ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『7月26日発売ニンテンドースイッチ版『ウルフシュタイン2』ポータブルモードで実機プレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

7月26日発売ニンテンドースイッチ版『ウルフシュタイン2』ポータブルモードで実機プレイムービーがアップ、記事が掲載中。ポータブル時でもゲームクオリティがしっかりしていて、技術度の高さとクオリティを再確認出来るものになっていますね。...

『今夏に情報が解禁になるとされていたPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』に対し、ゲームプレイDEMOをgamescomで体験可能とした記事』が掲載中。

今夏に情報が解禁になるとされていたPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』に対し、ゲームプレイDEMOをgamescomで体験可能とした記事が掲載中。実際にプレイが出来るとしており、8月に開催されるイベントでお披露目というものになりそうですね。...

『UKソフトウェアチャートセールス、ゴッドオブウォーを抑えてマリオテニスエースが初登場1位を獲得!というショット記事』が掲載中。

UKソフトウェアチャートセールス、ゴッドオブウォーを抑えてマリオテニスエースが初登場1位を獲得!というショット記事が掲載中。キラーコンテンツの投入だけあって、さすがに人気になっているようで、スイッチ本体もけん引してくれれば最高ですよね。...

『本物のゲームライターになりたい!と思っている人は必見?な記事がアップ』が掲載中。

本物のゲームライターになりたい!と思っている人は必見?な記事がアップ、が掲載中。ゲームライターに対し、職業としてみた場合、どんな事に注意しなければならないか、応募資格や必要なスキルなど伝授されているのか注目な内容といえそうですね。...

『GEOの6月18日~24日のファミ通調べ売上げデータで、マリオテニスエースが1位になったとしている記事』が掲載中。

GEOの6月18日~24日のファミ通調べ売上げデータで、マリオテニスエースが1位になったとしている記事が掲載中。売上げは好調のようで、今回は対戦ゲーという趣旨が強いある種のイメージチェンジをしているだけに、その辺がどう感じられるかといえますね。...

『スプラトゥーン2PDの野上氏が9月から有料化されるニンテンドースイッチについて、影響を受けないことは無いだろうと指摘している記事』が掲載中。

スプラトゥーン2PDの野上氏が9月から有料化されるニンテンドースイッチについて、影響を受けないことは無いだろうと指摘している記事が掲載中。一体どれだけの支持を集めて有料化に伴うプレイヤーの減少を食い止められるかというのが大事になりますね。...

『電撃、ニンテンドースイッチでは任天堂ソフトが8割のシェアを誇っていて、市場機会を奪っているというのは本当かというコラム記事』が掲載中。

電撃、ニンテンドースイッチでは任天堂ソフトが8割のシェアを誇っていて、市場機会を奪っているというのは本当かというコラム記事が掲載中。これはどこのデータを参照に、スイッチは衰退すると指摘したものになっているのかというのが気になりますね。...

『以前ヨコオタロウ氏がスクエニがお金を出せば作りたいと公言していた『ドラッグオブドラグーン3』について、三宅氏はヨコオ氏と相談したい旨を明かしている記事』が掲載中。

以前ヨコオタロウ氏がスクエニがお金を出せば作りたいと公言していた『ドラッグオブドラグーン3』について、三宅氏はヨコオ氏と相談したい旨を明かしている記事が掲載中。2はPS3などで出ましたが、売上げ的にはどうだったのかというものですね。...

『カプコンの辻本氏、モンスターハンターワールドは500万本がノルマだったと発言しているライブドアニュース記事』が掲載中。

カプコンの辻本氏、モンスターハンターワールドは500万本がノルマだったと発言しているライブドアニュース記事が掲載中。それだけのコストと人員を割いて開発されたもののようで、今海外を含めてどこまで売れているのかと言うものですよね。...

『7月19日新稼動開始!スクウェアエニックス『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』プロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

7月19日新稼動開始!スクウェアエニックス『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』プロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。ネーミングどおり、カードバトルをするゲームになっており、基本的には低年齢層が遊ぶゲームになっているようですね。...

スポンサードリンク