ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチなどでリリースされる縦スクロールSHTゲーが登場『FullBlast』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチなどでリリースされる縦スクロールSHTゲーが登場『FullBlast』オフィシャルトレーラーが掲載中。普通に近未来系の舞台かと思いきや、タコの化け物が出てきたりとなかなかユニークな世界観になっているのが特徴ですね。...

『ゼルダの伝説時のオカリナをGBAで作ってみたという海外ムービーがアップ、記事』が掲載中。

ゼルダの伝説時のオカリナをGBAで作ってみたという海外ムービーがアップ、記事が掲載中。多分後で消されると思われる内容なので、見るならお早めにというものであって、2Dに完全に置き換えられており、リアルタイムに体験した人はどの部分かわかりそうですね。...

『ニンテンドースイッチにおいて、『レインボーシックスシージ』が制作される可能性はノープランだと指摘している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチにおいて、『レインボーシックスシージ』が制作される可能性はノープランだと指摘している記事が掲載中。その理由もある意味理に適っており、まぁ致し方ない現実があるというものであって、こういうソフトも多そうですね。...

『ニンテンドースイッチ『ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブィ』を一足先にやってみた!撮影中に大物ゲストが!?というムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブィ』を一足先にやってみた!撮影中に大物ゲストが!?というムービーが掲載中。ドッキリ的なものもあるとしており、その辺は見てのお楽しみといえそうで、任天堂もしっかりとアピールしていますね。...

『パッチャー先生が、ニンテンドースイッチが今期2000万台を出荷を達成することは不可能だろうと唱えている新作記事』が掲載中。

パッチャー先生が、ニンテンドースイッチが今期2000万台を出荷を達成することは不可能だろうと唱えている新作記事が掲載中。どの程度の売上げで留まるとアピールしているのかというものであって、その辺を含めての話と言えそうですよね。...

『ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』デベロッパーダイヤリーオフィシャルムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』デベロッパーダイヤリーオフィシャルムービーが掲載中。野上氏が語っているものになっていて、5分に渡っていろいろな質問に答えているので、スプラトゥーンファンの人はある意味必見かもしれないですね。...

『非常にユニークな対戦格闘ゲーがニンテンドースイッチに登場『Stick Fight: The Game』海外リリーストレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

非常にユニークな対戦格闘ゲーがニンテンドースイッチに登場『Stick Fight: The Game』海外リリーストレーラーがアップ、ムービーが掲載中。キャラクターが人文字のような キャラになっていて、ステージもユニークで、なかなか楽しめそうなゲームですね。...

『ニンテンドースイッチに移植が決定され驚きがあった『Ark:Survival Evolved』がどのように制作されるのか展望を語っている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに移植が決定され驚きがあった『Ark:Survival Evolved』がどのように制作されるのか展望を語っている記事が掲載中。馬力あるハードでもないし、PS4でもないとした上で、どんな制作をするに至っているのかといえそうですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされるレースゲー『Space Ribbon』海外トレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされるレースゲー『Space Ribbon』海外トレーラーが掲載中。マリオカートなどと比較されそうですが、ゲーム性はどんなものなのかといえそうで、リプレイ映像のような形で紹介されており、分割、オンライン対戦も出来るようですね。...

『ニンテンドースイッチに4kに対応、スペックアップした上位機種が登場か?という噂記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに4kに対応、スペックアップした上位機種が登場か?という噂記事が掲載中。信憑性はどこまであるのかというものであって、その辺を含めて今後の動向次第ですが、4kがまだメジャーにはなっていないので、その辺を含めた話ですね。...

スポンサードリンク