ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『アンリアルエンジン4で『ゼルダの伝説時のオカリナ』を作成、最新海外ムービー』が掲載中。

アンリアルエンジン4で『ゼルダの伝説時のオカリナ』を作成、海外ムービーが掲載中。以前は著作権の関係で任天堂からシャットアウトされてしまっていただけに、見るならお早めにといえそうですね。...

『ニンテンドースイッチで今後オリジナルのモンスターハンターは出る事はあるのか?と題したコラム記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで今後オリジナルのモンスターハンターは出る事はあるのか?と題したコラム記事が掲載中。カプコンの辻本氏はモンハンワールドは移植しないと言及しているだけに、スイッチ独自の作品が出るか?...

『EpicゲームズからPS4&XBOXOneでリリースされている『Fortnite:Battle Royale』がニンテンドースイッチに向かうかもしれないと示唆されている記事』が掲載中。

EpicゲームズからPS4&XBOXOneでリリースされている『Fortnite:Battle Royale』がニンテンドースイッチに向かうかもしれないと示唆されている記事が掲載中。果たして実現するかどうかといえそう。...

『PS4でリリースされている『Crash Bandicoot N.Sane Trilogy』のニンテンドースイッチ版が海外でリストアップされているとした噂記事』が掲載中。

PS4でリリースされている『Crash Bandicoot N.Sane Trilogy』のニンテンドースイッチ版が海外でリストアップされているとした噂記事が掲載中。1年の時限独占だという話が浮上していますね。...

『任天堂とコロプラの訴訟において、任天堂が攻略する方法と題した記事』が掲載中。

任天堂とコロプラの訴訟において、任天堂が攻略する方法と題した記事が掲載中。経緯が特許をめぐる攻防となるので、その辺の専門的な見解が大事になってくるので、そこを指摘しているもの。...

『北米ニンテンドーeショップチャートにて、ベヨネッタ2が初登場5位にチャートインしている記事』が掲載中。

北米ニンテンドーeショップチャートにて、ベヨネッタ2が初登場5位にチャートインしている記事が掲載中。インディー系タイトルが健闘しており、それら作品に混じりランキングしているものになっていますね。...

『ニンテンドースイッチでもリリースされる『SNKヒロインズ』において、スイッチ版場開発が難しかった部分があった事や、又HD振動をサポート、ソフトタイトル数も増やしていくとしている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでもリリースされる『SNKヒロインズ』において、スイッチ版場開発が難しかった部分があった事や、又HD振動をサポート、ソフトタイトル数も増やしていくとしている記事が掲載中。...

『ニンテンドースイッチで登場『Toki Tori 2+』ファースト20分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで登場『Toki Tori 2+』ファースト20分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。前作は人気になっただけあって、スイッチでもどれだけ支持されるかというものですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされる『真・女神転生5』は本格的に開発が進んでいると伝える記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『真・女神転生5』は本格的に開発が進んでいると伝える記事が掲載中。当初はコアな人数が本当に少なかったとしており、そこから増員されたとしていますね。...

『日本一ソフトアメリカが、PS4&PSVITAで出たエルシャダイディレクターの作品『ロストチャイルド』が北米でリリース決定!という記事』が掲載中。

日本一ソフトアメリカが、PS4&PSVITAで出たエルシャダイディレクターの作品『ロストチャイルド』が北米でリリース決定!という記事が掲載中。日本一が積極的な姿勢をスイッチで示していますね。...

スポンサードリンク