Atlas』のmetacriticが75、ユーザーレビューが7.6になっているとしたショット記事が掲載中。スイッチだけ独占コンテンツがあって、それがプラスに働いたかというものですが、プレイした人はまずまずのようですね。...

『ニンテンドースイッチ版『ダークソウルリマスター』フレームレートテストムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ダークソウルリマスター』フレームレートテストムービーがアップ、記事が掲載中。スイッチ版だけかなり遅れたものでやっと発売になりましたが、その出来は如何にというものであって、購入したい人などは参考になりそうですね。...

『サイゲームスと任天堂が共同開発したスマホゲー『ドラガリアロスト』が北米のiOSで6位に急浮上したというショット記事』が掲載中。

サイゲームスと任天堂が共同開発したスマホゲー『ドラガリアロスト』が北米のiOSで6位に急浮上したというショット記事が掲載中。予想以上に善戦していて、日本でもTVCMを頻繁にやっているので、意気込みは本物だと感じさせますね。...

『ゲーセンで稼動している『スーパードラゴンボールヒーローズワールドミッション』がニンテンドースイッチに移植が決定!というショット記事』が掲載中。

ゲーセンで稼動している『スーパードラゴンボールヒーローズワールドミッション』がニンテンドースイッチに移植が決定!というショット記事が掲載中。意外なタイトルが決定していて、ゲーセンでの2画面を1画面で完全再現としており、その辺は工夫されているようですね。...

『11月24日~25日に開催される海外イベント『MCM Comic Con Birmingham』にニンテンドースイッチ『NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス』が初出展という記事』が掲載中。

11月24日~25日に開催される海外イベント『MCM Comic Con Birmingham』にニンテンドースイッチ『NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス』が初出展という記事が掲載中。それ以外のラインナップもどうかというところで、その辺をチェックですね。...

『DOOMやスカイリムなどベセスダ系のソフトをニンテンドースイッチに移植を担当していたパニックボタンが、挑戦的な試みだったと話す記事』が掲載中。

DOOMやスカイリムなどベセスダ系のソフトをニンテンドースイッチに移植を担当していたパニックボタンが、挑戦的な試みだったと話す記事が掲載中。それだけ技術的にも厳しいものだったことを伺えるかといえそうですね。...

『wiiUで発売された『ゼノブレイドクロス』をニンテンドースイッチに移植する可能性はあるか?と高橋氏に聞いている記事』が掲載中。

wiiUで発売された『ゼノブレイドクロス』をニンテンドースイッチに移植する可能性はあるか?と高橋氏に聞いている記事が掲載中。wiiUだけでしか楽しめないゲームの1つなだけに、スイッチユーザーからは実現して欲しいと思っている人もいるでしょうね。...

『PS2でリリースされた『塊魂』のプロトタイプはゲームキューブで制作されていたという記事』が掲載中。

PS2でリリースされた『塊魂』のプロトタイプはゲームキューブで制作されていたという記事が掲載中。意外な答えが返ってきたというものになっており、結局幻で終わったものでしたが、当初はGCで発売する予定だったようですね。...

『ニンテンドースイッチに競合機が登場、中国のHuaweiが新型スマホを発表したという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに競合機が登場、中国のHuaweiが新型スマホを発表したという記事が掲載中。画面の大きさ、薄さもスイッチより勝っており、後はスペック次第な面がありそうですが、どういうソフトが対応するように出来ているのかですよね。...

『任天堂から出ているスマートフォンゲームの中で『ファイアーエムブレムヒーローズ』は唯一無二の王であるとした記事』が掲載中。

任天堂から出ているスマートフォンゲームの中で『ファイアーエムブレムヒーローズ』は唯一無二の王であるとした記事が掲載中。それだけ収益を上げているらしく、その辺を含めた話をしているものになっているようですね。...

スポンサードリンク