ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事』が掲載中。

発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事が掲載中。うまくいくところとうまくいかないチームと明暗が分かれていますね。...

『長年任天堂の顔だったレジー氏が引退することは任天堂にとって相当ダメージが大きいのではないかというコラム記事』が掲載中。

長年任天堂の顔だったレジー氏が引退することは任天堂にとって相当ダメージが大きいのではないかというコラム記事が掲載中。日本では小泉氏がある意味一番前にいますが、故岩田氏に比べて存在感が薄いですよね。...

『3月にPS4&XBOXOneでリリースされる『デビルメイクライ5』のマイクロトランザクションについて、カプコンが現時点ではノープランとしている記事』が掲載中。

3月にPS4&XBOXOneでリリースされる『デビルメイクライ5』のマイクロトランザクションについて、カプコンが現時点ではノープランとしている記事が掲載中。課金に走るメーカーが多い中である意味潔い決断をしていて好感が持てますね。...

『今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事』が掲載中。

今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事が掲載中。同業者としてどのような思いがあったのかといえそうで、その辺はライバル関係抜きにした話になりますね。...

『第2次世界大戦の航空戦を追体験できるようなゲームがニンテンドースイッチに登場『Warplanes: WW2 Dogfight』ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

第2次世界大戦の航空戦を追体験できるようなゲームがニンテンドースイッチに登場『Warplanes: WW2 Dogfight』ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。グラフィックも美麗になっており、なかなか楽しめそうな1本ですね。...

『ゲームはまだまだ成長産業、TGS2019を伝えるヤフー記事』が掲載中。

ゲームはまだまだ成長産業、TGS2019を伝えるヤフー記事が掲載中。今年のテーマも発表されており、どんなアプローチをプッシュしていくのかといえそうで、コンシューマーゲーム市場もスイッチで盛り上がってほしいですね。...

『PSVRは、PS5では重要なコンテンツとして継続していくだろうとクリエイターが語る記事』が掲載中。

PSVRは、PS5では重要なコンテンツとして継続していくだろうとクリエイターが語る記事が掲載中。PSVRがどれだけ発展して、成長していくかというのは依存するハードによって、より可能性が高まりそうで、今後に更なる期待はかかりそう。...

『海外PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでリリースされた『Q.U.B.E. 2』のmetacriticが67と今一つとなっているとしたショット記事』が掲載中。

海外PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでリリースされた『Q.U.B.E. 2』のmetacriticが67と今一つとなっているとしたショット記事が掲載中。世界観と設定はこの手の映画でもよくあるスタイルですが、何がまずかったのかといえますね。...

『攻めの姿勢を崩さないTHQノルディックが新たに1100万株を発行、資金を調達して、開発投資に回す見込みとした記事』が掲載中。

攻めの姿勢を崩さないTHQノルディックが新たに1100万株を発行、資金を調達して、開発投資に回す見込みとした記事が掲載中。77本もの作品を作り続けているだけに、大ヒットするゲームがどれだけあるかといえそう。...

『ストリーミングゲームサービスを海外で展開しているXBOXGamePassにて、新たに4本が追加されるとした記事』が掲載中。

ストリーミングゲームサービスを海外で展開しているXBOXGamePassにて、新たに4本が追加されるとした記事が掲載中。魅力的な作品も数多く今まで対応してきているだけあって、サービス自体の魅力も高まっていますよね。...

スポンサードリンク