ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『老舗ゲームメーカー『スティング』は今何をしているのか?というコラム記事がアップ』が掲載中。

老舗ゲームメーカー『スティング』は今何をしているのか?というコラム記事がアップ、が掲載中。セガサターン世代には『バロック』でも有名で『ユグドラユニオン』もシリーズ化されましたね。...

『スマホで展開されている『どうぶつの森ポケットキャンプ』のレビュー総数がわずか3日で5年運営してきたパズドラの数を超えるとしたツイート記事』が掲載中。

スマホで展開されている『どうぶつの森ポケットキャンプ』のレビュー総数がわずか3日で5年運営してきたパズドラの数を超えるとしたツイート記事が掲載中。社会的にどれだけ大きな現象かといえますね。...

『最近では余り見かけなくなったゲームソフトのフラゲについて、もしバレた場合、店側にはペナルティが課せられるとした記事』が掲載中。

最近では余り見かけなくなったゲームソフトのフラゲについて、もしバレた場合、店側にはペナルティが課せられるとした記事が掲載中。どんな罰を受けるのかというものになってきますよね。...

『海外サイト、スクウェアエニックス『ファイナルファンタジー7リメイク』はE32018でリリース時期をアナウンスするのではないか?としている記事』が掲載中。

海外サイト、スクウェアエニックス『ファイナルファンタジー7リメイク』はE32018でリリース時期をアナウンスするのではないか?としている記事が掲載中。発表されてから2年以上が経っていますよね。...

『ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のレコーディング風景が限定公開されているオフィシャルムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のレコーディング風景が限定公開されているオフィシャルムービーが掲載中。これはある意味貴重なものなので、スプラトゥーンファンはチェックしてみてもいいですね。...

【コラムザベスト】『ベヨネッタ1&2をニンテンドースイッチで実現させて欲しいとしたコラム記事』が掲載中。

ベヨネッタ1&2をニンテンドースイッチで実現させて欲しいとしたコラム記事が掲載中。セガが版権を持っていますが、任天堂から販売して、また1080p60フレームにして移植するだけでもいいんですよね。...

『バンダイナムコからリリースされるスマホゲー『レイヤードストーリーズ ゼロ』ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

バンダイナムコからリリースされるスマホゲー『レイヤードストーリーズ ゼロ』ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。事前登録が50万人を突破していて、期待の高さを感じさせますね。...

『初代XBOXでリリースされた『クレイジータクシー3』開発者インタビューがアップ、記事』が掲載中。

初代XBOXでリリースされた『クレイジータクシー3』開発者インタビューがアップ、記事が掲載中。もう15年も前のゲームになるんですねぇ。その後はスマホで出ていたりしますが完全復活はあるのかといえそう。...

『初代XBOXを今になって手に入れて、満喫したいとしている記事』が掲載中。

初代XBOXを今になって手に入れて、満喫したいとしている記事が掲載中。感想も率直に書かれており、どんなゲームをプレイしているのかというのもあって、その辺をチェックですね。...

『CGアニメーション版『THE KING OF FIGHTERS: DESTINY – Episode 17』が公開、ムービー』が掲載中。

CGアニメーション版『THE KING OF FIGHTERS: DESTINY – Episode 17』が公開、ムービーが掲載中。キャラクターなどに焦点が当てられたものになっていて、17分間収録されていますね。...