ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

【お知らせ】『ゲーム情報&ブログ、引き続きネットレンタル容量、及び、ネット開通が遅れる見込み、1日の通信量を制限するために記事数を限定して更新中』告知記事。

先日もお伝えしましたが、ネットレンタルの容量確保のために、1日のブログ更新量をかなり抑えています。ネットが開通するまでこの状態が続くと思いますので、今しばらく宜しくお願いします。更新したいのもやまやまなんですが、通信量が12GBと限られているため、もし容量の限界を感じた場合、無制限のネットレンタルを再び借りる可能性もあります。1ヶ月はかかるかもしれないと言われていて、12GBの容量は月末で清算されるそうなの...

『ニンテンドースイッチ版UBIソフト『Starlink: Battle for Atlas』のmetacriticが75、ユーザーレビューが7.6になっているとしたショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版UBIソフト『Starlink: Battle for Atlas』のmetacriticが75、ユーザーレビューが7.6になっているとしたショット記事が掲載中。スイッチだけ独占コンテンツがあって、それがプラスに働いたかというものですが、プレイした人はまずまずのようですね。...

『ソニックや龍が如く、ぷよぷよなど、セガの主力ゲームの売れ行きなどを示すショット記事』が掲載中。

ソニックや龍が如く、ぷよぷよなど、セガの主力ゲームの売れ行きなどを示すショット記事が掲載中。セガサミーらしく、パチンコ、パチスロにも対応しているかなどが乗っていて、その辺も含めた情報になっており、又F2Pも含みデータなので、その辺は考慮すべきですね。...

『ニンテンドースイッチ版『ダークソウルリマスター』フレームレートテストムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ダークソウルリマスター』フレームレートテストムービーがアップ、記事が掲載中。スイッチ版だけかなり遅れたものでやっと発売になりましたが、その出来は如何にというものであって、購入したい人などは参考になりそうですね。...

『イタリアで存在が確認されたニンテンドースイッチ&PS4&XBOXOne『ソニックダブルパック』のパッケージショットが公開になった記事』が掲載中。

イタリアで存在が確認されたニンテンドースイッチ&PS4&XBOXOne『ソニックダブルパック』のパッケージショットが公開になった記事が掲載中。ソニックフォースとソニックマニアがセットになったものであって、更なる売上げを伸ばせるかというカップリングといえますね。...

『サイゲームスと任天堂が共同開発したスマホゲー『ドラガリアロスト』が北米のiOSで6位に急浮上したというショット記事』が掲載中。

サイゲームスと任天堂が共同開発したスマホゲー『ドラガリアロスト』が北米のiOSで6位に急浮上したというショット記事が掲載中。予想以上に善戦していて、日本でもTVCMを頻繁にやっているので、意気込みは本物だと感じさせますね。...

『ゲーセンで稼動している『スーパードラゴンボールヒーローズワールドミッション』がニンテンドースイッチに移植が決定!というショット記事』が掲載中。

ゲーセンで稼動している『スーパードラゴンボールヒーローズワールドミッション』がニンテンドースイッチに移植が決定!というショット記事が掲載中。意外なタイトルが決定していて、ゲーセンでの2画面を1画面で完全再現としており、その辺は工夫されているようですね。...

『11月24日~25日に開催される海外イベント『MCM Comic Con Birmingham』にニンテンドースイッチ『NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス』が初出展という記事』が掲載中。

11月24日~25日に開催される海外イベント『MCM Comic Con Birmingham』にニンテンドースイッチ『NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス』が初出展という記事が掲載中。それ以外のラインナップもどうかというところで、その辺をチェックですね。...

『DOOMやスカイリムなどベセスダ系のソフトをニンテンドースイッチに移植を担当していたパニックボタンが、挑戦的な試みだったと話す記事』が掲載中。

DOOMやスカイリムなどベセスダ系のソフトをニンテンドースイッチに移植を担当していたパニックボタンが、挑戦的な試みだったと話す記事が掲載中。それだけ技術的にも厳しいものだったことを伺えるかといえそうですね。...

『wiiUで発売された『ゼノブレイドクロス』をニンテンドースイッチに移植する可能性はあるか?と高橋氏に聞いている記事』が掲載中。

wiiUで発売された『ゼノブレイドクロス』をニンテンドースイッチに移植する可能性はあるか?と高橋氏に聞いている記事が掲載中。wiiUだけでしか楽しめないゲームの1つなだけに、スイッチユーザーからは実現して欲しいと思っている人もいるでしょうね。...

スポンサードリンク